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株式会社ベルサポートの求人詳細

事務員

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

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求人詳細

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お客様にも、働く社員にも「寄り添う」社風◆働きやすさ◎

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掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【未経験から事務デビューを目指す方も大歓迎】
電話・メール対応や事務作業全般です

【具体的には】
□書類作成
□電話・メールでの問い合わせ対応
□PCを使った諸業務
□他付随する事務作業全般

<事務未経験OK>
基本的なPC操作が出来れば、経験は問いません◎
電話やメールでのお客様対応もお任せするので
明るく丁寧な対応ができる方を歓迎します。

対象となる方

求めている人材
人柄とやる気を重視した採用
◆基本的なPCスキル必須(Excel・Wordなど)
◆地元で働きたい方歓迎

【具体的には】
社会人・職種・業界未経験の方歓迎

<こんな方を歓迎>
□挨拶や礼儀を大切にできる
□何事にも積極的に取り組める
□知識の習得に意欲的に取り組める
□明るい対応でコミュニケーションを大切にできる

「事務職に挑戦したい」「腰を据えて働きたい」
という方も歓迎!なによりも人柄を大切にした採用です◎

勤務地

株式会社ベルサポート

福岡県福岡市中央区大名大名2-11-20 2F

アクセス

交通・アクセス
赤坂駅徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:00~17:30
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給180,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給:18万円以上

※あくまで初年度の給与です。

【手当】
・交通費全額支給

【昇給】
年1回 ※本人の実績による

【賞与】
年2回、決算賞与 ※会社の業績による

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(曜日の相談OK!)

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【その他】
誕生日・クリスマス祝い有

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ベルサポート
代表者
髙山幹朗
所在住所
福岡県福岡市中央区大名2-11-20 2F
代表電話番号
0927394310
事業内容
冠婚葬祭・イベント
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
◆応募エントリー
履歴書送付
※必須項目を確認する程度です。

◆面接 (1回)
顔を合わせて話し、お互いに納得できるよう進めていきます。
質問があれば、何でもお聞きください。

◆内定

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。

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原稿ID:be91528b6702c4f2

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