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株式会社SmartHRの求人詳細

「インサイドセールス」クラウド人事労務ソフト

正社員

掲載開始日:2024/04/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社SmartHRの求人情報

【インサイドセールス】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー

株式会社SmartHRの求人詳細

「インサイドセールス」クラウド人事労務ソフト

正社員

掲載開始日:2024/04/10応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

【インサイドセールス】クラウド人事労務ソフトSmartHRを運営|HRTech×SaaS ユニコーン企業を目指すベンチャー
「インサイドセールス」クラウド人事労務ソフト
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

特徴
急募 学歴不問 土日祝休み 交通費支給 賞与あり 正社員

業務内容
◆ 採用背景
SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」
をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。
今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心に
プロダクトを拡大・成長させ続けます。

現在約90名まで拡大したインサイドセールスグループですが、更なる事業成長を目指して
採用をより強化しています。今後の事業展開として、大手企業の開拓強化や、
これまでの人事労務の効率化に留まらず、タレントマネジメント事業を通じた社員のエンゲージメント向上、
それらの事業展開を通じて構築される従業員データベースを起点としたマルチプロダクト展開を行うため、
更なる組織の底上げが必要となっています。

【ミッション】
SmartHRのインサイドセールスは、マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、
課題のヒアリングや、改善した方が良いポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。
規模や業態、立場も様々なお客さまとのコミュニケーションの中で、企業が抱える課題を見つけるだけでなく、
他企業の成功事例、法改正といった人事労務のトレンドなどを発信する役割も担います。

【業務内容】
インサイドセールスとは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『インサイドセールス』という役割や部門は
近年日本でも急速に起用が広がっています。

マーケティング → インサイドセールス → クロージング(いわゆる営業) → CS(カスタマーサクセス) → SP(サポート) の
ファネルでビジネス部門を構築し、インサイドセールスはマーケティングが獲得したリードへのアプローチを行います。

単に商談化をすれば良い、のではなくクロージングのパイプラインなどに応じて
商談の質・量のバランスをコントロールする『弁』のような働きをします。

インサイドセールスの目標達成は日々の行動をおろそかにしては成し得ないため
地道で泥臭い仕事でもやり切る力、定常業務の効率カイゼン力、セルフマネジメント能力が活きるポジションです。

集中してスキルを磨け、またビジネス部門の知識を体系立てて学ぶことができるので
人事労務分野での実務経験が少ない人でも、チャレンジをしやすい環境です。

【利用するツール・デバイス】
Salesforce
Zoom Phone
amptalk
Slack
Google Workspace
DocBase
Mac

【入社後のサポート体制について】
入社1ヶ月目は原則出社いただきます。オンボーディング担当がマンツーマンで立ち上がりをサポートします。
商談同席・展示会参加、プロダクトとのインプット・理解度チェック、ロープレ・コールデビュー等を予定

【ポジションの魅力】
お客さまが抱える課題解決の起点を作ることができます。
インサイドセールスはお客さまとの接触頻度が非常に多いため顧客課題やプロダクトへの理解が非常に早く進みます。
ヒアリング力、セルフマネジメント力、キャッチアップ力、テキストコミュニケーション力などを磨くことができます。

2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、
登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。
2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しする
プラットフォームへと拡大をしていきます。

※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

職種
「インサイドセールス」クラウド人事労務ソフト

雇用形態
正社員

勤務体系
フレックスタイム制度

リモートワーク制度
なし

勤務先事業内容
SmartHR の企画・開発・運営・販売

対象となる方

応募資格
【応募時必須条件】
◆必須条件
・SmartHR のミッション、バリューへの共感
・新規営業経験2年以上(個人・法人、商材の有形・無形は問わず)

◆ 歓迎要件
・SaaSのセールス経験
・Salesforceの利用経験
・The Modelの理解がある方
・人とのコミュニケーションが好きであること

【職種経験】
・職種未経験NG

【業種経験】
・業種未経験OK

必要な経験等
【応募時必須条件】
◆必須条件
・SmartHR のミッション、バリューへの共感
・新規営業経験2年以上(個人・法人、商材の有形・無形は問わず)

◆ 歓迎要件
・SaaSのセールス経験
・Salesforceの利用経験
・The Modelの理解がある方
・人とのコミュニケーションが好きであること

【職種経験】
・職種未経験NG

【業種経験】
・業種未経験OK

必要な免許・資格
必要な経験等の内容をご確認ください

勤務地

株式会社SmartHR

東京都港区

就業場所
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

勤務先会社名
株式会社SmartHR

勤務時間

フレックスタイム制度

就業時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)・フレキシブルタイム(5:00~22:00)・1日の所定労働時間:8時間

給与

月給334,000円〜500,000円

賃金
■給与
・想定年収:467.6万円~700万円
・賞与回数:2回
・インセンティブ:あり

■補足情報
・想定年収例:467万6,000円~700万円

(想定年収の算出方法)
・想定年収=月次給与×12か月+成果給(※2)
・月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)(※3)

※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動
※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。
 実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給

・成果給を除く年収例は400万8,000円~600万円です。
・月額は月給33万4,000円(※4)~月給50万円(※5)

※4:月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代
 (みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む)
※5:月給50万円 (基本給36万6,400円、固定残業代(みなし残業45h相当12万9,020円,みなし深夜8h相当4,580円)を含む)

固定残業の有無
あり

固定残業数
53.0時間

固定残業数(法定内)
0時間

固定残業代
89200円

試用期間の有無
なし

賞与
年2回

休日休暇

休日
・休日:土日祝休み
・年間休日:120日
・休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇

<補足情報>
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

年間休日数
120日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
・社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、住宅手当

<補足情報>
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
・社会保険・労働保険完備
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である Smart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
・オフィスコンビニ
・受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室あり)

加入保険等
健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり

採用予定人数

1名

その他

勤務先会社本社所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

会社名
株式会社ジップ

業種
人材派遣・人材紹介

代表者名
三鍋 英治

所在地
岡山県瀬戸内市長船町長船301-11

事業内容
<当社の事業内容>
■ダイレクトマーケティング事業
1)物流支援 ・学習教材、学校教材、ダイレクトメール、その他の印刷物の発送代行サポート ・通販商品の封入、梱包、保管、在庫管理、引き渡し等の発送代行サポート
2)受注支援 ・ユーザー情報管理運用、通販商品の注文受付、データ管理及びデータクリーニングサポート ・コールセンターによるカスタマーサポート
3)販促支援 販売促進企画サポート

■派遣、人材紹介(派遣許可:派33-300011、有料職業紹介:33-ユ‐300099)
■アウトソーシング事業 請負業務、派遣業務として行う封入、梱包、またはその前工程サポート
■自然エネルギー関連事業 太陽光パネルによる発電と売電
■更に詳しく知りたい方は→ https://recruit-zip.com/

電話番号
0120-167-217

企業情報
会社名
株式会社ジップ
代表者
三鍋 英治
所在住所
岡山県瀬戸内市長船町長船301-11
代表電話番号
0120167217
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://recruit-zip.com/
応募情報
選考プロセス 応募書類等
面接時には履歴・職務経歴書が必要となります。

選考日時
随時

応募受付電話番号
0120-167-217

選考方法
・書類選考・面接2~3回・リファレンスチェック・オファー面談

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正社員

掲載開始日:2024/04/10応募が集まり次第終了

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原稿ID:c210226d30ebe07e

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