募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 駅直結オフィスで快適勤務◎事務経験を活かしてキャリアアップ♪ ■ 上場企業でのスマートホーム事業に関する一般事務のお仕事! ■ 引継ぎ・サポート体制も整っており、ブランクがある方も安心◎ ビル・商業施設などの開発や管理を手がける大手企業での一般事務スタッフを募集します。 新規導入物件に関するデータ入力や資料作成、IoTデバイスの受発注などをお任せ。 職場は落ち着いた雰囲気で、同じ業務をする仲間が近くにいるので質問しやすく安心です。 引継ぎやサポートも万全で、これまでの事務経験を活かしてさらにスキルアップできる環境です。 物件管理データの処理から受発注まで!幅広く事務業務を担当◎ ■ 新規物件に関する資料・契約書・請求書・見積書の作成(雛形あり) ■ IoT機器の受発注管理、社内外との調整や連絡対応もあり 具体的には、新規導入物件の管理データ入力・抽出、契約書の作成(雛形あり)、入居者向け資料の作成、見積書・請求書の作成と送付、入金管理など。 また、IoTデバイスの受発注や発送の管理、社内外とのやり取りや日程調整などの業務も担当します。 業務に慣れた後は週1~2日の在宅勤務も可能◎フレキシブルな働き方を希望する方にも最適です。 土日祝休み&残業少なめ◎在宅ありで無理なく働ける! ■ 平日のみ&月0~5時間程度の残業でプライベートと両立しやすい◎ ■ 月収例:29万1375円(時給1850円×7.5h×21日)で安定収入! 勤務時間は9:15~17:45の実働7.5時間。繁忙期(1~3月)以外は残業も少なめです。 完全週休2日制で土日祝はしっかりお休み。 また、社内には食堂・休憩室・購買施設・ロッカーなども完備され、働きやすい環境が整っています。 在宅勤務制度もあり、柔軟な働き方が可能です。 |
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対象となる方 | 資格 事務経験のある方/Outlook(メール・スケジュール)、 Teams、Zoom、専用システムなどOA操作が可能な方。 データ入力や書類作成、受発注業務に慣れている方、 在宅勤務可能なネット環境をお持ちの方歓迎。 |
勤務地 | パーソルマーケティング株式会社 〒100-0004東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス 大手町駅(徒歩5分) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ■【勤務日】月~金 週5日勤務 ■【勤務時間】 09:15~17:45(休憩1h) ■【勤務期間】 2025年12月上旬~長期 ※開始日相談OK |
給与 | 時給1,850円 給与 時給 1850円 ■日払い・週払いOK! 交通費:交通費支給 ※月上限:30,000円まで 【給与例】 給与例 ■月収例:29万1375円(時給1850円×実働7.5h×21日の場合) |
休日休暇 | 休日 土日祝休み ※週1~2日在宅勤務あり、業務により出社依頼あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇ 社会保険完備(初月加入) ◇ 日払い・週払いOK(規定あり) ◇ 交通費規定支給(1日上限1500円/月上限3万円) ◇ 社食あり/休憩室・ロッカー・購買施設完備 ◇ 冷蔵庫/電子レンジ/自動販売機あり ◇ 分煙(喫煙場所/専用室) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 協調性がある デスクワーク 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり |
その他 | その他 履歴書不要 【ブランド名】 パーソルマーケティング(東日本) |