職種/仕事内容 |
仕事内容 駅チカの施設でお仕事出来るチャンス! 面談時の服装は「私服OK」ですよ〜
━━━━━━━━ 会社概要 ━━━━━━━━
神戸市東灘区にある 特別養護老人ホームでのケアマネージャーのお仕事です。
【 お仕事内容 】
・介護保険サービスを利用する 利用者さんに別のケアプランの作成 ・利用者さんとサービス事業者の繋ぎ合わせる調整業務 ・介護給付費の管理 ・入居者さん、ご家族等のお客様対応など
経験を活かしてお仕事スタートできますよ〜! 職場の雰囲気をまずは見学でみてみましょう〜★
━━━━━━━━ 勤務時間 ━━━━━━━━
9:00〜18:00 (実働8時間)
休憩時間は 12:00〜13:00 (60分)
残業:0〜30分程 ※殆どありません
━━━━━━━ 休日 ━━━━━━━
きんむ日数・・・週5日
お休み・・・日曜日休み *月曜〜土曜日での1か月単位のシフト制 (平日のみ希望は要相談)
━━━━━━━ 勤務地 ━━━━━━━
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町
自転車通勤OK (無料駐輪場あり)
【交通アクセス】 JR住吉駅より(徒歩8分) 阪神住吉駅より(徒歩6分)
━━━━━━━━━━ 給与について ━━━━━━━━━━ 時給1400円+別途通勤手当 *年に1回昇給(評価)制度あり
【収入例】 時給1400円×実働8h×21日=235,200円+通勤手当 →週払いOK/稼働分前払いOKなので、急な出費も安心◎
●給料日● 毎月:末日締め 翌月:末日払い
※困った時に嬉しい前払い制度があります! (お給料日前に働いた一部をお支払い♪)
+++―――――――――――――――――――――-+++
神戸市内全域(※西区は国道175線より西側除く) 三田市、丹波篠山市、西宮市山口町の お仕事をご紹介しております♪
ホットスタッフ神戸のお仕事情報掲載中!! ↓こ↓ち↓ら↓へ↓ [*ホットスタッフ神戸の求人一覧*](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/jobsearch/28/search?type=city&branch_id=0991)
日勤で働きたい! 簡単な軽作業のお仕事! 残業アリ・残業ナシでプライベートも充実させたい! 夜勤でガッツリ割増時給で稼ぎたい! シフト調整可能なお仕事! 家事とお仕事を両立させたい! 午前だけ・午後からだけ働きたい! フルタイム・勤務時間が選べるお仕事! 駅チカで通勤便利な所で働きたい! 急なお休みの融通が利くお仕事探している・・ 月25万〜の高収入が希望! 短期で働きたい・・・慣れたら長期でもOK! すぐに働きたい!即日勤務OKのお仕事!
まず、お仕事のご希望を教えてください!! ホットスタッフ神戸はあなたに合ったお仕事をご紹介します♪
そろそろ転職を検討している パートやバイト経験を活かしたい メリットバッチリの派遣会社でお仕事してみませんか?
[*神戸市東エリア*](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/jobsearch/28/search?type=city&city%5B%5D=28101&city%5B%5D=28102&city%5B%5D=28105&city%5B%5D=28110&free_word=&num=20&sort=new) ⇒東灘区・灘区・中央区・兵庫区
[*神戸市西エリア*](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/jobsearch/28/search?type=city&city%5B%5D=28106&city%5B%5D=28107&city%5B%5D=28108&city%5B%5D=28111&free_word=&num=20&sort=new) ⇒西区・垂水区・須磨区・長田区
[*北部エリア*](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/jobsearch/28/search?type=city&city%5B%5D=28109&city%5B%5D=28219&city%5B%5D=28221&free_word=&num=20&sort=new) ⇒北区・三田市・丹波篠山市
〜お仕事のご相談も受付中〜 [*スグ☆WEBでかんたん仮登録](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/sp/web_registration?branch_pref=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C&branch_id=0991) 【PR・職場情報】 ━━━━━━━━━━━━ 環境・職場雰囲気 ━━━━━━━━━━━━
服装は私服勤務OKです。 空調、休憩室、更衣室、鍵付きロッカー完備しております。
職場の年齢層は40代位の方が多いです。 職場の男女比率は2:8です。 40代から50代の男女スタッフ活躍中の職場です。 ミドルシニア、シニア活躍中の職場です。 中央区、灘区、東灘方面からの通勤者も多数活躍中です。
【 お仕事見学も大歓迎! 】 「いきなりお仕事スタートは不安…」という方は まずはお気軽にお仕事見学してみませんか? 実際にご自身の目でお仕事内容を確かめた後にご入社を決めていただけます。 万が一、ご希望に合わない場合は、 他のお仕事もたくさんご紹介できますので 何でもご相談くださいね! 【職場環境】 男性活躍中,女性活躍中,20代活躍中,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,シニア活躍中,主婦(夫)活躍中 【休日】 シフト制,週休二日,その他 *平日のみ勤務希望は要相談 *有給休暇あり(6ヶ月後) 【勤務地】 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町 住吉駅 徒歩8分 *最寄り駅からラクラク徒歩通勤できますよ〜♪
|
その他 |
職種 ケアマネージャー
雇用形態 派遣社員
福利厚生 各種保険完備 (社会保険,厚生年金,雇用保険,労災保険) 通勤手当支給 (距離に応じて支給/上限あり) 有給休暇(半年後→年/最大10日) (有休取得率→90%以上!!!) 休日・深夜・残業割増あり 休業補償法律遵守(万が一の時も安心!) 退職金制度 定期健康診断の実施 育児休暇制度 稼働分前払い・週払いOK 提携施設の社員割引 (お得に使えるクーポンサイト) You & meボーナス (詳しくはお問合せください)
★オススメ!!提携施設割引〜P-コンシェル公式サイト〜 [https://www.club-off.com/pcon/](https://www.club-off.com/pcon/) > [詳しくはこちら](https://www.hotstaff.co.jp/feature/welfare/)
メリットがたくさんあります♪( `・∀・´)σ ※長期休暇については勤務地によって異なる場合あり 詳しくは担当にお尋ねください*☆*
━━━━━━━━━━━━━ ▼Pーコンシェルとは ━━━━━━━━━━━━━
\★全国たくさんの施設が会員優待価格★/ 各種割引がたーくさん(o´∀`o)
な、な、なんと!! 最大90%OFFで利用できる特典もあります! みんな大好きな9割引き!!90%OFFです*<(。≧∀≦)ノノ メニューの中には全国のテーマパークが含まれて盛りだくさん!!
(★)映画・カラオケ @全国で利用可能〜イオンシネマが1000円チケット (★)グルメ @デリバリーピザやテイクアウトで使えるお得なクーポン (★)レジャーやアミューズメント、ホテルで使える割引クーポン
ちなみに当社の人気ナンバー1は 「映画1000円」チケット♪ イオンシネマ、ユナイテッドシネマ シネプレックスなど有名映画館で…
まだまだいっぱい!紹介しきれないのが残念。。 総メニュー20万以上!! たくさん働いて、たくさん遊びましょう(o´∀`o)!!
ご家族・友人もOKなのでぜひ一緒にヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ こんなにお得な割引制度使わなきゃ損ッ!
★お仕事探しはホットスタッフ神戸★ ☆……応募からお仕事開始までの流れ‥…☆
WEBでエントリーボタンを押して、 必須項目を入力し、送信するだけです 後ほど担当よりご連絡させていただきます
【TEL応募】 \\ お急ぎの方はこちら // 今すぐ話が聞きたい!という方は フリーダイヤルにご連絡ください♪
【ネット応募】 \\気軽に応募したい方・複数エントリー希望// 「今から用事があるから、、〇時頃までに連絡が欲しい」など ご希望は備考欄へお願いします♪
※【078-599-7530】 又は 【080-】/【070-】から始まる番号よりご連絡いたします。
※ドメイン指定受信をされている方は 【@hotstaff.co.jp】の設定をお願いいたします。
[*応募⇒面談⇒見学⇒入社の流れ*](https://meet.playse.jp/p/ma5kn/20220922-01)
〜お仕事のご相談も受付中〜 [*スグ☆WEBでかんたん仮登録](https://www.hotstaff.co.jp/hotkensaku/sp/web_registration?branch_pref=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C&branch_id=0991)
゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇
☆あなたからのご応募お待ちしております☆ フリーダイヤル 0120-75-2211 WEB応募は24時間・365日受付中
゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新型コロナウイルス感染対策について】 マスクの着用は個人の判断が基本となりました。 感染対策上の理由等で、当社従業員はマスクを着用しご対応をさせていただきます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|