並木館3階の求人詳細

JTBグループにて高額旅行商品販売補助のお仕事

派遣社員

掲載開始日:2024/02/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

並木館3階の求人情報
並木館3階の求人情報
並木館3階の求人情報
並木館3階の求人情報

長期、銀座駅から近く、旅行業経験者の方/パート&時短相談OK

  • 旅行手配員
  • 一般事務
  • その他事務
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ統合
  • データ集計
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 文書作成
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

並木館3階の求人詳細

JTBグループにて高額旅行商品販売補助のお仕事

派遣社員

掲載開始日:2024/02/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【フルタイム歓迎/パート・時短応相談】

★JTBグループにて旅行商品の販売補助業務をお願い致します★

~主なお仕事~
・書類作成
・発送業務
・精算データ入力
・電話取次業務
・渡航手続き関連業務
等、その他付随業務あり

✨勤務期間✨
即日スタート
長期予定のお仕事です

✨お仕事番号✨
→384799にて問い合わせください

<1日の流れについて(一例)>

*9:45 - 朝礼と業務説明
駅チカな職場で余裕を持って出社、当日のスケジュールを確認します。

*10:00 -12:00 メール、電話対応や資料作成
昨日までに依頼があった資料作成(Excel、PowerPoint)やメール処理など

*12:00 -13:00 昼休憩
昼食休憩 近くの有名なお店でランチ!

*13:00 -15:00 担当ツアーの進捗確認
渡航手続き関連業務、システムへの入力作業

*15:00 -17:00 営業からの依頼
そろそろ営業が帰社する時間。電話取次業務などをしていただきます。

*18:15 - 業務終了
一日の業務が終了し、残務を整理して退社します。
帰りに買い物に寄ったり、こどもの迎えに行く方もいます!

対象となる方

求めている人材
◎旅行業界での就業経験ある方
◎一般的なPCスキル(Wordでの文書作成やExcelの入力、修正など)入力が正確にできる方

~以下歓迎~
○EXCEL(基本的な入力等できれば尚、歓迎)

勤務地

並木館3階

東京都中央区銀座並木館3階

アクセス

交通・アクセス
銀座線銀座駅徒歩2分、JR線有楽町駅徒歩5分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
*09:45~18:15
(休憩60分)

契約更新期間:3ヶ月

給与

時給1,500円〜1,700円

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜 1700円

*残業代別途支給

給与例
【時給1500円の場合】
1500円×7.5時間×20日=225,000円
+残業代

【時給1700円の場合】
1700円×7.5時間×20日=255,000円
+残業代

休日休暇

休日休暇
*土日祝休み
*年末年始

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
⭐登録キャンペーン実施中⭐

✅本登録に来社された方に
 QUOカード(500円分)プレゼント!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

*社会保険完備
*有給休暇(入社して連続勤務6か月以上の方)

*定期健康診断

*旅行業に関する通信教育
(受講料有料/期間内修了者には50%返金)
*JTBグループ福利厚生
(宿泊施設、レジャー施設、スポーツ)で割引特典あり!
*300以上の講座から選べる自己研鑽用のe-learningコンテンツあり
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐充実した研修制度⭐

自宅でできる通信講座など、
身に付けて損なしの
充実のカリキュラムが揃っています!

通信講座は、期間内に修了すれば
50%を会社が返金!
*一部対象外の講座あり

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐この派遣会社の特徴⭐

JTBグループ企業・旅行業界の求人多数!
人気の旅行業界で働いてみませんか?

旅行関連のお仕事には
事務系から対面での販売、
ツアーに同行する添乗員まで、
さまざまなお仕事があります。

旅行業の経験はもちろん、
パソコンスキルや語学を
活かせるお仕事もありますので、
業界未経験の方も
ぜひご登録にお越し下さい!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐さらにさらに要チェックPOINT⭐

その他、J&Jヒューマンソリューションズの
ご紹介する案件にはメリットいっぱい!

(ご紹介する案件により多少異なります)

⭐充実した休日・休暇制度⭐

・育休あり
・介護休暇あり
・完全週休2日制
・長期休暇あり
・年間休日120日以上
・産前産後休暇
・育児休暇

⭐勤務時間や勤務形態⭐

・1日4時間以内OK
・シフト自由
・フルタイム歓迎
・残業なし
・土日祝のみOK
・平日のみOK
・リフレッシュ休暇
・家族手当
・公的資格取得・自己啓発支援

⭐働きやすい職場環境⭐

・ネイルOK
・ノルマなし
・ピアスOK
・ひげOK
・ブランクOK
・業界未経験OK
・主婦・主夫歓迎
・女性が活躍中
・第二新卒歓迎
・髪色・髪型自由
・服装自由
・有資格者歓迎
・化粧室は男女別
・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
・子育てママ在籍中
・電子レンジ使用OK
・分煙・禁煙オフィス
・冷蔵庫使用OK

⭐柔軟な勤務時間・シフト⭐

・お休み調整可
・フレックスタイム
・時間・曜日応相談
・選べる時間や曜日
・短時間勤務OK

あなたらしく働きやすい案件を
多く取り揃えています!

案件によって待遇や条件も異なりますので、
気になった方はぜひ応募前でも
お問合せくださいね!

職場環境・雰囲気

職場環境
✨弊社派遣スタッフとして働くメリット✨

✅交通費経済経路で全額支給

✅有給休暇制度
 (弊社での継続勤務6か月以上)

✅自己研鑽用の研修制度を豊富にご用意!

✅本登録はオンラインでOK
 (所有PCの条件による)

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社J&Jヒューマンソリューションズ
代表者
松井 克行
所在住所
東京都西五反田3-7-10アーバンネット五反田NNビル3階
代表電話番号
0364174864
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.jjhs.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
24時間ご応募受付中!
お電話でのご応募もOK!

登録は平日の10:00~18:00
事前にご予約の上、お越し下さい。
ご就業中の方はお時間ご相談ください!

<応募前にご確認をいただきたいこと>
レジュメ確認後、書類選考通過者にのみ
「3営業日以内」に
詳細のご連絡をさせていただきます。

<当日必要なもの>
・職務経歴書(書式自由)(履歴書は不要です)
・現住所の確認が取れる身分証明書

<所要時間>
スキルチェック・適正検査とスキル・ご経験・ご希望等
のヒアリングを行います(所要時間約2時間)

【登録地】
J&Jヒューマンソシューションズ/五反田・不動前
所在地:東京都品川区西五反田3-7-10 アーバンネット五反田NNビル3階
担当者:事務派遣採用担当
電話番号:0364174864
メールアドレス:tyo_bs@jjhs.jp

並木館3階の求人詳細

JTBグループにて高額旅行商品販売補助のお仕事

派遣社員

掲載開始日:2024/02/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c68e04ccdf55c6f7

この求人をキープしました

閉じる