1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. その他・専門職の求人/転職
  3. SE(システムエンジニア)・プログラマー・エンジニアの求人/転職
  4. 株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人/転職

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人詳細

社内システム担当・ヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報

専門知識は必要なし/土日祝休み/ほぼ残業無/お洒落なオフィス

  • その他IT
  • 総務事務
  • 情報システム
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • PC
  • PC/Web
  • クラウド
  • クラウドネットワーク導入
  • クラウド環境サポート
  • グループウェアサポート
  • グループウェア導入
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人詳細

社内システム担当・ヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
社内で起こる様々な
PC・社内サービスの「困った」に応えたり、
サービスの導入前検証や調査で
仕事を進めやすい環境づくりに
貢献していく仕事!

PC等の困り事の相談を受けたり、
みんなにより仕事がしやすい
ようにしていく仕事なので、
何よりも相手の気持ちになって、
考えられることが大事です。

まずは基本的なPC操作が
できる方なら専門的な知識や
経験は必要ありません!

人柄を重視して採用します!

【ホットスタッフについて】
ホットスタッフは岡崎市で
誕生した人材サービス企業です。

1999年の設立から、25年で
全国に120以上の拠点を
展開するにまで拡大。
「あなたに近い派遣会社」として
「地元で働きたい人」と
「人材を求める企業」の
架け橋となって
地域の元気に貢献してきました。

企業規模はますます拡大する中、
社内体制の強化も進められています。

今回は、本社のIT部門として社内の仕事が
より円滑に進められるように
サポートしていただく方の募集です。

【お任せするお仕事】

< 事務業務 >
・発注業務:
社内で使用するパソコンや
周辺機器などの
発注をお任せします。
・マニュアル作成:
パソコンをより便利で
快適に使えるようにするための
マニュアルをつくります。

< ヘルプデスク業務 >
ITサポート課には、
全国120以上の拠点から、
日々、様々な問い合わせが
寄せられています。
社員数1700名を超える
グループなので質問内容もいろいろ。
PCの調子が悪い、
社内システムの使い方を
教えてほしい、などの声に
対応していく仕事です。
電話やメールが中心で、
時にはリモート機能を使って
サポートをおこないます。
基本的に接するのは
ホットスタッフグループの
仲間だけです。フレンドリーな
人たちばかりなので、
心配はいりません。

< システムの導入前検証 >
・ヒアリング:
グループの各拠点・本部から、
現状のシステムの改善点や
こんな機能が欲しい、
などの要望をヒアリングします。
時には直接会って打合せすることも。

・導入前の検証:
社内で希望のあった
新サービス導入前に
セキュリティ面などの
検証をおこないます。

今後、クラウドウェア(グループウェア)の
導入を進めていく予定です。

< 入社後は >
まずは、先輩スタッフの
サポートから少しずつ仕事を
覚えていきましょう。
近くにはベテランの先輩が
いるので分からないことがあれば、
スグに頼れる環境です。

< やりがいポイント >
PCのトラブルで困っている方の
力になったり、サービスの導入で
仕事が進めやすくなったり、
「ありがとう、助かったよ」という
声を直接いただくことも。
誰かの役に立っていると
実感することができます。

対象となる方

求めている人材
基本的なPC操作ができる方なら
【未経験者歓迎】です!
*第二新卒歓迎

< こんな方ならぜひ! >
・人と話すことが好き
・誰かのサポートにやりがいを感じる
・困っている人を放っておけない
・成長企業で安定して頑張っていきたい
・プライベートもしっかりと充実させたい

PCの専門知識がある方や、
社内システム導入の経験がある方は、
活かしてお仕事できます!

勤務地

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィス

愛知県名古屋市中村区名駅ミッドランドスクエア13階

アクセス

交通・アクセス
各線 名古屋駅 直結

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり166時間

1日の標準労働時間 8時間00分

<コアタイム>
11:00~16:00
<フレキシブルタイム>
7:00~11:00/16:00~20:00

給与

月給220,000円〜250,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 18万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万円 〜 7万円

※給与は能力に応じる
※残業が発生した場合100%支給します
※通勤費支給(規定に基づき日額×出勤日数を支給)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日

【休暇制度】
夏季休暇
年末年始休暇
弔慰休暇
有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給/昇格人事年2回
賞与年2回
通勤費支給(規定に基づき日額×出勤日数を支給)
提携施設割引あり
退職金制度
社員旅行(海外・国内から選べます)

職場環境・雰囲気

職場環境
「分からないことはすぐに聞ける」環境を
大切にするのがホットスタッフ。
どんなに規模が大きくなっても、
この基本姿勢は大きく
変わることはありません。
また、あなたの意見やアイデアも、
どんどん発信して、
実現していくことができる
環境があります。

企業情報
会社名
株式会社ホットスタッフ
代表者
水田 武志
所在住所
愛知県岡崎市小呂町字4丁目60番地1
代表電話番号
0564652500
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.hotstaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募ボタンよりご応募ください。

お電話でのご応募、
お問い合わせもお気軽に!
0564-47-7170 採用担当

【応募】
書類選考の上、
追ってご連絡いたします。
【面接:2回】
筆記試験を実施します。
面接では、不安なことや質問も
遠慮なくお聞かせください。
【採用】
入社日は相談に応じます。

<応募の流れ>
書類選考(履歴書・職務経歴書)

簡単な適性検査(面接前にwebにて実施 所要時間:10分程度)

一次面接+筆記試験

最終面接

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人詳細

社内システム担当・ヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:be56a1b97a9901ef

この求人をキープしました

閉じる