とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>渋谷区>税理士事務所の税務会計 事務スタッフ|週2日~OK|高時給

安斎税理士法人・渋谷会計事務所 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/08

税理士事務所の税務会計 事務スタッフ|週2日~OK|高時給

アルバイト・パート
安斎税理士法人・渋谷会計事務所の求人・転職情報-01
安斎税理士法人・渋谷会計事務所の求人・転職情報-02
安斎税理士法人・渋谷会計事務所の求人・転職情報-03
安斎税理士法人・渋谷会計事務所の求人・転職情報-04
安斎税理士法人・渋谷会計事務所の求人・転職情報-05

副業OK|高卒以上|経理経験・給与計算経験を活かせる!

税務
福利厚生/労務/給与管理人事
税理士
データ/文字入力
労働基準法
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Microsoft Onedrive
行政不服審査法
行政手続法
労働安全衛生法
PostgreSQL
PCA会計DX
Ruby
一太郎
Google Spreadsheet
Microsoft Outlook
Excel マクロ/VBA編集
Zoom
地方自治法
Webex
税理士
日商簿記 3級
日商簿記 2級
第一種衛生管理者
社会保険労務士
理学療法士
MOS Excel一般
国家公務員試験 専門職
地方公務員試験 初級
普通自動車第一種運転免許
国家公務員試験 一般職
MOS Word一般
メディカルクラーク 医科
行政書士
医療事務技能審査2級
MOS PowerPoint一般
国家公務員試験 その他
地方公務員試験 上級
測量士補
介護支援専門員
経理
会計
電話対応
社会保険
ファシリティマネジメント
データ集計
コンプライアンス
来客対応
メール対応
税務
給与計算
税務書類作成
税務申告
記帳代行
税務業務代理
顧客 内資企業
顧客社員数10人~99人
税務コンサルティング
顧客 不動産業界
税務調査立ち合い

掲載開始日:2025/12/08

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \少数精鋭の事務所だからこそ、様々な経験を積める環境あり/ 週2日~OK! 勉強やプライベートの時間を充実させるのも良し、経験を活かしてしっかりお小遣い稼ぎをするのも良しです! 集中して“手を動かす仕事”が好きな方にはぴったり。 「今日は黙々と作業したい」「副業と両立したい」という方にもおすすめです。 〈仕事内容〉 ■仕訳、データ入力 ■決算、申告書作成 ■給与計算 ※使用ソフト:JDL ※訪問や報告業務は発生せず、デスクワーク中心です! お客様の多くは医療系ですが、他にも様々な業界・業種のお客様がいます。 また、財務、税務以外にも幅広く業務を受託しているため、得意分野だけでなく、これまで以上に多くのスキルを磨くことができます。 〈安斎税理士法人・渋谷会計事務所について〉 1974年に開業し、一般の会社・個人事業主のほか、多くの医療関係のクライアントがあり、その経理・税務・アドバイザリーに多数の実績があります。 文化の発信地として知られる渋谷の街から活力を得て、新しい時代の税理士事務所のあり方を模索中。 現在10名体制の事務所であるからこそ、様々な企業様の案件に一通り触れることができます!

対象となる方

求めている人材 ★高卒以上・主婦(夫)・Wワーク歓迎! 〈必須スキル・職歴〉 ■スキル ◎基本的なパソコン操作(Excel・Word等) ■職歴(①または②) ①経理等経験者/下記のうちのいずれか ◎事業会社で、経理の経験2年以上 ◎税理士事務所・会計事務所で、勤務経験2年以上 ②給与計算経験者/下記のうちのいずれか ◎税理士事務所・会計事務所で、複数の顧客の給与計算経験1年以上 ◎社労士事務所等で、複数の顧客の給与計算経験1年以上 ◎事業会社で、勤怠集計・給与計算経験の経験2年以上 〈歓迎経験・スキル〉 ◎日商簿記3級以上のスキル(検定資格の有無は不問) ◎税理士試験の科目合格者 ◎社会保険労務士 〈こんな方が活躍できます〉 ◎育児・介護により休職中の方 ◎税理士事務所で、長期間安定して働きたい方

勤務地

安斎税理士法人・渋谷会計事務所 150-0043東京都渋谷区1-17-9ヴェラハイツ道玄坂203

アクセス

交通・アクセス 渋谷駅徒歩5分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 9:30~18:30の間で応相談! 〈シフト例〉 9:30~16:00 9:30~17:00 10:00~17:30 13:00~18:00 ◆週2~5日勤務OK ◆実働1日2h~OK(応相談) ◆フルタイム働ける方も大歓迎! 曜日・日数など希望のシフトをご相談ください。 あなたのライフスタイルに合わせた勤務が可能です! ◇残業について 残業は基本ありません。 定時での退社を推奨しています! 繁忙期は相談しながら業務を進めています。

給与

時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 ★上記給与は能力・経験により決定いたします ★昇給あり

休日休暇

休日休暇 【休日】 完全週休2日制(土日祝休み) 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給制度あり(法令通り)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆交通費支給 ◆正社員登用あり ◆各種イベントあり(忘年会・食事会・誕生会など) ◆PC支給 ◆オフィスカジュアルOK ◆電子レンジ・冷蔵庫・ポットあり ◆お茶・コーヒー常備 ◆副業OK

職場環境・雰囲気

職場環境 現在10名のスタッフが活躍中。 服装はラフなオフィスカジュアル程度でOK! 落ち着いた方が多く、ワークスペースも広々です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

安斎税理士法人・渋谷会計事務所

代表者

安斎 有人

所在住所

東京都渋谷区道玄坂1丁目17番9号

お問い合わせ先

0337800511

事業内容

会計・税務・監査

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募!Web履歴書による書類選考 ▼ 面接(1回) ▼ 内定!おめでとうございます! 面接は緊張せず、リラックスしてお臨みください。 「家庭と両立しながら働きたい」「将来正社員を目指したい」 「ブランクが長くて心配…」など、あなたの要望や不安に思っていることを解消できる時間となればと考えております。 まずはお気軽にお問い合わせください!! 【応募後の連絡】 応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

原稿ID : c79d31c6e7e86beb