募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: キャリアカウンセラーとして、派遣登録したスタッフの面接や就業開始~就業後のサポートなどを行います。 スタッフに寄り添い、スタッフのキャリア形成を支援します。 困っている事に相談にものったりしてスタッフの成長を支援していきます。
またお客様とも商談し、人材でお困りごとをヒアリングして解決策を提案したりします。 人材採用を考える企業に対して派遣という選択肢を提案して下さい。 新規開拓や既存顧客のフォローを行いながら担当者との関係を強めていく事が大切です。 登録スタッフの様子を見るため、現場へ足を運びます。 モチベーションは下がっていないか、困っている事はないか、相談にのる事も。 登録スタッフの面接、入寮手続き等も行います。
*社内コミュニケーションツール ・「GoogleWorkspace」を使用しています ・外勤中でもミュニケーションを積極的にとっています
【キャリアアップの流れ】 所長代理 ↓ 所長 ↓ エリアマネージャー ↓ 営業グループ部長職
キャリアアップの流れに沿って仕事内容を紹介します。 基本的にプレイングマネージャーとして営業活動を行いながら 所長として必要な営業所の管理を学んでいただきます。
【営業活動】 企業への派遣利用の提案、求人に対する応募者対応、そして就業中のスタッフ・クライアント企業対応と、 営業活動を行っていただきながらチームをケアするような立ち回りが最初のステップです。 ※上記の通常の営業活動に加え、大手企業などの商談について所長や社長を帯同し営業活動も行うことができます。
【営業所の成績管理】 売上目標を立て、それに基づいた営業メンバーへの落とし込み、 そしてPDCAのサイクルを回すなど、営業面の数値管理を行います。 また、営業所内の人材管理も行います。営業メンバーのエンゲージメントチェックを行いながら、 営業所としての成績に責任を持ち、メンバーと共有することが重要です。
【営業所の運営】 所長に昇格しても管理業務だけになるわけではありません。 所長自身が営業できなければ営業会社としての成長は見込めません。 管理を学んできた主任や所長代理からステップアップし、 営業所が単独で成立することを目指していくため、一企業としての会社経営の基本が学べます。
【複数営業所の管轄】 エリアマネージャーとしては、実際には営業所の所長を兼務する形になるかと思います。 営業活動としてのクライアント対応、スタッフ対応などから組織よりの行動が多くなります。 営業所として必要な企業への営業を行いながら、エリア全体の売上を最大化するための施策を立案・実施します。
【営業グループとしての責任者対応】 キャリアアップとしては最終的に営業グループとしての責任者として行動していただきます。現在は社長が兼務。
【大手営業職のキャリアアップと異なるところ】 大手企業と比較すると管理のみの役職ではないため大変な面が多いかもしれません。 しかし、チャレンジの自由度は高いと感じています。 また業界的にも人材業界は全ての業界とつながりがあり、 将来起業したい人、課題解決のための仕事がしたい方にとっては魅力的な業界です。 今は人材業が中心ですが、そういった営業の最前線に立って活動し、 将来様々な分野で活躍してみたい方は、是非ご応募の上お話を聴かせてください。
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対象となる方 |
求める人材: 高卒以上 ・未経験者歓迎! ・要普通自動車運転免許 ・20代、30代の男女活躍中!
【必須(MUST)】
・販売・サービス業での接客経験がある方 ・目の前の人一人一人に向き合い、ホスピタリティをもってサポートができる方 ・当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 ・フットワーク軽くスピーディーに物事に取り組める方 ・クリティカル・シンキングを業務に落とし込める方 ・カスタマーサクセスの考え方や共創型の営業提案ができる方
【歓迎(WANT)】
・法人、個人問わず営業経験がある方 ・組織マネジメントの経験がある方
こんな方がご入社いただいています • 目の前の"ひと"に向き合うことが好きな方 「ホスピタリティをいかして働きたい」 「多様な価値観にふれることが好き」 「自分だからこそできる価値を提供したい」 「とにかく成長したい、成果を出したい」 こんな思いをもった方にご入社いただいています!
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勤務地 |
株式会社Harvest Biz Career ひたちなか営業所
茨城県ひたちなか市
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アクセス |
アクセス: JR常磐線/勝田駅 車で10分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 9:00~18:00(実働8h)
※フレックスタイム制の導入を検討中 コアタイムありのフレックスで裁量もって働けるよう整備中 (検討中のコアタイム10:00~15:00)
*時間外勤務:月平均20~35時間 (月30時間分の固定残業代が給与に含まれます) 社内では生産性高く働くことを推奨しています!
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給与 |
月給306,125円〜658,125円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥306,125 〜 ¥658,125は1か月当たりの固定残業代¥58,125〜¥124,960(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
【年収例:年収500万円】 月給32万5700円×12ヵ月+賞与年2回+インセンティブbr> 想定年収:500万前後〜900万前後
賞与:有 (会社及び個人業績に連動して支給/年2回10月・4月)
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休日休暇 |
休暇・休日: 土曜・日曜・祝日(会社カレンダーによる) ★GW・夏季・年末年始の大型連休有 ★有給休暇(入社後すぐに付与します)
<安心して休める環境です> 人と人をつなぐ人材派遣業を営む存在として、 質の良いサービスを提供する信頼に値する存在として、 スタッフの働きやすさには人一倍こだわりを持って整備を進めています。
土日祝日休みをご用意しているので、疲れを溜め込む必要はありません。 週末はゆっくりしたり、趣味を楽しんだりと英気を養ってくださいね!
長期休暇も整っており、GW休暇や夏季休暇、年末年始休暇など様々。 仕事から離れて、思いっきりリフレッシュする時間も多くあります。
フレッシュな気持ちで、メリハリをつけて働きましょう
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 【インセンティブ・研修】 *インセンティブ制度 ・目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります *研修・スキルアップ ・オンライン研修
【その他制度など】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ・育児・介護休業制度 ・定期健康診断 ・インセンティブ制度 ・家族手当(第一人者:1万7000円 第二人者以降:8000円/人) ・資格手当 ・転勤手当 ・住宅手当(転居を伴う転勤が発生した社員のみ) ・退職金制度 ・福利厚生サービス(飲食店や映画館のクーポンなど) ・資格取得支援制度 ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入など) ・社員紹介手当 最大20万円/回 ・各種オンラインスクール(ITスキル、株・FX、ビジネスマナー・スキルなど) ・社用携帯貸与(iPhone) ・社用車貸与 ・給与前払い制度 ・ジョブチェンジ制度 ・PC貸付(モニター・キーボードも貸与します) ・寮・社宅あり
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: 応募 ↓ 書類選考 ↓ 適性検査(面接と前後する場合あり) ↓ 一次面接(各営業所) ↓ 二次面接 ↓ 内定 ↓ 必要手続き後、就業へ
売上増による営業所強化のための募集がほとんどです。 良い人が居ればすぐに採用したいため、採用まで時間はかかりません。 求人が気になったらひとまずご応募ください。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 306,125円 - 658,125円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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