1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細

不動産関連企業での営業サポート事務

派遣社員

掲載開始日:2024/07/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

★正社員登用予定!賞与2回有/4.5ヶ月★商品の受発注業務!

株式会社スタッフサービスの求人詳細

不動産関連企業での営業サポート事務

派遣社員

掲載開始日:2024/07/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
賞与あり★

★正社員登用予定!賞与2回有/4.5ヶ月★商品の受発注業務!

◆OJTしっかり*質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心して就業可能!車通勤を希望の方にオススメ◎無料駐車場を完備している自社ビル勤務!服装はオフィカジでOKです♪

≪住宅設備機器、建築資材の販売・施工工事などを行う会社≫人気の紹介予定派遣のお仕事!ご応募お待ちしております♪【お仕事の内容】商品の受発注、商品の在庫や納期の管理、請求書等の伝票作成、
電話・来客応対などをお願いします。◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。♪♪引継ぎあり♪♪
メリハリの利いた職場雰囲気です!

この求人は紹介予定派遣求人です。
紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。

就業曜日:月・火・水・木・金
部署人数:12人
部署平均年齢:48歳

* … * … * … * …* … *

❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。

アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、
英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。

「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」
「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」
「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」
「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです!

* … * … * … * …* … *

対象となる方

応募資格
◆未経験者歓迎!
※PC入力業務の経験がある方歓迎。

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

静岡県浜松市中央区静岡県浜松市中央区

勤務地
株式会社スタッフサービス 仕事No/59-04094081

アクセス

交通アクセス
最寄駅:天竜川駅

東海道本線(東海)天竜川駅車16分
車通勤可能

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

08:30~17:30

※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。

給与

時給1,400円以上

給与
時給1,400円〜

交通費規定支給
【紹介予定派遣】
★正社員登用後:年収250~300万円(賞与含2回/年4.5ヶ月分)★
※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。

休日休暇

休日休暇
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
メリハリの利いた職場雰囲気です!

・有給休暇
・定期健康診断
・PCスキルとビジネスマナーを学べるアプリ
・提携カルチャースクール割引制度
・全国提携ホテル割引
・海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか)
・スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引
など、福利厚生が充実しております♪

職場環境・雰囲気

職場環境
屋内喫煙所あり

その他

キャッチコピー
★正社員登用予定!賞与2回有/4.5ヶ月★商品の受発注業務!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社スタッフサービス 仕事No/59-04094081

応募受付先電話番号
0120-022-022

✾スタッフサービスで働くメリット✾
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

・一般事務やデータ入力・経理事務など事務系のお仕事が沢山あり、オフィスワーク未経験で不安でしたが、自分に合った職場で働くことができました!(24歳女性)

・在宅勤務や土日祝休み、残業なしなど希望の条件が多かったのですが、コーディネーターの方が親身になってくださり、働きやすい職場を見つけることができました!(30代女性)

・今までアルバイトやパートでの勤務経験しかなかったのですが、自分に合った勤務先で長期で働くことができ、今は正社員になることができました!(30代女性)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

企業情報(備考)
企業名:株式会社スタッフサービス オフィス事業本部

事業内容:一般労働者派遣事業許可番号:派13-011061 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010724

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85番地 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
STEP1 「応募」ボタンよりご応募ください
STEP2 弊社にご登録がない方は
 お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします
STEP3 登録方法は、来社不要のオンライン登録
 ※スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます
 ※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
STEP4 登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介
STEP5 事前に職場見学
STEP6 就業スタート

株式会社スタッフサービスの求人詳細

不動産関連企業での営業サポート事務

派遣社員

掲載開始日:2024/07/03応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c13565213853e633

この求人をキープしました

閉じる