1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 株式会社デジタルきららの求人/転職

株式会社デジタルきららの求人詳細

中小病院への電子カルテ導入の提案営業・ノルマなし・リモート可

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社デジタルきららの求人情報

年休127日&残業少なめ!医療系ソフトウェア関連の経験者募集

  • IT/通信製品法人営業
  • 機械/電気/電子製品法人営業
  • 医療機器法人営業
  • ソリューション型営業経験
  • ルート営業
  • 医療/ヘルスケア
  • 営業
  • 営業先 コメディカル
  • 営業担当
  • 営業活動
  • 対象 医療機器メーカー
  • 提案
  • 提案書作成
  • 普通自動車
  • 法人営業
  • 解決策立案

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社デジタルきららの求人詳細

中小病院への電子カルテ導入の提案営業・ノルマなし・リモート可

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【この求人のポイント】
◎課題解決型の提案営業でスキルアップ!
◎顧客目線での提案力・問題解決力が身につく!
◎営業ノルマなしで無理なく続けられる!
◎少人数でアットホームな社風!
◎リモート勤務や時短制度も可能!

////////////////
<電話でのお問い合わせ>
075-661-5199(採用担当)まで
////////////////

【仕事内容】
病院(電子カルテ・オーダー導入希望)に対し、顧客の課題を聞き取り、それに合った提案を致します。顧客を中小病院(400床~200床)として、病院様の希望に合わせた項目整理や提案をして頂きます。メインの担当範囲は関西が中心となります!

<具体的な業務内容>
①すでに導入済みの病院様をメインに、訪問し、使い方の手助け・トラブルシューティングを行う。
②お客様から頂いたご希望をSEに連携。
③入れ替え(5年に1度、大きなサーバー等)が発生する為その手助けをします。

<1日の流れ例>
8:50 出社
9:00 社内ミーティング
※全体、課長職以上、営業職及び管理職
9:30 営業活動準備
10:00 営業活動
12:00 昼休憩
13:00 営業活動
(時間によっては直帰も可能)
16:00 事務作業
(営業活動まとめ及び報告)
17:45 退勤

<入社後のフロー>
まずは既存顧客の特徴を先輩社員から引き継ぎます。取扱商品については、1年後にデモができることを目標に、じっくり時間をかけてお教えしていきます。また、プレゼンのための資料作成ツール(Excel・PowerPoint等)習得、社内ツール(Slack、Redmine等)の習得と実践練習で身につけていきます。

*訪問件数の目安:週3回ほど病院訪問

////////////////

【落ち着いてご提案ができるゆとりある環境】
ノルマを設定していないため、クライアント様と密な打合せを行うことができます。丁寧に導入を行っていく為、しっかり向き合いながら裁量を持って顧客志向の提案をすることができます。また、案件が複数被って進行することはほとんど発生しないので、しっかり目の前のクライアント様と向き合って仕事ができます。

【ワークライフバランスが充実】
導入時期前後は忙しくなりますが、その他は基本18:00〜19:00頃に帰宅が可能!一部在宅勤務や、午前・午後休暇などの半日休暇も取りやすい職場です。また、子育て世代も多数在籍していることから、時短勤務や育休取得の実績も。それぞれのライフステージに合わせた働き方ができています。

【少数精鋭の中でスキルアップ】
社長や先輩、同僚との距離が近いので相談ごともしやすい環境です。個人の裁量も大きく、営業にとって必要な知識やスキルが着実に身に付いていくため、効率的に成長することができます!また、医療フェアなどのセミナー受講や資格取得支援など、会社全体でバックアップしていますよ!

皆様のご応募を社員一同お待ちしております。

対象となる方

求めている人材
【必須経験】
・営業経験(年数不問)
・医療系ソフトウェアに携わった経験
・高卒以上
・普通自動車1種(AT限定可)

【歓迎経験】
・医療関係の有資格者(医療情報技師等)

★人物重視の採用です。
「本当にいいと思える提案がしたい!」
「社会に貢献できる仕事がしたい」
「医療の経験を活かしたい」
「営業経験を活かしたい」など

<以下のような方>
■安定した業界、会社で長く活躍したい
■ワークライフバランスを大切にしたい
■技術力のあるメーカーで営業として活躍したい
■コミュニケーション力に自信がある

勤務地

株式会社デジタルきらら

京都府京都市南区吉祥院石原上川原町21番地

アクセス

交通・アクセス
JR西大路駅バスで約7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間/9:00~17:45(休憩1h)

【制度・設備】
*在宅勤務(一部従業員利用可)
*リモートワーク可(一部従業員利用可)
*時短制度(一部従業員利用可)
*資格取得支援制度(一部従業員利用可)

☆保育園への送迎等は相談で対応可能です!

給与

月給218,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万8000円 〜 22万7000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:1ヶ月あたり20時間

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*賞与(実績/年2回)
*交通費規定支給

想定年収400~450万円

給与例
【給与例】
33歳(経験あり)
年収450万円

【退職金】有
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土・日)祝日

*年間休日127日

【休暇制度】
*夏季3日
*年末年始6日
*有給休暇有(10~20日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*退職金有
*賞与あり
*通勤交通費支給(会社規定に基づき支給)

【一部従業員利用可の制度・設備】
*在宅勤務
*リモートワーク可
*時短制度
*資格取得支援制度

職場環境・雰囲気

職場環境
風通しが良く、社長との距離も近いです!

裁量を持って仕事をして頂けるので、
各々が目の前のクライアント様にとって
心からベストだと思えるように常に動いています!

穏やかで優しい従業員ばかりです♪

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社デジタルきらら
代表者
佐々木孝徳
所在住所
京都府京都市南区吉祥院石原上川原町21番地
代表電話番号
0756615199
事業内容
ソフトウェア開発
ホームページ
https://www.kirara-med.net/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接(2回)・筆記試験
[3]採用

※応募から7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社デジタルきららの求人詳細

中小病院への電子カルテ導入の提案営業・ノルマなし・リモート可

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c9881400592b13f8

この求人をキープしました

閉じる