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セイノースーパーエクスプレス株式会社の求人詳細 NEW

書類作成や伝票整理などの事務_8199

契約社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

セイノースーパーエクスプレス株式会社の求人情報

土日祝日はお休み♪残業はほぼなし!事務の経験なくても大丈夫!未経験の方にもしっかり引継ぎ&フォロー体制ありで安心♪

インフォメーション
土日祝日はお休み♪残業はほぼなし!事務の経験なくても大丈夫!未経験の方にもしっかり引継ぎ&フォロー体制ありで安心♪
私たちは、陸・海・空にわたる
総合物流会社として、
常に新しいサービスの開拓と
ネットワークの充実、
輸送品質の向上に努めています。

安全に、迅速に、確実に
お届けすることにより
お客様にご満足いただくことが、
私たちの最大の喜びです。

アピールポイント
【安定の大手企業で働くメリット】
・地元に根付きながら厚待遇
・研修期間がしっかり設けられているので
安心して業務に取り組めます!
・研修後も質問できる&フォロー◎で安心
・業務量にムラがなく長期で働くことが可能
・年末年始など長期休暇もあります
・残業代は全額支給
・入社から半年経過後に受けられる
試験で合格すると正社員に登用いたします!
※試験合格率は90%!
などなど

充実した福利厚生をご用意して
ご応募お待ちしております。
これまでに事務のご経験がある方は
即戦力となります!

セイノースーパーエクスプレス株式会社の求人詳細 NEW

書類作成や伝票整理などの事務_8199

契約社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【事務のお仕事をお任せします】
専門的な知識を持った他の社員の仕事を
営業所内でサポートするお仕事です。
【使用するツール】
エクセル、ワードを使用します。
基本操作や文字の入力ができればOK!
特別なスキルはいりません♪
詳しいことについては
先輩がしっかりフォローします!

【具体的な仕事内容】
・テンプレートに沿って書類の作成
(請求書や伝票の発行など)
・受注、発注の手続き
・顧客情報や売上などのデータ入力
・伝票類の整理や管理
・日々営業所でやり取りするお金の管理
・保存する書類のファイリング
・郵便物の対応
・業務で使用する消耗品の管理
・電話の取り次ぎやメールの返信
・営業所へ来られた方へのお茶出し
など

【正社員登用制度あり!】
入社から半年経過で、社員登用試験の
受験資格を得られます。
※合格率90%!
[こんな人が活躍]
「PCの操作が得意」
「細かい作業が好き」
「もくもく作業をしたい」
「新たなスキルを身につけたい」
そんなあなたにピッタリです!
弊社で働く半数以上の方が未経験からの
スタートでした。
入社後はしっかりと研修を行ってから
業務を始めていきます。

Excel、Wordも
カンタンな操作が中心なので
難しいスキルは必要ありません!

土日祝でしっかりとお休みも取れるので、
ムリなく仕事に打ち込めますよ♪

異業種からの転職の方も歓迎!
パート、アルバイトや派遣で
働いていた方も大歓迎です!

対象となる方

応募資格
Excel、Wordの基本操作、入力ができればOK
※事務経験不問です、未経験の方歓迎!
※もちろん経験者の方も歓迎です♪

勤務地

セイノースーパーエクスプレス株式会社

大阪府大阪市北区大淀北2-1-2

勤務地
日本ペイント出張所
・大阪府大阪市北区大淀北2-1-2

勤務時間

固定時間制

勤務時間
09:00~18:05(休憩65分)
※想定残業時間50h
出退勤の時間帯や
時短勤務についてはご相談OKです

給与

時給1,200円〜1,300円

給与
【時給】 1200円~1300円
※勤続年数などにより2万円程度の寸志あり

休日休暇

休日・休暇
土日祝日
(出勤の場合は振替休日あり)
・GW、年末年始休暇あり
・年間休日110日以上!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
・社会保険完備
・通勤手当
・時間外手当
・寸志あり(勤続年数などによる)
・昇給あり(不定期)
・有給休暇
・GW、年末年始休暇
・出産/育児休業(育休取得実績あり)
・資格取得支援制度
・正社員登用制度あり
・制服貸与
・個人ロッカーあり
・休憩室あり
・バイク通勤OK
・敷地内駐車場利用OK
・選択定年制(60歳もしくは65歳)

職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 / 第2新卒歓迎 / 育児・介護休暇あり / 長期休暇あり / フリーター歓迎 / マイカー通勤OK / 研修・教育制度充実 / 職場見学可 / 土日祝日休み / リモート面接OK / 面接時マスク着用 / 交通費支給 / 資格取得支援あり

その他

雇用形態
契約社員
正社員登用あり

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務

お仕事No.
事務職日本ペイント出張所_1223

企業情報
会社名
セイノースーパーエクスプレス株式会社
代表者
所在住所
東京都江東区辰巳3-10-23辰巳総合物流センター3階
代表電話番号
0363847800
事業内容
運輸・交通・物流
ホームページ
http://www.seino.co.jp/ssx/
応募情報
選考プロセス 選考手順
最後までご覧いただきありがとうございます。

【応募ボタン】にてお気軽にご応募下さい。
WEB面接ご希望の方はご相談ください。
応募の詳細や質問事項などもお気軽にどうぞ。

●応募ボタン(24時間受付中!)
ご応募内容を確認後、採用担当から
折り返しご連絡をさせて頂きます。

【面接時】
履歴書(写貼)をご持参ください。
(事前にメール送付していただいても結構です)

▽職場見学OK!
実際の作業風景や雰囲気など
しっかり確認していただけます♪

【採用決定】
結果についてはお電話でご連絡致します。
入社日は選考日から4~7日後が目安です。
※在職中の方は面接時にご相談ください。

面接地
セイノースーパーエクスプレス株式会社
日本ペイント出張所(勤務地)
大阪府大阪市北区大淀北2-1-2

セイノースーパーエクスプレス株式会社の求人詳細 NEW

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契約社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

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原稿ID:be5ae7bdd7ff0700

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