1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. パーソルテンプスタッフ株式会社の求人/転職

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

人事

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

<東京駅直結>コンサル業界◆経理・人事労務/賞与3か月分

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

人事

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【正社員へ】コーポレート担当として経理・人事に関わる一連の業務をお任せ

具体的には、、、採用候補者との面談調整、エージェントや求人媒体の更新、勤怠管理、入退社手続き、社内ルールの改善・提案。請求書処理、振込、仕訳、経費精算など

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇経験を活かしてスキルアップ出来る!

<職場の施設>
◇休憩室

<メリットPOINT>
◇通勤ラクラク!駅直結
◇駅チカ!徒歩5分以内
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フリーターの方歓迎

対象となる方

経験・資格
【学歴】
高校ご卒業以上
【選考フロー】
書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒最終面接⇒内定
■Web面接1次面接のみ可
■書類選考通過後1次面接前に性格診断(ジョブグラム)を ご自宅でお受け頂きます。
【必須】
・人事または経理(日次レベル)いずれかのご経験がある方・基本的なPC操作が可能な方(タッチタイピング)
【歓迎】
・数名程度の組織のリーダーまたはサブリーダーの経験

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

東京都千代田区東京都千代田区

勤務地
東京都千代田区

アクセス

勤務地・最寄駅
JR東海道本線(東京~熱海) 東京駅
徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
10:00~18:30
残業:月10~15時間

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2024年12月上旬
開始時期相談可能

給与

時給1,800円

給与
【給与】
時給 1,800円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ ◆2018年に創業したM&Aコンサルティング会社◆

\◆2018年に創業したM&Aコンサルティング会社◆/人事や経理のご経験ある方を募集☆彡幅広く業務を担当したい方必見 キレイでオシャレなオフィス☆OJT研修あり◎ 年間休日120日★年収319~400万円◆昇給年2回&賞与3カ月分

●POINT→東京駅直結のキレイなオフィス◆周辺にコンビニや飲食店が多くございます♪

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
<東京駅直結>コンサル業界◆経理・人事労務/賞与3か月分

職種
人事

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2023総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
6ヶ月後
●雇用形態
正社員
●給与
年収 319~400万円
※上記年収には賞与3カ月分+月10時間分の残業手当が含まれております
月収例 200,000円~250,000円+残業代
通勤手当 全額支給
●年間休日
120日
●休日詳細
完全週休2日制(土日祝)・夏季休暇(お盆時期一斉)・年末年始休暇(12/28~1/3 ※年度により異なる)・年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)・産前産後休暇・育児休暇(取得実績:有)・慶弔休暇・アニバーサリー休暇
●制度
【手当詳細】資格手当(MOS・日商簿記検定2級:5,000/月【制度・福利厚生】・資格取得支援制度・書籍・セミナー代金全額負担・教材購入補助(事前申請)・税理士会年会費(会社負担)・税理士会登録費(自己負担)・OJT研修・外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
●STEP1
まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。
WEB応募は24時間受付中!
*履歴書不要!
●STEP2
ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約
●STEP3
派遣登録完了
●STEP4
お仕事紹介
●STEP5
お仕事スタート

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社パーソルテンプスタッフ

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

人事

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c42aa4951c57f53d

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる