募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 事務は初めてという方もチャレンジしやすい♪ 建設・設備関連会社でオフィスワーク★ ・エクセルにデータ入力作業 ・データの照合・承認 など *基本電話対応なし *Excel業務の使用経験あればOK *同じ業務をしている仲間もいるので安心 *弊社スタッフも活躍中 >オススメPOINT< ◆ムリなく続けやすい! #残業ほぼナシ #土日祝休み #時短勤務も相談OK ◆嬉しいメリット! #基本電話対応なし! #エクセル業務の使用経験があればOK! #服装自由(デニム・スニーカーも可!) #オフィスネイルOK! #20代~40代前と幅広く活躍中 ◆サポート充実 #同じ部署に弊社派遣スタッフ活躍中! #わからないことが聞きやすい環境 【アビリティーニッケンのお仕事の特徴】 当社では、事務スタッフとして 一般事務やデータ入力、入力業務を中心に、 経理や人事、受付・受付スタッフ業務、医療事務やWEB関連業務、 コールセンター対応など幅広い案件をご紹介します。 |
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対象となる方 | 資格 ・事務未経験OK ・Excelで文字入力や修正ができればOK! ・ブランクOK ・業界経験ある方も歓迎 |
勤務地 | 株式会社アビリティーニッケン 〒104-0031東京都中央区 勤務地備考 東京都中央区 |
アクセス | アクセス 都営浅草線「宝町駅」徒歩1分/東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩2分/JR各線「東京駅」徒歩6分/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩8分/東京メトロ日比谷線・東京メトロ東西線「茅場町駅」12分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 8:30~17:10 (実働:7時間40分/休憩:60分) ※10時~17時など時短はご相談ください ◆残業:残業はほとんどありません。 ◆月~金【週5日】 ◆勤務期間 即日~長期(12月~、来年1月~など開始もOK) ※開始日はご相談ください。 |
給与 | 時給1,750円 給与 時給 1750円 交通費:通勤交通費全額支給 ※バスは2km以上から支給 |
休日休暇 | 休日 完全週休2日制、土日祝日休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆服装自由(デニム・スニーカーも可) ◆オフィスネイルOK ◆Excel:文字入力・修正できればOK ◆福利厚生:休憩スペース、ウォーターサーバーあり ◆周辺はコンビニや飲食店多数あり ◆履歴書不要 ◆オフィス禁煙 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 20~40代前半活躍中! 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 デスクワーク お客様との対話は少ない 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり 知識、経験不要 |
その他 | その他 即日勤務OK、履歴書不要 【ブランド名】 株式会社アビリティーニッケン 【事業内容】 人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・業務請負 |