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株式会社オリエンタル 広島支店の求人詳細

アクセサリー・ブランド品買取事業の一般事務スタッフ【広島支店】

正社員

掲載開始日:2024/08/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社オリエンタル 広島支店の求人情報
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✨未経験から始める/私服勤務/髪型・ネイル自由/残業ほぼ無し/リフレッシュ休暇7日✨

アピールポイント: 
働きやすい仕事環境
デスクワークばかりではないのでメリハリをつけながら働くことができます。
仕事もプライベートも両方充実できるのは[有休消化率100%][長期休暇あり]などの休みが充実しているから!
他にも、[賞与年2回][昇給あり]など安定して稼げるのも魅力です。
風通しの良い[アットホームな環境]に加え、系列店の先輩もフォローしてくれるのでスタッフ同士の連携も抜群です。
あなたの事務経験をメリット沢山の職場で活かしませんか?

明るい社風が魅力!
部署間の交流も多く、営業スタッフと事務スタッフが互いに思いやりを持ち業務を行っています。
また、明るい社員が多いのも当社の特徴です。
嬉しいことがあった時は皆で喜び、困った時は助け合うことで
仕事が楽しくなるような環境をつくっています。
仕事をただこなすだけ、では無く会社を盛り上げる一員として
充実した時間を過ごすことができます。

リフレッシュ休暇や長期連休などで休みも充実
しっかり働くにはしっかり休みをとることは不可欠です。
休みがあるからこそ仕事が頑張れる、仕事が頑張れるから休みが楽しい!
週休2日制で日頃の疲れやストレスを発散して休日を100%しっかり満喫して下さい。
また【7日間のリフレッシュ休暇】【有給休暇消化率100%】【長期連休】もある当社だからこそ
オンとオフのメリハリをしっかりつけることができ、
高いモチベーションを維持して続けることができます。

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アクセサリー・ブランド品買取事業の一般事務スタッフ【広島支店】

正社員

掲載開始日:2024/08/22応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
[週休2日制][リフレッシュ休暇7日間][残業ほぼ無し][賞与年2回][髪型・ネイル自由][賑やかな職場]

お仕事の流れ
事務業務全般をお任せします。

具体的な業務内容
★給与作成
★出納帳管理
★データ集計
★ワード・エクセルを用いたデータ作成
★求人対応・採用業務のサポート
★勤怠管理・入退社処理
★営業車両や社宅の管理
★アクセサリーやブランド品の検品や仕分け

事務職未経験からのスタート!
人事・経理の先輩社員がいるので、
1から業務を覚えられて安心です♪
専門知識がなくても大丈夫。
ブランド品やアクセサリーの検品も担当して頂くので
仕事を通して専門知識も身に付きます!

対象となる方

求める人材: 
20代・30代活躍中!アクセサリーやブランド品が好きな人、興味がある人大歓迎!

(歓迎する経験・スキル)
✅コミュニケーションの多い職場です。人と話すことに抵抗がなく、
積極的に社内のメンバーとコミュニケーションをとれる方を歓迎します。
✅アクセサリーやブランド品が好きな方
✅長く働きたい方

勤務地

株式会社オリエンタル 広島支店

広島県広島市中区1-4-3大手町井上ビル5階

勤務地: 
広島支店(広島市中区大手町1-4-3 大手町井上ビル 5階)

アクセス

アクセス: 
紙屋町西駅から徒歩2分・本通駅から徒歩3分
転勤無し!広島で長く働けます。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】

A/8:00~17:00、B/11:00~20:00

※シフト交替制 ※残業ほぼ無し

※Bのシフトで勤務の日は1日1000円の手当がつきます

【休日・休暇】

*⭐️*週休2日制

*⭐️*年末年始休暇

*⭐️*GW休暇

*⭐️*夏季休暇

*⭐️*有給休暇

*⭐️*リフレッシュ休暇7日

*⭐️*特別休暇

*⭐️*産前産後休暇

給与

月給210,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥210,000は1か月当たりの固定残業代¥28,300(21時間相当分)を含む。21時間を超える残業代は追加で支給する。

月給21万円
※職務手当2万8300円含(職務手当は21h分の固定残業代として支給※残業21h超過分は別途支給)

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与:時給 ¥1,050

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【待遇】
⏩️昇給あり
⏩️交通費全額支給
⏩️賞与年2回
⏩️社会保険完備
⏩️海外旅行などの社員旅行あり(ハワイやオーストラリアなど!2023年は香港へ行きました!)
⏩️社内イベント多数あります(BBQや温泉旅行など)
⏩️私服勤務可
⏩️髪型、ネイル自由
⏩️食事補助制度(オフィスへの食事配送サービスを特別価格で利用可)

※試用期間2週間(時給1050円)、研修期間1年間(3ヶ月毎更新/給与同じ)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募からの流れ】
STEP1:書類選考
通過の場合2~3日でご連絡致します。
STEP2:一次面接~二次面接
※オンライン面接も可能です。
※場合によって面接数増減あり
STEP3:採用
★面接後、最短で翌日に採用通知いたします。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社オリエンタル
代表者
宮坂 直志
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2-2-5 クルスビル6階
代表電話番号
0368051245
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:c6ed7e167ca7112e

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