募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ~*~*~*~*~*~*~*~*~ 自分らしくいられる時間が たっぷり取れるから働きやすい! ~*~*~*~*~*~*~*~*~
◎オフィスカジュアルOK(服装・髪型など) ◎年休129日以上(有給消化も推奨中) ◎基本定時上がり、残業は月10h程度と少なめ ◎20代30代のライフステージの変化にも柔軟対応 ◎将来的なリモートワーク・在宅勤務の可能性有 ・ ・ ・ 顧客企業と、そこで働く人のことを本気で考えている会社だからこそ、自分たちのことも大事にしたい。 「どうすれば心身ともに健康的に、キャリアを楽しむことができるのか?」を真面目に考えた結果、上記のような職場環境になりました。
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ 東北の最重要拠点となる 「仙台支店」を共に育てませんか? ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
企業で働きたい「人」と、人材を求めている「企業」。 どちらの幸せも考えながら、はたらく私たち自身の“しあわせ”も真剣に追い求める――私たち株式会社アクセルは、想いを持ってビジネスシーンを牽引している人材系企業です。
───────────────── こんな想いのある方とご一緒したい! ───────────────── ・10年後、20年後も地元で働き続けたい方 ・将来に続くキャリアを築きたい方 ・東京都内と同等レベルのスキルを獲得したい方 ・人と地域の役に立つ仕事がしたい方
大切なのは経験よりもご自身の「人柄」。仕事をする上で必要なスキルやノウハウは、入社後1からお教えします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■じゃあ、どんな仕事をするの? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 企業が成長するために欠かせない、人材やオフィス基盤のコンサルティングを行っている当社にて、働くスタッフや営業をサポートするバックオフィス業務全般をお任せします。 9割以上が「業界・職種未経験」からスタートしているため、マンツーマンで基礎から学ぶことができます。
《主な仕事内容》 【1】アルバイトスタッフのサポート ・契約サポート ・勤務シフトの作成 ・スタッフの勤怠管理 ・その他、業務に関するアドバイスや1on1など
【2】バックオフィス業務全般 ・来客、電話、メールなどの応対 ・各種データ入力、資料作成 ・契約書や請求書の作成 など ※詳細は面談時にお伝えいたします。
★*ーココで働く3つの魅力ー*★
■Point 01. 先輩の9割が未経験スタート!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「事務として働くのは初めてで…」とおそるおそる入ってきたメンバーも、今ではデスク周りをお気に入りグッズで飾りながら自分らしく働くかっこいい先輩たちに大成長!
その秘訣は…… →得意を伸ばす『マンツーマン研修』があるから♪
■Point 02. ゼロから強みを伸ばす教育研修体制!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界知識がない、事務などのバックオフィス経験がない、なんなら社会人経験がないという方でも一切問題ナシ!
当社では「初めての事務ワーク」を前提に1から丁寧に研修していますので、安心して働ける環境です。 「誰かの力になる仕事がしたい」「達成感を味わいたい」「成長意欲のあるメンバーと一緒に働きたい」方は大歓迎です!
■Point 03. お休みはたっぷり取れるのが当たり前  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎年間休日129日(大型連休あり) ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎残業は月平均10時間程度(1日換算30分以下) ◎男女ともに育休取得率100%
プライベートが充実してなくちゃ、せっかくのキャリアUPも楽しめません!
どうせ一度きりの人生なら、ONとOFFのメリハリをつけながら、楽しく自分らしく仲間といっしょに成長できる環境で働きましょう♪
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対象となる方 |
求めている人材 ★学歴・職歴は一切問いません。 未経験歓迎します!
▼必須条件はこれだけ! ・基本的なPC操作ができる方
★フリーター歓迎! ★第二新卒歓迎! ★U・Iターン歓迎! ★ブランクOK
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))
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勤務地 |
株式会社アクセル 仙台支店
宮城県仙台市青葉区本町2-10-23仙台いちょう坂ハルヤマビル7F
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アクセス |
交通・アクセス 「広瀬通駅」から徒歩5分、「あおば通駅」から徒歩8分、「仙台駅」から徒歩10分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
10:00~19:00(実働8h、休憩1h) ◎フレックスタイム制も導入しています!(※標準労働時間:8時間) ◎育児支援として時短勤務制度の相談あり
【残業について】 ★残業はほぼなく、基本は定時退社推奨♪ あっても月10~15時間程度と、アフターのスケジュールも立てやすい環境です。
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給与 |
月給200,000円以上
給与詳細 基本給:月給 20万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
給与例 年収350万円(25歳 /入社2年目・一般事務) 年収450万円(30歳 /入社3年目・一般事務)
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休日休暇 |
休日休暇 ★年間休日129日+有休消化5日以上♪ ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(★取得率80%以上!) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(男女ともに実績多数!) ・育児休暇
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 【諸手当】 ・昇給(年1回) ・賞与(年2回) ・交通費支給(全額) ・残業手当(全額)
【待遇・福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・定期健康診断 ・メンタルヘルスケア ・フレックスタイム制(要相談) ・服装自由/オフィスカジュアルOK ・在宅勤務/テレワーク導入(状況による) ・育児支援あり(ゆくゆく時短勤務も相談OK) ・誕生日祝い(ケーキやプレゼントなど) ・基礎研修制度(ビジネスマナー・PCスキルなど) ・階層別研修制度 ・歓迎会など各種イベント
ほか
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ★オフィスカジュアルOK(服装自由) ★20代若手も活躍中
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
3名
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