募集情報
職種/仕事内容 | 職種 マンションコンシェルジュ 仕事内容 <職場は感染症対策あり> マンション内にあるフロントカウンターにて 居住者さまの生活のサポートをして頂きます。 ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ ~マンションコンシェルジュ1日の仕事の流れ~ 08:00 制服に着替えて勤務開始 ↓ ↓ ・前日の引継ぎをチェックしましょう ↓ ・日によっては、タクシーの手配もあります ↓ ・お出掛けの居住者様に明るく元気にご挨拶 ↓ 12:00 お昼休憩(ゆっくりと休憩してください) 13:00 午後の勤務開始です ↓ ↓ ・クリーニングの納品があります ↓ ・当日利用分の共用施設の準備をしましょう 15:30 勤務交代時間です。引継ぎはしっかりとしましょうね ↓ ・宅急便の集荷がありますので、預かった荷物を忘れずに出してください ↓ 20:30 本日分の売り上げをチェックして、勤務終了です お疲れさまでした お仕事NO【ASQ-W 6771】 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 【必須】 ・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信、インターネット検索)が可能な方 ・週3日以上勤務可能な方 ・土日祝も柔軟に勤務できる方 【歓迎】 ・人のサポートをするのがお好きな方 ・接客経験を活かしたい方 ・プライベートと両立してお仕事したい方 ・安心できる環境でおシゴトしたい方 |
勤務地 | 株式会社アスク 東京都江東区 勤務地 東京都江東区にあるマンション |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 【勤務時間】 早番 8:00~15:30(休憩1時間) 実働6.5時間 遅番 13:30~20:30(休憩1時間) 実働6時間 【勤務日数】 週3日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します |
給与 | 時給1,250円 給与 時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※ 交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(5日間、12/30~1/3) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ◆敷地内全面禁煙 |
その他 | 備考 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! |