とらばーゆ

株式会社あわーず の求人詳細

掲載開始日:2025/11/11

経理事務

アルバイト・パート
株式会社あわーずの求人・転職情報-01

週3日~&1日5時間~OK!ブランクOK◎交通費支給あり!

一般事務
経理/財務事務
弥生シリーズ
弥生会計
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel SUM関数
Microsoft Outlook
Excel VLOOKUP関数
Excel IF関数
Excel COUNT関数
Excel AVERAGE関数
経理
メール対応
経費精算
資料作成
社会保険
現金管理
経理事務
記帳代行
PC
PC周辺機器サポート
書類作成
書類確認
人事
事務
一般事務
会計
電話対応
来客対応
タイピング
伝票仕分け

掲載開始日:2025/11/11

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \経理の実務経験がある方歓迎!/ 経験の浅い方、ブランクある方もOK◎ ~~~~~~~~~~~~~~~~~ *週3日からシフト相談可能! *完全土日祝休みで予定が立てやすい! *1日5~6時間からの時短も相談OK◎ *丁寧な研修で成長をサポート! *経験やスキルに応じて昇給あり! //////////////// <電話でのお問い合わせ> 03-6869-2388(採用担当)まで ▼採用HPはこちらから https://recruit.ours-sr.co.jp/ //////////////// 【仕事内容】 会社のバックオフィス全般を支える、経理のお仕事です。あなたのスキルやご経験に合わせて業務をお任せしますので、ブランクのある方や経験の浅い方もご安心ください。いきなり全てをお願いすることはありません◎ ~~ 具体的には ■経理業務: └経費精算 └小口現金管理 └経理ソフト(弥生)※ソフト経験なくてもOK └記帳業務 など ~~ 入社後について まず、代表や役員がOJTで経理の基本業務や会計ソフトの使い方を丁寧にお教えします。あなたの経験に合わせて簡単な業務からスタートし、慣れてきたら少しずつ担当業務の幅を広げていきます。困ったときはいつでもフォローしますので、ブランクがあってもご安心ください◎ //////////////// 【経験をしっかり評価する高時給!】 あなたの貴重な経験とスキルを正当に評価し、時給1,800円からという好条件でお迎えします。扶養内での勤務調整も可能ですので、ご希望の収入に合わせた働き方をご相談ください! 【ライフスタイルに合わせて柔軟に働ける!】 週3日・1日5時間から勤務可能なので、「お子様が学校に行っている間だけ」「お迎えの時間まで」といった希望の働き方が実現できます。残業もないため、夕飯の支度や家族との時間もしっかり確保できます♪ 【お休みへの理解があります◎】 お子様の急な発熱や、学校行事などによるお休みにも柔軟に対応します。気兼ねなく相談できる環境ですので、子育て中の方もご安心ください*。 【ブランクがあっても安心!】 「仕事から長期間離れていたから不安…」という方も大丈夫。現在は代表や役員が業務を担っており、あなたのペースに合わせてマンツーマンで丁寧にお教えします。まずは簡単な業務から、ゆっくり“勘”を取り戻していきましょう。 【充実した待遇あり♪】 毎日の通勤にかかる交通費も支給するため、経済的な負担を気にせずお仕事に集中していただけます。もちろん、法令に準じた社会保険も完備しており、試用期間中も待遇が変わることはありませんので、安心して長く働ける環境です! ////////////////

対象となる方

求めている人材 【必須条件】 ※経理の実務経験がある方(年数不問/ブランクOK) └経験の浅い方でも大丈夫!経理ソフトの基本的な操作ができればOKです! 【歓迎条件】 〇今の働き方や待遇をもっと良くしたい方 〇家庭と両立して働きたい方 〇人間関係のいい職場で働きたい方 〇ライフワークバランスも大切にしたい方 〇久しぶりに職場復帰したい方

勤務地

株式会社あわーず 169-0073東京都新宿区百人町1-22-3 新宿ナショナルコート203

アクセス

交通・アクセス JR中央・総武線「大久保駅」南口から徒歩約3分・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩約3分・JR山手線「新大久保駅」徒歩約5分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 9:00~18:00のうち、1日5時間または6時間の時短勤務OK! └「10:00~16:00」など、ご希望の時間帯をお気軽にご相談ください。 *残業はありません。 <働き方のご相談、歓迎します!> 「子どものお迎えに合わせて16時に退社したい」「扶養内で働きたいので、勤務時間を調整したい」など、ご家庭の事情やご希望にしっかり寄り添います。面接の際に、あなたの理想の働き方をぜひお聞かせください。

給与

時給1,800円~2,200円 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 2200円 ※経験・能力等を考慮の上、給与を決定します。 <他、各種手当など> ◆昇給制度あり ◆交通費規定支給(月3万円まで) 【給与例】 給与例 ▼家庭と両立しながら扶養内で働く場合 時給1800円×5時間×月12日勤務 =月収10万8000円 ▼ある程度時間を確保してしっかり働く場合 時給1800円×6時間×月16日勤務 =月収17万2800円 ▼フルタイムで安定した収入を得たい場合 時給1800円×8時間×月20日勤務 =月収28万8000円 ※上記は一例です。月4週換算で計算した目安の金額となります。

休日休暇

休日休暇 シフト制勤務(土日祝休み)/週3日~勤務OK! *有給休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆昇給制度あり ◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆社会保険完備(法令) ◆スタッフ紹介制度 └ご友人やお知り合いを紹介いただくと、お祝い金が支給される制度あり!

職場環境・雰囲気

職場環境 家庭やプライベートと両立したい方、子育て中のママさんも多数活躍中です◎人間関係が良く、風通しのいい職場なので働きやすさも抜群!多数の研修制度で経験が浅くても安心◎あなたの「もう一度働きたい」という気持ちを、ぜひ当社で活かしてみませんか?

企業情報

会社名

株式会社あわーず

代表者

岸本 悟

所在住所

東京都新宿区百人町1丁目22番3号新宿ナショナルコート203号

お問い合わせ先

0368692388

事業内容

看護・介護

ホームページ

https://ours-sr.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ここまでお読みいただきありがとうございます。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]応募フォームからご応募 [2]写真付き履歴書/職務経歴書にて書類選考 [3]面接1回 [4]採用 ※応募から3営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

原稿ID : c3c75558ae4a4f03