1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社トーコン 名古屋支社の求人/転職

株式会社トーコン 名古屋支社の求人詳細

クライアントサクセス・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社トーコン 名古屋支社の求人情報
株式会社トーコン 名古屋支社の求人情報
株式会社トーコン 名古屋支社の求人情報
株式会社トーコン 名古屋支社の求人情報
株式会社トーコン 名古屋支社の求人情報
株式会社トーコン 名古屋支社の求人情報

お客様と営業を繋ぐ営業事務★土日祝休/年間休日124日

  • 営業事務
  • 人材/アウトソーシング法人営業
  • Google Calender
  • Google Docs
  • Google Drive
  • Google Meet
  • Google Spreadsheet
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • kintone
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Google Analytics
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Outlook
  • Excel IF関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 秘書検定2級
  • メディア
  • メディアサービス
  • メディアプランニング
  • 人材採用目的のコーポレートブランディング
  • 人材紹介
  • 人材育成制度企画
  • 広告制作
  • 採用ブランディング設計
  • 採用戦略立案
  • 提案
  • 改善案提案
  • 案件企画提案
  • 求人広告
  • 顧客提案
  • 中途採用
  • 営業
  • 事務
  • 提案書作成
  • チーム目標管理
  • 市場調査

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社トーコン 名古屋支社の求人詳細

クライアントサクセス・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
お客様の採用課題・集客課題を解決に導くための、お客様と営業のサポート・円滑な仲介役をお願いします。
「クライアントサクセス」の名の通り、お客様が抱える採用課題・集客課題に合わせ営業と協業しながら根本解決へと導く事業支援のスペシャリスト的存在です!

【具体的な仕事内容】
・お客様へのご連絡
・広告掲載までお客様のフォロー
・原稿作成・修正
・掲載した広告の効果分析や改善
・資料作成
…など。

まず最初は簡単な事務作業からスタートしていただきます。
営業はもちろんですが仲間である他スタッフとも協力しながら一連の作業に取り組んでいただき様々な基礎知識を身に着けていただきます。
業務に慣れてきたら顧客からの問い合わせ対応や運用の改善などに着手。
「営業を支える」というよりも、「顧客の成功を支える」のがこの仕事。
適性やこれまでの経験をもとに、業務をお任せしていきます。

【得意を伸ばし、あなたらしさを発揮】
あなたの適性やこれまでの経験をもとに業務をお任せしていきます。
・Excelスキルで作業を効率化すると達成感がある
・コミュニケーションスキルには自信がある
・正確で丁寧な仕事を心がけている
・文章を考えたり、工夫をしたりするのが好き

みんな色んな「強み」「得意」があります。
それを活かして、伸ばしていける。

「楽」な仕事ではなくて「楽しい」仕事がしたい、
その想いがあれば大丈夫です!

対象となる方

求めている人材
【必須条件】四大卒以上
※未経験でも月給27万563円以上
※業界・職種ともに経験は問いません!
※男性も女性も活躍している職場です

【具体的には】
・業界・職種未経験の方歓迎
・人と関わる経験、コミュニケーションスキルが活かせます。

現メンバーも、コールセンタースタッフ・不動産営業、未経験&多様なバックグラウンドのメンバーばかり。
世話焼きな先輩が多いので丁寧に1つ1つお教えしていきます。
もちろん、人材業界・広告業界の経験者も大歓迎です。

【歓迎条件】
こんなふうに思える人が向いています
・目の前のお客様や人の役に立ちたいと思う
・事務でも活躍をしっかり評価してほしい

【求めるパソコンスキル】
・PCの基本操作(メールの文章を打つなどの文字入力)が出来る方。
・Excelスキル(VLOOK、ピボットテーブル程度)のある方、歓迎。
徐々に高度なお仕事もお任せしたいので、日常的にパソコンを操作しながら、自分でもExcelについて本を読んだりわからないことを調べるなどしてスキルを上げて行って下さい!

※弊社では「多様性」は企業の強さであると考えております。男女問わず、ライフイベント等に合わせ柔軟に働き続けられる制度(フレックスタイム制など)を制定。
東京都中央区のワーク・ライフ・バランス推進企業に認定、福岡では女性活躍推進企業にも認定されました。

またLGBTQIAの方々も、安心して自分らしく働ける環境をつくるため、性別に関係なくパートナーを配偶者として認め、同様の福利厚生を提供しております。
更にこうした姿勢を社内外に発信すべく、パラスポーツ・日本ブラインドサッカー男子日本代表のスポンサーへ参画。

自社の活動・実績・体験を通じて、日本の大多数を占める中小企業における「ダイバーシティ」の広がりを推進してまいります。
「未経験でも本当に大丈夫?」と思われた方は、こちらぜひご覧ください!
https://tokon.co.jp/recruit/special/talk01/
https://tokon.co.jp/recruit/special/talk01_10years-later/

勤務地

株式会社トーコン 名古屋支社

愛知県名古屋市中区錦3-7-9太陽生命名古屋第2ビル4F

アクセス

交通・アクセス
名城線/桜通線「久屋大通駅」・名城線/東山線「栄駅」より徒歩3分、瀬戸線「栄町駅」より徒歩4分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 23日

スーパーフレックス制導入(コアタイムなし)※標準労働時間8h※
9:00~18:00が基本勤務ベースとなります。
[勤務例外時間帯]22:00~7:00(この時間帯の勤務は禁じられています)
[平均残業時間」月23.17時間/2022年9月時点

▼スーパーフレックスとは
自分自身でスケジュールを管理し、裁量を持って業務に取り組める働き方。
"始業を遅らせる""早めに終業する""途中で中抜けして歯医者へ"etc…プライベートとの両立がしやすく、さまざまな従業員が活用しやすい制度です。

▼リモートワークあり
入社してしばらくは業務に慣れるまで出社での勤務がメインになりますが、一通りの業務を習得できたら、リモートワークでの勤務も可能です。
※業務状況によってチームで頻度・タイミングなどを決めています

給与

月給270,563円〜335,313円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 23万4000円 〜 29万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万6563円 〜 4万5313円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※人材業界、営業事務の経験者の方は、ご相談の上で初任給を決定いたします。

給与例
400万円/入社2年目・20代前半・業界未経験からスタート(月給28万円+賞与)
510万円/入社5年目・30代(月給31万円+賞与)

休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝休み)
 「え~、完全週休二日制じゃないの?」と思われた方、実は2020年以前は会社の全社員総会で年に2回だけ土曜出社日がありました。
 そのため就業規則上は週休二日制。ただ、現在は平日開催。当面土曜出勤の予定はありません。今後も未定です。※平均年間有給取得実績 8.8日/2022年9月時点

▼年に3回、長期休暇もあり
今年の夏は、有給と組み合わせて10連休にする人も。ONもOFFも充実の環境です。

▼産休・育休取得実績あり
現在も複数名が育児休暇中で一昨年は15名、昨年は5名が取得。復帰率は100%。男性社員の取得実績あり。
安心して長く働ける制度をしっかりと活用できるような風土です。

▼職場環境
社用携帯・PC貸与
オフィスカジュアル

▼年間休日
124日

▼有給休暇
10日~

▼休暇制度
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

▼自分らしいキャリアを描ける
社員の可能性や夢を応援するためにトーコンでは、新たなステージで成長できるキャリア開発のための「自己申告制度」をご用意。
自身の経験やスキルを活かして、新たなトライをしたり、キャリアを築いていけます。
例えば、スタッフから営業、人材領域から販促領域にチャレンジしたメンバーもいます。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種表彰制度:新人でも受賞可能!いい仕事をしている社員が幅広くクローズアップされ、称賛される文化があります。
・アニバーサリー制度:家族や友人の記念日などに無料で花を贈ることができる。母の日や父の日に使っている人が多い制度です。

他、各種研修(昨年の研修・勉強会開催105 件)/月1回の全社イベント/健康診断・35歳以上人間ドック(共に会社負担)など‥
ほか取り組みはこちらから https://tokon.co.jp/commitment/

職場環境・雰囲気

職場環境
名古屋支社では現在16名のメンバーが活躍中!
新卒入社1年目の若手から、大ベテランメンバーまで、幅広い年次の先輩たちが活躍しているのが特徴。
「栄駅」から徒歩3分!大津通沿いにあるオフィスはアクセスも抜群です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社トーコン
代表者
堀川 教行
所在住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-33-11 味岡蛎殻町ビル4F
代表電話番号
0356950015
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://tokon.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご覧いただき、ありがとうございます。ご興味をお持ちいただけましたら応募画面よりご応募ください。
(面接・面談はオンライン可)

※応募書類は返却しませんので予めご了承ください
※入社時期はご希望をお聞かせください
※ご不明な点はお気軽にお問合せください

▼書類選考
▼面接1-2回+適性検査 (同職スタッフとの面談OK)
▼最終面接
▼内定

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。

株式会社トーコン 名古屋支社の求人詳細

クライアントサクセス・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bd80047677cbc82a

この求人をキープしました

閉じる