募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ▼顧客向けの提案資料/説明資料などを 新規作成、テンプレート化するお仕事 ・PowerPointを用いた資料作成?主業務? - 営業担当が新規開拓訪問時に 持参する提案資料の作成 - カスタマーサクセス担当が既存顧客 訪問時に持参する説明資料の作成 ・標準化するためのフロー作成 ・既存資料のメンテナンス ※まずは簡易な業務からお任せし、 その後慣れてきたらご本人の PPTスキルや意向に応じて、 そのほか業務を依頼させて頂きます。 (例)指示に沿った既存資料の修正、 ほか資料への横展開、 新資料の図解作成 など ※デジタルマーケティングやITツールの 知見有無は問いません! |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: ・社会人経験2年以上 ・PPTを使用した資料作成経験2年以上 |
勤務地 | 株式会社フェローシップ 東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル26階 |
アクセス | アクセス: 西新宿駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩4分 新宿西口駅 徒歩4分 都庁前駅 徒歩5分 西武新宿駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇:土、日、祝 |
給与 | 時給1,600円~1,840円 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土,日,祝 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 直接雇用へ切り替えになった際の条件 ▼仕事内容 契約社員/正社員へ切り替え時には、 基本的にその時点で着任しているポジションの業務を まずは行っていただきます。 ただし、会社の状況によって仕事内容や所属部署が 変更となる可能性はございます。 ▼給与 下限を26万円として、その方の実績を評価した上で決定いたします。 ▼労働環境 ・固定労働制:9時~18時 ※月給にはみなし残業45時間分が含まれます ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止) ・原則土日出勤禁止 ・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制 ▼福利厚生 ●保険 ・各種保険完備 ●諸手当 ・産休育休:出産育児休暇を取得可能 ・出産祝い金:子供が産まれる毎にお祝い金10万円を支給 ・育児サポート:毎月の保育園費用を半額補助 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ・提案時にPPT資料作成業務を伴う営業職のご経験 ・営業企画職として営業担当が使用するPPT資料を作成したご経験 ・デジタルマーケティング業界における営業職または営業企画職のご経験 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 - 1,840円 時給 |