三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
総合商社の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
2025年1月以降入社【平日週4日程度】業界最大手総合商社 ☆大手町で受付のお仕事☆
2025年1月以降入社【平日週4日程度】業界最大手総合商社 ☆大手町で受付のお仕事☆
☆大手町にある大手企業での受付のお仕事☆
残業もほとんどないので、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
お客様のお迎え、ゲストカードの発行、会議室へのご案内が主なお仕事です。
外国人のお客様もいらっしゃいますので、英語のスキルも活かしていただけます。
季節ごとに素敵な制服もご用意しています!
配属前には弊社独自の丁寧な研修をご用意しておりますので、サポート体制も万全です。
あたたかい素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、ご応募お待ちしております♪
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
総合商社の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
募集要項 |
対象となる方 |
資格・経験 |
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区大手町東京都千代田区大手町一丁目 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,850円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇 |
その他 |
備考 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
総合商社の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:bde256d831dde66b
この求人をキープしました