募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ・確定拠出年金に関する書類の受付・チェック・データ入力 ・必要書類の封入・発送 ・関連会社・お客様や代理店からのメールや電話問合せ対応(マニュアルあり) ★専門知識は不要!まずはチェック作業からスタートし、先輩が横でフォローします。 1日の流れ(例) 9:30 出社・メール確認 10:00 チームメンバーと打ち合わせ 10:30 書類チェック データ入力 12:00 ランチ(社内スペースでお弁当OK) 13:00 電話対応 書類発送準備 15:30 退社(残業ゼロ!) |
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対象となる方 | 求めている人材 業界未経験可(入社したパートさんの8割が業界未経験者です。) 与えられた仕事をルール通りにコツコツこなせるスキルがある方 【必須】 パソコン(Word、Excel)の基本操作ができる方 【歓迎】 総務や人事、経理等、事務経験がある方 パソコン操作が得意な方 学歴・資格は不問です 学歴不問 |
勤務地 | 株式会社 マウンティン 114-0002東京都北区王子2丁目12番地10号 総経ビル |
アクセス | 交通・アクセス JR京浜東北線 王子駅徒歩3分 東京メトロ南北線 王子駅徒歩2分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 8:30~18:00迄の間で、週4日、1日6時間以上の勤務から働いて頂けます。 その他、お子様の年齢など学校、ご家庭の事情や季節により相談可能です。 お子様の成長に合わせて、勤務時間を延長したり、勤務日を増やしている方も多くいます。 基本的にスキルを磨いていただき、長期間に渡って勤務したい方を募集しています。 もちろんフルタイムのパートも大歓迎します。 【残業時間】 残業は一切ありません。 以前の会社の残業が多かったために、転職してきた方もいます。 就労期間:6か月ごとに更新の場合あり 契約更新期間:3ヶ月の有期雇用契約 6ヶ月経過で無期転換 |
給与 | 時給1,300円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1500円 ※経験やスキルを考慮し決定いたします。 3ヶ月の平均労働時間が150時間以上の方については、物価手当として月額10,000円を毎月別途支給します |
休日休暇 | 休日休暇 【休日】 完全週休2日制 土・日・祝日完全休み 【休暇】 年次有給休暇(パートさんの有給休暇取得率高いです!) 夏季休暇 年末年始休暇 【勤務日程補足】 基本は固定の曜日・時間ですが、学校行事等に併せて、勤務日の振替えも可能です。 お子様の体調不良等、急なお休みにも対応させて頂きます。 ご家庭と仕事の両立のしやすさ抜群の環境です。 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費支給(全額) ・昇給あり ・企業型確定拠出年金(選択制) ・転勤なし ・服装自由 ・電子レンジあり ・トイレ清掃無し ・オフィスグリコあり 応接室のほかに、打ち合わせができるスペースもあり、お弁当も食べられます 女性が多い職場です。世代問わず活躍してくれています! 新卒入社してくれた職員さんも大活躍中! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 30代から40代が活躍中の職場です。 スタッフ同士の仲も良く、『お互いを支え合う』といった体制が整っています! 困ったことやわからないことも、ドンドン聞いて頂いてOKです。 お子様の急な発熱、学校行事などの勤務スケジュール変更可能です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) 喫煙者 応募不可 |
採用予定人数 | 2名 |