募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 シェアオフィスの受付・事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 三井不動産が手掛ける企業向けシェアオフィス 運営・受付のお仕事です。 主なお仕事内容 ・利用者受付対応 ・貸出備品の管理、整頓 ・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等) ・個室会議室のリセット業務 ・在庫管理や発注業務 ・巡回および美観管理 ・業務にともなう事務処理 お客様を明るくお迎えできる方、ご応募お待ちしています。 |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) ・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり) ※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等) 緊張せずリラックスしてお話ください! <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客が好きな方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 新宿三井ビル11階 勤務地 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 新宿三井ビル11階 |
アクセス | 交通アクセス 各線「新宿」駅より徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩2分 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩1分 都営地下鉄新宿線「新宿駅」より徒歩11分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 [1]7:45~16:45 [2]9:00~18:00 [3]10:00~19:00 [4]11:00~20:00 [5]12:15~21:15 ※各実働8時間、休憩60分 ::月火水木金:: |
給与 | 時給1,700円以上 給与 時給1,700円 *英語手当あり ※英会話スキルチェック通過+100円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例(週5)】295,200円 時給1,800円(英語手当100円含む)×8時間×20.5日 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 mfbm-E |
その他 | 備考 59397 |