1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. その他・専門職の求人/転職
  3. その他(清掃・ビルメンテナンス)の求人/転職
  4. パラマウントケアサービス株式会社の求人/転職

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

倉庫スタッフ(福祉用具のメンテナンス)

契約社員

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パラマウントケアサービス株式会社の求人情報

社保完備。安定企業で長期勤務!福祉用具のメンテナンス・洗浄・入出荷など倉庫内でのお仕事です。

社保完備。安定企業で長期勤務!福祉用具のメンテナンス・洗浄・入出荷など倉庫内でのお仕事です。
私たちは介護ベッドや車いす、歩行補助器といった
福祉用具をご利用者様にお届けしているレンタル会社です。
本格的な高齢化社会に突入した日本において、
福祉用具を提供することで介護する方、される方双方の課題を解決しています。
2004年の設立以来、増収増益を続けており、拠点数も75店舗に急拡大中!

レンタル使用品のメンテナンスや洗浄作業、点検、修理など、倉庫内作業のお仕事です。

安定的に高いニーズのあるこの事業で、安心して長く働きたい方、是非、ご応募ください。

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

倉庫スタッフ(福祉用具のメンテナンス)

契約社員

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

募集要項
職種
倉庫スタッフ(福祉用具のメンテナンス)

雇用形態
契約社員

仕事内容
自社の倉庫内で福祉用具レンタル品(介護用ベッド・車椅子等)の
簡単な洗浄・清掃・修理、商品の入出荷やピッキングなど、倉庫内作業のお仕事です。

福祉用具に興味のある方、身体を動かすお仕事希望の方におススメです。

洗浄は、備え付けの高圧洗浄機でレンタル終了後に戻ってきた
使用済みの福祉用具を水洗いして、細かいホコリや汚れをくまなく落とします。
その後、専用の設備で殺菌/消毒を行い、商品ごとにメンテナンスします。

消耗した部品の交換や動作チェックを行い、不具合があれば、
商品の状態に応じた修理対応を行います。

「まだ使用できるのでは?」と思うような状態でも、
「使用不可」と判断して廃棄処分にすることもあります。

メンテナンスが終了した商品を、利用者にお届けするため、
倉庫内で入出荷・ピッキングを行います。

ご利用者様に安全・安心にお使いいただくこと。

メンテナンスの品質管理や衛生管理に厳しくあるから、
ご利用者様や介護ショップの方々から信頼をいただいています。

2004年の設立以来、増収増益を続け、拠点数も全国75ヶ所まで
成長しました。

全てのご利用者様に、安全・安心な福祉用具をお届けする。
それが、当社の役割です。

対象となる方

資格・経験
資格や経験は一切不問!介護/福祉業界の知識や経験は必要ありません。

※ほとんどのスタッフが、「未経験/異業種」からスタートしています。
 入社後、OJTを通じて商品知識を習得していただきます。

※勤務中のスタッフは、40代~60代が中心。

※重量物(18㎏程度)を取り扱うので、ある程度の体力は必要ですが、
 仕事のコツをつかめば大丈夫です。

勤務地

パラマウントケアサービス株式会社

福島県郡山市安積町日出山福島県郡山市安積町日出山3-276

勤務地
郡山センター(福島県郡山市安積町日出山3-276)
■車/バイク通勤可(駐車場完備

アクセス

交通アクセス
JR東北本線水郡線「安積永盛」駅 徒歩約20分

勤務時間

固定時間制

勤務曜日・時間
【フルタイム勤務】
■就業時間 8:30~17:30(実働8時間勤務)
■残業手当/超過勤務手当は全額支給
■勤務日:月~金、土曜×1回/月 出勤あり

給与

時給1,000円以上

給与
時給制: 1,000円
【月収例】 181,000円
 時給 1,000円×8H×21日
 残業 10Hの場合(残業手当全額支給)

休日休暇

休日・休暇
・土曜(月1回出勤の場合あり)/日曜・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年間休日取得:120日(2024年度)
・有給休暇制度(法定通り付与)
・特別休暇(慶弔休暇、誕生日休暇など)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
■雇用形態:契約社員(6ヶ月更新/原則更新)
※試用期間なし(入社日から社保加入)
■正社員登用実績あり
■交通費支給(月額上限あり)
■制服無償貸与
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険など)
■年次有給休暇(法定通り付与)
■特別休暇制度(社内規定あり)

pcssoukoB

その他

備考
【メンテナンス業務 1日の流れ】

8:30 始業 朝礼後、メンテナンスを行う商品や作業内容について、
 当日の作業スケジュールを確認します。
 =午前中の休憩時間あり=

12:00 昼食休憩

13:00 午後の作業開始
 当日のスケジュール進捗を確認しながら、作業を続けます。

15:00頃 午後休憩

 担当の正社員がみなさんの作業進捗状況を確認しながら、
 調整します。

17:30 業務終了
 ※時々、お客様から急遽の依頼が入り、メンテナンスが必要な場合、
 残業をお願いすることもありますが、ご自身のご都合優先で結構です。

企業情報
会社名
パラマウントケアサービス株式会社
代表者
宇田川 達也
所在住所
東京都 墨田区 太平 2丁目
代表電話番号
0366663611
事業内容
物流・運行管理
応募情報
選考プロセス 応募方法
応募方法
『この求人に応募する』よりお申込みください。
採用担当よりメールまたは電話にてご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
※面接は応募先の勤務地で行います。

連絡先住所
本社/東京都墨田区太平2-9-4 三洋ビル

連絡先TEL
0120-996-298

採用担当
パラマウントケアサービス採用センター
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

倉庫スタッフ(福祉用具のメンテナンス)

契約社員

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c79edf4fea5806bb

この求人をキープしました

閉じる