募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!
<具体的には…>
~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
*業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
<コンシェルジュの魅力>
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」
そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、
お客様との信頼関係が生まれていきます。
<ここがポイント>
*安心&安定の住友不動産グループ
*充実した研修制度で未経験でも安心
*キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
*20代~50代の女性活躍中
*残業ほぼなし
*茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
*制服の貸与あり◎
*お弁当持参OK
*英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!)
*更衣室・個人ロッカーあり
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
おすすめポイント
☆ 接客、子育て経験が活かせる!未経験でも安心の教育制度あり ☆ 《ブランクあり・未経験でも大丈夫!》
一期一会の接客ではなく、居住者の方々と
長期的なお付き合いができます。
また、信頼関係が築けるお仕事です☆
接客業など受付の経験がなくても、
研修制度が整っているので安心してスタートできます!
《こんな方と一緒に働きたい♪》
接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方にピッタリのお仕事です!!
あなたからのご応募をお待ちしております!★ ☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。
▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!
▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
|
対象となる方 |
求める人材: ☆ 必須資格は一切ありません ☆
■学歴不問、未経験可
■Word・Excelの基本的な操作(入力程度)
■ブランク、第二新卒OK
■接客経験のある方歓迎
■英語が話せなくてOK!
■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり)
【尚可】
・クリーニング師講習
※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。
【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。
\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など
◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆WEB応募歓迎
|
勤務地 |
住友不動産建物サービス株式会社
愛知県名古屋市東区代官町
勤務地: 愛知県名古屋市東区
|
アクセス |
アクセス: 地下鉄桜通線車道駅 徒歩7分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: <週3日>
月・金 16:00~21:00
土 11:00~17:00 休憩時間:20分 ▼シフト例
月:16:00~21:00
火:休日
水:休日
木:休日
金:16:00~21:00
土:11:00~17:00
日:休日
※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。
|
給与 |
時給1,500円以上
給与: 時給1,500円
想定月収96,000円
(月64時間勤務の場合)
|
休日休暇 |
休暇・休日: ◆火・水・木・日
◆年末年始(12/31~1/3)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
労災保険
待遇・福利厚生: ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません
・労災保険
・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料) ・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)他 【契約の更新】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限】 あり(通算契約期間上限5年間)
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話(050-3112-3918)でのご応募も受け付けております。
ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可
[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。
※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。
★WEB面談から内定まで、最短1週間でご選考可能です。
★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談ください。
★WEB面接実施中!
WEBでの面接の流れなど、初めての方でも丁寧にご案内致しますので、安心してご応募ください。
※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 1,500円 (時給) 以上
|