1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ごえん株式会社の求人/転職

ごえん株式会社の求人詳細

通販サイトの注文受付事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ごえん株式会社の求人情報
ごえん株式会社の求人情報
ごえん株式会社の求人情報
ごえん株式会社の求人情報

未経験歓迎!週4日、1日5時間~!PC操作ができればOK

  • 一般事務
  • その他サイト運営
  • ECサイト運営
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • データ/文字入力
  • Adobe Illustrator
  • HTML
  • CSS
  • JavaScript
  • Google Analytics
  • Adobe InDesign
  • Tableau
  • kintone
  • Pardot
  • SPSS
  • HubSpot
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Access
  • Microsoft SharePoint
  • ビジネス実務マナー検定 1級
  • ビジネス実務マナー検定 2級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 情報処理
  • メール対応
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • サイト運営/管理
  • ECサイト運営
  • 問い合わせ対応
  • メールマガジン配信
  • メール配信
  • 受注管理
  • 在庫管理
  • 梱包/包装
  • 商品配送
  • 販促企画
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • EC受注管理
  • EC管理
  • EC在庫管理

▼もっと見る

▲閉じる

ごえん株式会社の求人詳細

通販サイトの注文受付事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✅お任せしたいお仕事について
アパレル・バッグ・時計をメインとした通販サイトの運営代行業務全般と、
自社で取り扱う食品ギフトやふるさと納税に関するお仕事です。
商品購入に関するお問い合わせ対応などをメインに担当していただきます。
_______
具体的には・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●お問い合わせ対応●
・商品購入に関する質問や配送状況確認の対応(メール・電話)

●通販サイト運営業務●
・依頼商品の入庫対応
・受注データの確認および管理
・ピッキング、梱包、発送
・在庫管理
・メルマガ作成

●ふるさと納税業務●
・業者様へ発注業務
・寄付者様の注文対応(返礼品の確認や配送スケジュール管理)
・返礼品の梱包・発送業務

★-★
 「✨キーボードでの
 文字入力や、簡単なExcel操作が
 できればOKです!」
「✨有給消化などお休みの調整が
 しやすい環境です!」
★-★
 最初は不安も多いと思うので、先輩社員が
 丁寧に指導しますので安心してください!

✅弊社のアピールポイント
◇完全未経験からスキルが養えます!
通販サイトの運営や通販に関する専門知識も
養えるので、皆様のキャリアに繋がります!

子育てを頑張る方を応援。お休みは取りやすい
環境のため、ライフワークバランスを
重視したい方にはお勧めです!

✅弊社について
ごえん株式会社はネットショップ業務の
すべてを代行する企業です。
インターネットを通じて、お客様の
「こうしたい」という想いに応えながら、
自分たちも成長していきたい。
わたしたちは、そんな明るく前向きな
仲間を求めています。

対象となる方

求めている人材
✅基本的なPC操作が可能な方
(ブラインドタッチやExcel入力等)
✅新しい業務を学ぶ事に楽しみを感じる方
✅明るい対応ができる方
✅周囲へ気配りができる方
✅自ら率先して行動できる方
✅情報処理が得意な方
✅丁寧なメール対応ができる方
✅正確な入力作業が得意な方

勤務地

ごえん株式会社

岩手県北上市常盤台4丁目7−45

アクセス

交通・アクセス
村崎野駅から車で8分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【勤務時間について】
月曜日〜金曜日
09:30~17:00(休憩30分または60分)

※上記の時間内で5〜6時間勤務
※シフトについてはご希望に合わせて調整します
※基本的に土日はお休みです(繁忙期は隔週出勤になる可能性有り)

<最低勤務日数>
週4日以上

<最低勤務時間>
1日5~6時間程度

給与

時給957円〜1,000円

給与詳細
基本給:時給 957円 〜 1000円

休日休暇

休日休暇
【休日】
土曜・日曜休み

※土曜日は基本的にお休みですが、
繁忙期は隔週出勤になる場合があります。

※その他、希望にあわせ
シフト調整可能です◎

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 952円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険

待遇・福利厚生
【福利厚生】
✅昇給あり
✅社員登用制度あり
✅交通費支給(5,000円/月)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
ごえん株式会社
代表者
小野寺貴紀
所在住所
岩手県北上市常盤台4丁目7−45
代表電話番号
0197726617
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://goen-inc.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募
 ▼
電話またはメールにてご連絡差し上げます
 ▼
面接を行います
 ▼
内定(ご応募~内定までは約2週間前後を予定しております)
※面接・入社日はご相談を承ります。

多くの人にお会いしたいと考えています。お気軽にご応募ください!

ごえん株式会社の求人詳細

通販サイトの注文受付事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c5b27d5fa6036939

この求人をキープしました

閉じる