1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人/転職

イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人詳細

総務事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報
イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人情報

未経験歓迎♪10時始業で通勤ラッシュなし!残業なし♪土日祝休

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 受付
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 受付
  • 備品/設備管理
  • 郵送物仕分け
  • メール対応
  • タイピング
  • 受発注対応
  • 資料作成
  • 郵送物発送
  • 事務
  • インターネット検索
  • 一般事務
  • 資料分類

▼もっと見る

▲閉じる

イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人詳細

総務事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\オフィスワークデビュー大歓迎!/

★働きやすい環境が魅力の職場★
◎月収20万円可能!(フルタイム勤務)
◎9時~または10時~勤務が選べます。
◎完全週休2日・土日祝休み
◎服装や髪型自由!
◎堺筋本町駅徒歩6分のきれいなオフィス。

…………こんなお仕事です…………
現在管理部門にいる2名の社員のアシスタント的なお仕事です。
仕事に必要なことは入社後にお教えしていきますので、安心してくださいね。

■来客の受付、電話対応
受付に入った電話を取り担当者に取り次いだり、電話対応をお願いします。

■郵便物の仕分け
部署ごとに郵便物を仕分けしていただきます。

■社内の備品の在庫管理・発注
オフィス用品の通販サイトで備品を発注や、在庫の管理をお願いします。

■パソコンの問い合わせ対応
「PCが動かない!」といった社員からの問合せへの対応。専門部門への故障内容連絡など橋渡し程度です。

■採用業務のお手伝い
採用に関するデータをまとめるなどの業務です。

その他、オフィス内のごく簡単な清掃や整理整頓もお願いします♪

………IZUMIグループ(株)について………
私たちIZUMIグループは、
(株)イズミコンサルティングを中心に、
・建築設計のコンサルティング
・システム開発事業
・パッケージソフト開発事業
・環境・省エネルギー事業、防災事業
など建築設計に関する様々な事業を行っています。
建築業界のIT活用を推進し、環境にやさしい建築の設計サポート等で業界に貢献!
その中で私たちIZUMIグループ(株)は、グループ会社の経営管理業務/経営コンサルティング業務を担っています。

対象となる方

求めている人材
【20代、30代女性活躍中!学歴不問、未経験・ブランクある方大歓迎】

<必須の条件>
・Excel、Word入力などパソコンの基本操作ができる方
・月~金で週4日以上勤務可能な方
※必要な資格や経験はありません

<こんな方にはぴったりのお仕事です>
・未経験からオフィスワークに挑戦したい方
・子育てがひと段落してお仕事復帰したい方
・フルタイムで働きたいフリーターの方
・パソコンが好きな方、詳しい方

勤務地

イズミコンサルティング 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7新瓦町ビル4階

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町より徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
●9:00~、または10:00~
※シフトは相談OK
※1日6時間以上、月~金で週4日以上勤務

●フレックスタイム制も選べます。
(週30時間以上勤務の場合)
※1日の標準労働時間 8時間
コアタイム 10:00〜15:00
(休憩1時間/12:00〜13:00)
フレキシブルタイム[1]/7:00〜10:00
フレキシブルタイム[2]/15:00〜22:00

※みなさんのライフスタイルに合わせて勤務時間を選択できます!

給与

時給1,250円以上

給与詳細
基本給:時給 1250円 〜

※交通費別途支給(月3万円まで)
※給与支払は月1回です
★昇給あり

給与例
月収例
●月収20万円+交通費:時給1250円×1日8時間、週5日勤務の場合(月4週)
●月収17万5000円+交通費:時給1250円×1日7時間、週5日勤務の場合(月4週)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
●有給休暇あり(法定)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●昇給あり
●交通費月3万円まで支給
●有給休暇(法定)あり
●コーヒー・お茶などフリードリンクあり
●電子レンジ・冷蔵庫あり
●ネイルもオフィスカジュアル程度ならOK!

職場環境・雰囲気

職場環境
●通勤便利!大阪市中央区のBGMが流れるきれいなオフィスです。「堺筋本町駅」徒歩6分、「北浜駅」徒歩7分、「本町駅」徒歩9分
●自由に使えるリフレッシュルームあり。コーヒー・お茶等の飲み物無料、電子レンジ・冷蔵庫も完備。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
IZUMIグループ株式会社
代表者
小池 康仁
所在住所
東京都新宿区下宮比町2-1 第一勧銀稲垣ビル6階
代表電話番号
0338682776
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://izumi-gr.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
●応募
書類選考後、採用担当よりご連絡します。

●面接
お仕事内容や条件面など、気になる点があれば何でも質問して下さい!
(面接は1回のみ)

●内定!

※応募の秘密は厳守します。
※まずは話を聞きに行くようなつもりで、ぜひお気軽にご応募ください!
※面接日、入社日応相談。

イズミコンサルティング 大阪オフィスの求人詳細

総務事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c6086f0f17df6a96

この求人をキープしました

閉じる