募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 郵便物の発送業務や経費処理などの事務 マンション・ビル管理事業での一般事務・OA事務のお仕事 ◆郵便物の仕分け、発送業務 ◆請求書作成、処理 ◆経費処理 ◆書類のスキャニング、ファイリング ◆工事受注管理など…かんたんな事務処理からおまかせします♪ <残業なし/仲御徒町>スキル不問☆大手で安心のコツコツ事務★ チャレンジ歓迎◎スキル・経験不問★不明点はすぐ聞ける環境です♪17時半定時でプライベートも両立↑駅チカOffice×歩いて3分で着く★派遣STAFF活躍◎仲間がいて心強い!御徒町エリア◎複数路線使えます♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0932807 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:不動産事務 |
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対象となる方 | 資格 ※業界未経験OK●PCデータ入力・電話対応経験がある方…事務処理経験がある方、歓迎★ ・アルバイト・パートとして、事務職で働いたことがある方歓迎 |
勤務地 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 〒110-0000東京都台東区 勤務地備考 〒110-0000 東京都台東区 |
アクセス | アクセス 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」徒歩3分、JR山手線「御徒町駅」徒歩7分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:30 ・最低勤務日数(週):5日 残業なし! 就業期間:2025年12月中旬~ ※6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です開始日のご相談OKです◎ |
給与 | 時給1,700円 給与 時給 1700円 交通費:通勤交通費全額支給 【給与例】 給与例 月収例 255,000円 |
休日休暇 | 休日 土日祝休み◎ |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 喫煙環境禁煙(敷地内/屋内) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:28人 女性:12人 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 50代活躍中 【職場の雰囲気】 にぎやかな職場 自分の都合に合わせやすい 知識、経験不要 |
その他 | その他 【ブランド名】 パーソルエクセルHRパートナーズ |