募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【アピールポイント】 *<経験者募集> 税理士法人・会計事務所での実務経験をお持ちの方! 企業内で経理・財務経験をお持ちの方!
*<資格勉強中の方も歓迎> 日商簿記2級以上をお持ちの方は特に優遇! *<土日祝休み/年間休日125日以上> プライベートも大切にできる環境です! *<フレックスタイム制、テレワーク可能> 理想のワークライフを実現可能です!
//////////////////////////////////// <電話でのお問い合わせ> 048-780-2844まで 「Indeedを見た」とお問い合わせください。 ////////////////////////////////////
【仕事内容】 自治体向けサービスを提供する地方創生支援部の中で「会計・税務業務」を担当いただくポジションです。 公会計という聞きなれない分野ではありますが、会計に関する基本的な知識・経験があれば問題ありません。自治体向け会計支援は近年、国の制度変更などにより需要が高まっている分野であり、その専門的な知識習得により希少な人材として活躍することができます。 その名のとおり地方創生の一端を担う仕事として、地域の未来をつくっていく、非常にやりがいのある仕事です。
・地方自治体の公会計財務書類作成及び分析支援、固定資産台帳の更新サポート ・予算編成や将来計画に対する提案 ・セミナー開催等の業務 ・地方公営企業(水道事業・下水道事業等)の会計指導・消費税申告書作成・将来計画作成等のサポート ※未経験者の方でも、社内研修やOJTを通じて公会計に関する知識や実務を習得することができ、 2年程度を目途に主担当者を目指して業務対応して頂きます
【雇用形態】 正社員
|
対象となる方 |
求める人材: 【必須】 ・日商簿記3級又は同程度以上の知識 ・エクセル、ワード、パワーポイント等での資料作成能力
【歓迎】 ・会計事務所での実務経験 ・一般企業での経理実務、経営企画等の経験 ・自治体での勤務経験
平均年齢40歳前後
|
勤務地 |
エスティコンサルティング株式会社
茨城県水戸市
勤務地: 茨城県水戸市米沢町392
|
アクセス |
アクセス: JR常磐線『水戸駅』より車で8分
|
勤務時間 |
フレックスタイム制度
勤務時間・曜日: フレックス制度 ※各月の所定時間を1ヶ月単位で管理 ※標準労働時間8時間/コアタイム 10:00~16:00 ※フレキシブルタイム 7:00~22:00
|
給与 |
年俸3,400,000円〜6,000,000円
【給与】 年収340万円~600万円 【月額】月給24万~43万 ・賞与別途有 ・固定残業有
※試用期間3ヶ月(同条件)
給与: 固定残業代あり:年俸 ¥3,400,000 〜 ¥6,000,000は1か月当たりの固定残業代¥41,836(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(土/日)祝※繁忙期には休日出勤があります(振休対応可能)/年末年始(12月29日~1月3日)/有給/慶弔/介護/産休・育休(取得実績あり)/試験休暇(10日 ※入社後3回まで)※年間休日125日以上
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 昇給年1回(7月) 賞与年2回(年2ヶ月分)/社会保険完備/交通費全額支給/退職金制度(勤続3年以上)/健康診断/慶弔見舞金/オフィスカジュアル可能/短時間正社員制度あり/各種研修制度あり/人事評価制度/四半期1on1面談/従業員持株会/社員旅行(任意参加)
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【選考プロセス】 書類選考→1次面接→最終面接→内定 ※適性検査あり ※リモート面接対応可
///////////// 社名:株式会社アクトグラム(actgram) 住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町2-93-2 BIZcomfort大宮東口ビル 3階 -9号室 電話:080-4716-7736 事業内容:採用コンサルティング事業 有料職業紹介事業(11-ユ-301031) webサイト:https://job.actgram.jp /////////////
*【当社について】* 専門士業事務所との独自ネットワークを築き、経験豊富なコンサルタントが人事・労務・社会保険労務士職種の転職サポートをしている当社。特に、専門士業の中でも特に会計事務所業界と社会保険労務士業界は業務上の繋がりも強く、個人間でも強固なリレーションを構築しています。大手総合型の転職エージェントに比べて求人保有数は少ないですが、1人1人にフィットした案件をご紹介することで、入社後のミスマッチも圧倒的に少ないのが特徴です。
*【まずはご連絡ください!】* コールセンターやテレフォンアポインター、テレフォンオペレーターなどの経験はもちろん、一般事務や医療事務、受付、学校事務、クリニック受付、調剤薬局事務、美容クリニック受付、データ入力、経理事務、会計事務など幅広い経験を活かせます!もちろん書店やアパレル、カフェ、ドラッグストア、スーパー、パン屋、猫カフェ、雑貨、古着、子供服販売店などでの販売や接客などの経験も存分に活かしていただけるので、少しでも興味がある方はお気軽にご応募ください!
・日商簿記2級・3級をお持ちの方。 ・会計事務所や税理士事務所で補助業務の経験がある方。 ・一般事務やパート事務、経理事務などの経験がある方。 ・学校事務、医療事務、不動産事務(宅建)事務や営業事務、総務事務などの関連経験を活かしたい方。 ・秘書や受付、貿易事務や金融事務、損保事務などの異業界での事務経験者。 ・テレアポ(テレフォンアポインター)やコールセンター、カスタマーサポートやデータ入力、人事といった経験がある方。
*【在籍スタッフの前職も様々です!】* 営業職やコンサンタント(コンサルティング営業)、人材コーディネーター、キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザーなどの経験者が多数在籍しています。人材、不動産、生命保険、広告、ソフトウェア・情報など経験業界は多種多様で、Webマーケティング・デジタルマーケティングやコンテンツマーケティング、セールスプロモーション(SP)など、企画やマーケティングに興味があるという方も歓迎します。マーケティングディレクターやコンサルタントに興味がある方、管理職やマネージャーなどキャリアアップを目指したい方もぜひご応募ください!
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 3,400,000円 - 6,000,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|