募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 『四国中央病院』で医療事務募集中! 長期的に安定した働き方が叶います◎ ”病院の顔”として患者さまに元気と安心を与えられる受付事務の募集です♪
未経験・無資格の方も大歓迎☆ スタッフの7割以上が未経験からスタートしています。 働きながら知識やスキルを身につけられますよ◎
<こんな方にオススメです!> ・ホテルやアパレルなど、接客経験がある ・臨機応変に対応する仕事が好き ・電話で話すことに抵抗がない ・家事などをテキパキこなせる ・気配り上手だね、と言われたことがある
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■初診患者さまや再診患者さまの受付 ■パソコンを使用して患者さまのデータ入力 ■保険証の種類や番号等の確認 ■診療に関する費用計算、レセプト業務
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優しいお声がけが出来る方にオススメのお仕事です。 入社時のオンライン研修を経て、病院への配属となります。 少しずつ実践を加えながらお仕事を覚えて頂きます。
30代を中心に、30代・40代・50代のスタッフが8名活躍中! そのうち8割が主婦(夫)です☆ 子育て中のスタッフや、中高年も多数在籍しております。
常時複数名体制☆少人数のチームで協力して業務をおこなってます。 しっかりコミュニケーションをとって連携しているので、未経験者も安心して勤務できますよ◎ 経験年数の長いベテラン社員が丁寧にサポートします! 分からないこともすぐに解決できますよ☆
変更範囲:変更なし
【研修について】
エルダー(教育係)がついて、丁寧に指導します◎ 研修はじっくり3か月ほど時間をかけて行うのでご安心ください!
まずは、院内の場所や基本のルールを覚えるところからスタート! 基本を学んだら、受付案内の方法をお教えします。 少しずつ、再来機や精算機の案内方法をマスターしていきましょう♪
【雇用形態・期間】 正社員 雇用期間の定めなし 試用期間3ヶ月
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対象となる方 |
求める人材: 学歴不問 必須PCスキル:文字入力のみ
未経験OK 早出など柔軟に対応していただくことが可能な方 ★歓迎:医療事務経験者
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勤務地 |
公立学校共済組合 四国中央病院
愛媛県四国中央市川之江町
勤務地: 公立学校共済組合 四国中央病院 愛媛県四国中央市川之江町2233 屋内禁煙
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アクセス |
アクセス: ・川之江駅より自動車5分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: (1) 08:30 ~ 17:15 [月~金 ※祝休] 実働 7.75h / 休憩 1h ★他早番シフト7:45~16:30あり※月2~3回程度(相談可) ★残業:月10時間程度
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給与 |
月給160,000円〜180,000円
給与: 【給与】 月給 160,000円 ~ 180,000円 残業手当別途支給
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休日休暇 |
休暇・休日: 年間休日数 120日 ◆休日:土日祝、年末年始 ◆休暇:有給休暇(入社半年後に10日間付与)、夏季休暇(3日間) 残業少なめ(月平均10時間程度)
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 昇給制度あり(年1回)各種社会保険制度あり(法令通り)健康診断、育児・介護休暇、育児・介護短時間勤務制度、ウェルネス休暇、 制服貸与、慶弔見舞金制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、 資格取得奨励金制度、社員持株会制度、永年勤続表彰制度、 ウェルカムバック制度、社員紹介制度、ソラストポイント制度
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: ① 「応募画面に進む」ボタン、もしくはお電話にてエントリー ↓ ② 採用担当より、面接日程調整のご連絡 ↓ ③ 面接(web面接/ビデオインタビュー録画による動画面接/電話面接が選べます) ※履歴書・職務経歴書は不要です(かんたんなアンケートのみ) ↓ ④ 配属先社員による面接 ↓ ⑤ 採用担当より選考結果のご連絡、内定!
※ご応募から内定まで、平均2週間程度です。 就業中の方・転職活動中の方も、スケジュールは調整可能ですので、お気軽にご相談ください。 ※書類選考をおこなう場合があります。
<職場/雰囲気> ■男女比・・・女性がやや多い
■多い年齢層・・・40代~50代が多い
■職場の雰囲気・・・3 ※1:静か~5:にぎやか
■仕事の仕方・・・3 ※1:一人で~5:大勢で
<採用担当者のおすすめポイント>
1日のお仕事の流れをご紹介します☆
8:00 早番(1名体制)勤務スタート! PCの立ち上げ・各受付機などの電源を付ける 8:30 患者さまの受付開始 ・保険証の確認・紹介状の受け取り登録 ・初診患者・救急患者受付の登録 ・診察終了後の会計待ち番号の発券 ・外来会計計算など を分担して行う 11:30 予約外患者の受付終了 12:00 休憩 13:00 午後予約患者さまの受付 14:00 2日後の予約準備 各自の担当業務(公費請求やレセプト) 受付・会計業務を分担して行う 16:00 翌日追加予約の準備 17:00 会計未取り込み確認・外来患者状況確認 17:15 片付けをしてお仕事終了♪
<病院・事業所マネージャのおすすめポイント>
★ソラストは女性が働きやすい環境が整っています☆★ 土日祝休み、有給休暇や夏季休暇もしっかりと計画的に取得できる環境づくりをしています。 また、今後のライフスタイルが変わってもずっと働き続けられるような制度があります。 育児休業取得率は97%! 育児・介護短時間勤務制度など女性が長く働き続けることが出来る環境があります。 お子様の行事もスタッフ同士の連携で、安心してお休みを取得する事ができます。 長期で安定して働きたいという方のご応募をお待ちしています!
<よくある質問>
Q:交通費の詳細を教えてください
A:ご自宅から片道2km以上で支給対象となります。
公共交通機関:全額支給/月 マイカー・バイク通勤:当社規定支給※最短往復距離km×15円 ★無料駐車場・駐輪場あり
社名:株式会社ソラスト 事業内容:医療関連事業、介護事業、保育事業、教育事業 本社住所:〒1088210 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 12階 会社URL:https://www.solasto.co.jp/ ソラジョブ医療事務
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 160,000円 - 180,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 158時間
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