募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ★新着求人★
複数駅からアクセス可能な「神田スクエア」内での一般事務を募集致します。
【求人情報】
職種名:オフィスでの一般事務 雇用形態:正社員 月給:210,000円~250,000円 勤務時間:9:30~18:30(休憩1時間)
【数字で見るイースト】
・従業員数:1.125名 ・男女の割合:女性(8.6割):男性(1.3割) ・平均年齢:37歳 ・月平均残業時間:4時間 ・育休取得率:女性(100%)、男性(71%) ・年間休日:125日
【仕事内容】
複数の商業施設の事務サポート業務となります。
難しく聞こえるかもしれませんが、専用システムやExcelを使用したデータ入力・管理がメインです!!
ーー具体的にはーー ・経費の確認や月次精算書・請求書の作成 ・精算(請求)データ・仕訳データの作成 ・会計伝票処理 など ーーーーーーーーー
チーム体制でサポートします!
入社後は座学にて、まずはイーストの事、クライアントの事、業務の事とと順を追ってゆっくり・じっくり・丁寧に研修をさせていただきます! 配属後は先輩スタッフが、常にサポートできる環境で業務にあたって頂きます! 分からないことがあれば、すぐ聞ける環境なので安心してお仕事を進められるますよ。
|
対象となる方 |
求める人材: 【必須スキル】 基本的なPCスキルのある方(Word/Excel)
【歓迎スキル】 ・コミュニケーションが得意な方
|
勤務地 |
株式会社イースト
東京都千代田区神田駅
勤務地: 神田スクエア
住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1
|
アクセス |
アクセス: JR各線 東京メトロ銀座線「神田」駅4番/北口 より徒歩9分
都営地下鉄新宿線「小川町」駅 より徒歩3分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅B7出口 より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 B7出口より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「神保町」駅A9出口より徒歩5分
東京メトロ東西線「竹橋」駅3b出口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 都営地下鉄三田線「大手町」駅 C2B出口より徒歩8分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 平日 9時30分~18時30分 (休憩1時間)
ほとんどの先輩社員が18時半に退勤しており、残業もほとんどありません!!
|
給与 |
月給210,000円〜250,000円
|
休日休暇 |
休暇・休日: <年間休日125日以上!> ・完全週休二日制(土・日・)、祝日 ・季節休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 (取得実績あり/取得率100%、復帰率100%) ・育児休暇 (取得実績あり/取得率100%、復帰率100%)
※休日に出勤があった場合は振替休日を取得いただきます。
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:月給 ¥200,000以上 試用期間中の労働条件の内容:基本給1万円減
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(6月・12月) ・通勤手当 (上限5万円)※距離による規定あり ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・役職手当 ・副業可(社内規定あり) ・資格取得支援制度(社内規定あり) ・資格取得お祝い金制度(社内規定あり) ・再雇用制度 ・産休育児休暇取得実績あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場 └レストラン・バーの利用補助 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 選考フローについて・・
当社にご興味をお持ちいただいた方は、応募フォームからご応募ください。
≪人柄重視の採用です!≫
【STEP1】WEB応募 ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します。
▼ 【STEP2】面接(1~2回) 面接日時はご希望を考慮いたします。 ※面接方法は、オンラインで実施いたします。 対面面接を希望される方は、東京本社までお越し頂きます。 ▼ 【STEP3】内定 おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。
※最短で2週間ほどでの入社が可能です!
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 210,000円 - 250,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|