1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社ディンプルの求人/転職

株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店のご案内スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

\英語が活かせる!/駅直結☆定時退社♪/fu_503093

  • その他アミューズメントスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • 接客
  • 受付
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • タイピング
  • メール対応
  • 接客案内
  • 来客対応
  • 観光案内
  • 周辺施設案内
  • 館内施設案内
  • 北京語接客
  • 広東語接客
  • 英語接客
  • 台湾語接客
  • カウンター業務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店のご案内スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【具体的には…】
*館内施設・店舗のご案内
*車イス・ベビーカーの貸出し
*迷子などの対応
*落し物の対応
など

《-☆研修制度があり安心!☆-》
はじめは覚えることもありますが、
お仕事の流れなど、少しずつ
業務に慣れていきましょう◎
覚えるまで3カ月程度は
先輩スタッフが隣に立って一緒に対応するので
安心してスタートすることができます!

1日7~10名体制、
案内所は1か所のみなので
一人っきりになるこはありません。
全員がディンプルスタッフなので
分からないことは聞きやすいですよ◎

《-☆プライベートと両立しやすい☆-》
閉館時間が決まっており、
残業ナシで定時退社はもちろんのこと、
将来は産休・育休制度で
ライフステージの変化にも柔軟に対応!
ディンプルの産休・育休取得率はなんと100%!
過去3年の正社員登用実績はなんと5名…!
安心して長く働ける環境です。

《-☆英語を活かしたい方必見☆-》
『博多大丸』は海外からの
お客様も多くいらっしゃいます。

『旅行で来られたんですか?』
などカンタンな会話から
コミュニケーションができます!

※英語、中国語など話せる方歓迎!
もちろん話せなくてもOK!!

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
【必須】
●高卒以上

【歓迎】
●未経験OK
●英語・中国語を使ってお仕事をしたい方
└単語レベル~OK
●接客・受付経験

※もちろん語学はできなくて
OKなのでお気軽にご応募ください!

勤務地

株式会社ディンプル

福岡県福岡市中央区天神1-4-1

アクセス

交通・アクセス
<大丸福岡天神店>地下鉄七隈線「天神南駅」直結 営地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分 西鉄大牟田線「福岡天神駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
<シフト例>
9:00~17:30
11:55~20:25
(実働7時間20分、休憩1時間10分)

※残業は基本ありません!

給与

時給1,100円

給与詳細
基本給:時給 1100円

交通費支給(社内規定による)
※昇給制度あり
※試用期間2か月・時給の変更なし

店舗のことや業務についてしっかり勉強した後、先輩とマンツーマンで業務に入ります。
慣れるまで、しっかりサポートしてくれるので安心してお仕事が始められますよ。

サービス・接客が未経験でも1年後には「接客のプロ」として大きく成長できます。

休日休暇

休日休暇
週5日(土日祝含む/シフト制)

・月8~10日休み
└毎月、希望休が3日程度取れます!
・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間2か月・時給の変更なし

店舗のことや業務についてしっかり勉強した後、先輩とマンツーマンで業務に入ります。 
慣れるまで、しっかりサポートしてくれるので安心してお仕事が始められますよ。

サービス・接客が未経験でも1年後には「接客のプロ」として大きく成長できます。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・定期健康診断
・屋内原則禁煙
・制服貸与
・正社員登用制度

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店のご案内スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c13c7c6936286f92

この求人をキープしました

閉じる