1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 日本リージャスホールディングス株式会社の求人/転職

日本リージャスホールディングス株式会社の求人詳細 NEW

受付事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

未経験者歓迎< 三菱地所グループ>面接1回のスピード選考!国籍不問のため外国人活躍中♬事務では珍しいインセンティブ制度も★

日本リージャスホールディングス株式会社の求人詳細 NEW

受付事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
----アピールポイント----------------
  ■英語力が活かせる!
  ■女性管理職登用実績あり◎女性管理職60%!
  ■年功序列なし、実力があれば半年でマネージャー職に上がることも可能!
  ■残業ほぼなし!研修制度充実
  ■ネイル、ピアス、髭OK!服装・髪型・髪色自由!
  ■インセンティブ制度あり◎
  ■子育てママ在籍中、育児支援制度充実!
  --------------------------------------
 
 社員からの声/
 Aさん(20代日本人・女性・都内)
 
 前職ではウェディングプランナーとして結婚式場で働いていましたが、残業時間が多い環境で、ワークライフバランスを見直したいと思い、残業が少なく、かつお客様をサポートできる仕事を探していました。
 リージャスの求人に残業時間が月に5時間未満と記載がありましたが、実際はもう少し残業時間が少なかったです。
 仕事中は忙しいですが、お客様のサポートができ、幅広い業務を経験できるのでとてもやりがいを感じております。
 
 Bさん(30代ベトナム人・男性・都内)
 
 前職ではホテルでフロント業務を担当していました。
 仕事にやりがいを感じていましたが、労働環境があまりよくなく、体調をくずしてしまい退職しました。
 リージャスで働いてからは、仕事とプライベートを分けられるようになりました。
 また風通しがよくキャリアアップできる環境です。
 外国籍社員も管理職として活躍しているので、自分も頑張りたいと思っています。
 
  
  《世界に通用するブランド力と社会貢献度の高いビジネス》
  同社は1998年に設立され、現在全国44都市で173拠点を運営し、
  多くの人々にフレキシブルオフィスを提供している企業です。
  
  <仕事内容>
  当社各拠点(ビジネスセンター)における受付(コンシェルジュ)業務をお任せします。
  リージャスの顔としてお客様やゲストの対応、
  セールスのサポート等、センター運営全般です!
  
  ■お客様対応
  (お客様の会議室へのご案内、飲み物の提供)
  ■事務全般
  (郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等)
  ■お客様とのコミュニケーション
  ■新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 など
  
  ☆インセンティブも☆
  ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もございます!
  自らの接客で契約になる場合も◎
  その際はインセンティブが支給されます!
  
  <職場環境について>
  ☆グローバルな職場環境☆
  日本人社員80%・外国人社員20%
  中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を
  外国籍社員が占め、多様性を尊重するグローバルな職場です!
  ◎韓国やベトナムなど、外国籍の方も多数活躍しています!
  
  女性リーダーも活躍中です!
  社員平均年齢33歳と10~30代の多い職場です◎
  
  ☆中途社員比率100%☆
  ・航空業界
  ・企業の受付 / レセプショニスト
  ・旅行会社
  ・ブライダル業界
  ・美容関係 など
  様々な業界や業種からの先輩スタッフが活躍してます!

対象となる方

求める人材: 
大学生OK 
  
  \未経験者歓迎!学歴不問!/
  Wワーク・ブランク大歓迎です。
  ■業界・職種未経験OK
  ■第二新卒・既卒の方
  ■U・Iターン歓迎
  ■外国人の方活躍中!(外国人採用中!)
  ☆日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
  (社内文書・PC ソフトなどは英語)
  
  【必須条件】
  ・タイピング、PC操作が問題なくできる方
  ・明るく接客できる方
  ・アクティブに動ける方
  
  【歓迎スキル・経験】
  高校卒業レベルの英語の読み書きができる方

勤務地

日本リージャスホールディングス株式会社

大阪府大阪市阿倍野区

勤務地: 
リージャスあべのハルカスビジネスセンター
  〒545-6031 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス31F

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
1日5時間、週25時間勤務(※月~金曜日出社)
  【勤務時間】
  勤務時間 8:45-13:45
  もしくは 13:15-18:15
  ※休憩なし(午前午後シフトともに対応可能な方歓迎)

給与

時給1,400円〜1,500円

給与: 
<給与について>
  時給:1,400円~1,500円

休日休暇

休暇・休日: 
《完全週休2日制(土日祝休み)》《年間休日120日》
  ■祝日
  ■ 年末年始休暇
  ■ バースデー休暇
  ■ 永年表彰(5 年目、10 年目、15 年目…など)
  ■ 有給休暇
  ■特別休暇
  ■看護休暇
  ■産休・育休
  └ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応
  します!
  ※有給は入社後 6 か月後に 10 日付与、翌年は 16 日付与され、
  誕生日休暇(試用期間中も使用可)などの特別休暇もございます。
  ☆勤続年数によって最大 20 日付与致します。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
交通費別途支給
  保険完備
  有給休暇
  (入社半年後に有給10日付与、翌年16日付与、勤続年数によって最大20日付与)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【ご応募・お問い合わせ】
  ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆
  氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
  その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。
  求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
  ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
  ※応募後、採用担当よりお電話させていただくことがございます。(電話番号:070-1417-0782)
  
  【応募後の流れ・選考プロセス】
  1.応募
  ↓
  2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます
  ↓
  3.書類選考
  ※履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます。
  ↓
  4.面接(1回)
  ※場合によっては2回
  ↓
  5.採用決定のご連絡
  ↓
  6.入社手続き等
  ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。
  ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
  ※Web面接や面談も可能です。

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,400円 - 1,500円 時給

企業情報
会社名
日本リージャスホールディングス株式会社
代表者
西岡 真吾
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー30階
代表電話番号
0353263000
事業内容
不動産
応募情報
選考プロセス

日本リージャスホールディングス株式会社の求人詳細 NEW

受付事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c51eefda1e7b86a2

この求人をキープしました

閉じる