募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【一生の会社にできるポイントは…】 ✅将来の管理職としてキャリアアップ可! ✅IT業界で営業活動とマネジメントに挑戦 ✅ノルマや飛び込みなしで効率よく営業 ✅しっかり休めてプライベートも充実可能 ✅大手企業グループの安定した土台 ✅営業の平均年齢30代、定着率の高い職場
《ヘルスケア業界道内シェアトップクラス 「ほくやく・竹山HD」グループ会社》 一般企業や病院向け基幹システムなどの 開発・販売を手掛けている会社にて、 営業全体のマネジメントをお願いします。
=================== 【主な業務】 ■既存顧客向けに、医療系ソフトウェアや 製造系ソフトウェアなどパッケージ商品の 提案・販売(1日1件程度、対面式) ■システム導入における顧客データ作成 ・商品のカスタマイズに必要な 顧客データの収集や調整 ・商品へのデータ入力・指示出し ■営業スタッフのスケジュール管理、 その他マネジメント業務
営業活動から各種バックアップ、 スタッフ管理まで業務は多岐にわたります。 営業ノルマはないため、広い視野を持って 事業の発展を支えてください。
※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※転勤の有無:なし
=================== 【入社後のフォロー体制】 マネジメント経験を活かして 即戦力として活躍していただきますが、 当社業務について理解を深められるよう 丁寧にサポートしていきます。
また、ホールディングス全体での 研修も定期的に行っており、 コミュニケーション研修や 個人情報の取り扱いに関する研修を通じ スキルアップを目指せます。
=================== 【事業の発展をけん引する存在へ】 営業スキルやマネジメントスキルをはじめ、 当社商品やシステム関連のIT知識など 幅広いスキル・知識が求められる仕事です。
IT知識は必須ではありませんが、 「積極的に学ぶ」姿勢が重要です。 すぐに身につくものではないからこそ、 自分のものにできたときの喜びは ひとしおです。
当社の将来を担う管理職候補として、 お客様やスタッフとじっくり向き合い、 頼りにされる手応えを実感できます。 会社の成長も体感できるポジションで、 キャリアアップを実現してください。
=================== 【ゆとりのある働き方を実現】 頑張りや成果は正当に評価し還元! 実績だけでなく過程もきちんと見るため 高いモチベーションで取り組めます。
また残業は月15時間以下で土日祝休み、 有給消化率も80%以上と高水準で、 ワークライフバランスを実現可能です。
産休・育休や時短勤務の取得実績もあり、 一人ひとりのライフスタイルを尊重する 風土のもと、腰を据えて活躍しませんか?
=================== 【お客様とともに歩む会社】 「お客様と一緒に発展する~ ADvance With the Customer」 この想いの頭文字をとったのが、 「ADWiC」という社名の由来です。
1977年に前身となる会社が創業し、 北海道を基盤にICT業界に携わり、 技術の変化とともに歩んできました。 「ICTソリューションの提供を通じて 社会の発展に貢献する」という理念のもと お客様のビジネスをICTの側面から お手伝いすることを使命としています。
現在は総合ヘルスケアを手掛ける 「ほくやく・竹山ホールディングス」の グループの一員として、グループ全体の 基幹システム構築をはじめ、 医療関連機関・一般企業に導入される ITシステムに関する事業を通じて 多彩なニーズにお応えしています。
これからもお客様に寄り添いながら、 「お客様の視点に立ち、 最善な解決策を見出すこと」 「良質で効率的な製品・サービスを お届けすること」 「多くのお客様に満足していただくこと」 を心がけ、活動を続けていきます。
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対象となる方 |
求めている人材 【必須】 ■何らかの営業経験者(年数・業界不問) ■マネジメント経験者 ■高卒以上
【歓迎】 ■IT/システム系の営業経験 ■システム開発会社での営業経験 ■販売管理システムに関する知識 ■バックオフィスにて「弥生」「奉行」など 販売管理系システムを扱った経験 ■業務アプリケーションの開発経験 ■自社パッケージ製品の企画、販売、 製品マネジメントの経験 ■普通自動車免許
《こんな方を歓迎》 ・マネジメント経験を活かしたい ・ワークライフバランスを整えて ゆとりのある働き方を手に入れたい ・頑張りはきちんと評価してほしい ・幅広い知識を習得して成長したい ・お客様に寄り添える提案をしたい ・安定企業でキャリアを築きたい
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勤務地 |
株式会社アドウイック
北海道札幌市中央区南2条西1丁目3北専ビル
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アクセス |
交通・アクセス 地下鉄大通駅35番出口から徒歩1分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
8:30~17:30 (昼休み12:00~13:00) ※残業あり/月平均15時間以下
◎時差出勤制度あり 本人から申し出があり会社が必要と 認めた場合、出勤時刻を変更可能 《変更範囲》 7:00~16:00、7:30~16:30、 8:00~17:00、9:00~18:00、 9:30~18:30、10:00~19:00、 13:00~22:00
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給与 |
月給243,000円〜380,000円
給与詳細 基本給:月給 24万3000円 〜 38万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※経験・年齢を踏まえて決定します
◆昇給年1回(10月) ◆賞与年2回(7月、12月) ※実績3~4ヶ月分 ◆業績により決算賞与(3月)
《各種手当》 ・残業手当 ・扶養手当…1万2000円/月 ・通勤手当…月上限5万円 ・資格手当…2000円~1万5000円 ※該当資格による (ITパスポート、基本情報処理など 社内規定に応じて支給)
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休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(土日祝) ◎年間休日120日以上 ◎有給取得率80%以上
・お盆休み ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度12日) ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・育児休暇制度 ・介護休暇制度 ・その他特別休暇
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間終了後は正社員となります。 (スキル、経験などにより契約社員として1年契約からの場合があります)
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・親睦会補助 ・通信教育補助 ・退職金制度 ・財形貯蓄 ・定年制:65歳 ・健康診断(二次検診補助あり) ・予防接種 ・資格取得支援制度 ・資格取得金会社負担 ・書籍購入費用会社負担 ・在宅勤務制度(一部従業員) ・時短勤務制度(一部従業員) ・自転車通勤可 ・出産・育児支援制度
◎定期的な研修実施あり 個人の適性を見た上で 研修をプランニングします。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 のびのびとした、活気に満ちた職場。 仕事中は協力しあい、休日には 仲の良い社員で遊びに行くなど、 オンオフをしっかり切り替えています。 お互いの距離が近いから風通しも良く 入社3年後の定着率は90%以上! 長く活躍したい人もご安心ください。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
1名
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