募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 総合商社の受付スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 総合商社の受付業務をお任せします。 ・来客応対(お迎え、ゲストカード配布) ・内線の取り次ぎ ・会議室へのご案内 等 一部英語対応が必要になるケースもあり、業務内容としては多岐に渡りますが、一つ一つのお仕事は難しいものではありません。 また、接客経験や受付経験がなくとも、一般事務や受付事務、営業事務、コールセンターなどのオフィス経験があり、コミュニケーションに自信がある方もご活躍いただけます。 丁寧に教えてもらえる環境が整っているので、経験に自信の無い方でもご安心ください! |
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対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・英語での基本的な来客対応等を単独でスムーズに行える方 ※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等) ・PC操作に抵抗のない方(Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎 ・接客経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区大手町一丁目2番1号 三井物産ビル 勤務地 東京都千代田区大手町一丁目 |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ丸ノ内線「大手町(東京都)」駅より徒歩3分 東京メトロ東西線「竹橋」駅より徒歩5分 山手線「東京」駅より徒歩15分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 [1]8:40~16:40(休憩60分・実働7時間) [2]8:40~17:10(休憩60分・実働7時間30分) [3]9:00~17:30(休憩60分・実働7時間30分) [4]9:30~18:00(休憩60分・実働7時間30分) ::月火水木金:: 勤務時間はシフト制でローテーションで勤務をしていただきます。 残業はほとんどありません。 |
給与 | 時給1,850円以上 給与 時給1,850円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例(週5)】279,813円 時給1,850円×(7時間×5日+7時間30分×15.5日) |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 mfbm-E |
その他 | 備考 52530 |