募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 本社における販売管理ソフトウェアの運用操作を担当していただきます。 ■EXCEL操作・関数は、使用します。 ■文具卸売業であるため、細かな数字を扱います。 ■業務習得について、個別対応していきますので、安心してください。 |
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対象となる方 | 求める人材: ■文具卸売以外の業界からのチャレンジも歓迎 【応募条件】 ●高卒以上 ●EXCELを使用できる方 ●継続的に学習意欲を有する方 |
勤務地 | 株式会社 日東商会 東京都台東区蔵前3丁目17ー3 勤務地: 東京都台東区蔵前3-17-3 (本社) 「原則屋内禁煙、喫煙室あり」 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ銀座線 田原町から徒歩5分 都営線(大江戸・浅草線) 蔵前駅から徒歩3分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間・曜日: 8:50~17:30 (休憩45分)変形労働時間(1年単位) 月曜日から金曜日 土曜日 年7回(※2026年度) それ以外の土曜日は休みになります |
給与 | 月給230,000円~270,000円 給与: 月給 ¥230,000 〜 ¥270,000 給与額には内勤手当3200円が含まれています |
休日休暇 | 休暇・休日: 休日 土 日 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 土曜日について 年7回出勤(※2026年度) 1年単位変形労働時制 年間休日121日 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 通勤手当 あり 上限3万円 試用期間 3ヶ月 待遇 同条件 加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 賞与 年2回 (前年実績 7月 12月) 昇給 令和6年12月(実績) 退職金制度あり(勤続4年以上) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 履歴書(写真付)・職務経歴書を郵送若しくはメール(応募書類はPDF添付) で送付下さい。 郵送の場合は、以下にお願いします。 送付先 〒111-0051 東京都台東区蔵前3-17-3 日東商会 経理部総務担当 新山 *不採用の場合 応募書類は責任破棄します 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 230,000円 - 270,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 学歴: * 高等学校卒業 (必須) 職歴: * 事務職、EXCEL使用: 5年 (必須) |



