1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプル(松坂屋名古屋店)の求人/転職

株式会社ディンプル(松坂屋名古屋店)の求人詳細

百貨店のインフォメーション受付

正社員

掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプル(松坂屋名古屋店)の求人情報

百貨店受付◆未来のリーダー候補に◎/na_499504

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • カウンター業務
  • シフト管理
  • スタッフ管理
  • スタッフ育成
  • メール対応
  • リーダー
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプル(松坂屋名古屋店)の求人詳細

百貨店のインフォメーション受付

正社員

掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
"
━━━━━━━━━━━━━
今がチャンス!
ポジションが空く予定◎
スピード昇格を目指せる!
━━━━━v━━━━━━━

メンバーの一員として
基本業務に慣れることからスタート。
リーダーからマンツーマンで
仕事を教われます!

<お仕事内容>
・店舗のご案内
・手荷物お預かり
・駐車サービス
・ベビーカーや車イスの貸出
・エレベーター操作

<いずれは……>
・スタッフの指導・マネジメント
・シフト作成
・フロア担当者とのやり取り
といった、リーダーとして
インフォメーション部門の
全体運営もお願いしていきます。

◆確実にキャリアアップ↑を目指せる!◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メンバー⇒リーダー⇒マネージャー
とステップを着実に踏みながら、
キャリアアップが可能◎
すでに空き予定があるポジションもありますので、
後任としてスピード昇格も可能です!
現在のマネージャーが日々サポートするので、
安心してチャレンジしていただけます。

◆百貨店のプロフェッショナルとして活躍!◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最終的には、百貨店の核となる
・インフォメーションカウンター
・サービスカウンター
・電話交換
を担当し、スタッフの管理や
運営の管理をしていただきます。

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇"

対象となる方

求めている人材
【必須】
◇高卒以上の方
◇社会人経験がある方
◇接客経験がある方

※インフォメーションの経験は問いません

【歓迎】
◇店長・リーダーの業務経験
(業界は不問)
◇人と接することが好きな方
◇誰かを喜ばせることが好きな方
◇自分に向いている仕事を見つけたい方
◇好奇心旺盛でいろんなチャレンジがしたい方

勤務地

株式会社ディンプル(松坂屋名古屋店)

愛知県名古屋市中区栄3丁目16番1号

アクセス

交通・アクセス
*地下鉄「矢場町駅」直結 *地下鉄「栄駅」徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

【シフト制】
◇9:05~17:35(早番)
◇12:10~20:40(遅番)

▼実働7時間20分・休憩1時間10分
▼シフトは1ヶ月単位で組まれます
▼残業はほぼありません

給与

月給290,000円

給与詳細
基本給:月給 29万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキルを考慮し決定します。
※残業代は別途支給(1分単位)

<試用期間>
・3ヵ月間あり(契約社員雇用)
・期間中の条件変動なし

<研修期間>
・本社での座学研修・基本マナー受講
・現場OJT(2ヶ月)

基本的な接客マナーから学び直せます。
インフォメーションの経験が
全くない方もご安心ください。
実務開始後はまずスタッフ業務中心に
担当頂き、お仕事の流れを掴んで頂く
ところからスタートします。

休日休暇

休日休暇
土日祝含むシフト制*週5日勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<試用期間>
・3ヵ月間あり(契約社員雇用)
・期間中の条件変動なし

<研修期間>
・本社での座学研修・基本マナー受講
・現場OJT(2ヶ月)

基本的な接客マナーから学び直せます。
インフォメーションの経験が
全くない方もご安心ください。
実務開始後はまずスタッフ業務中心に
担当頂き、お仕事の流れを掴んで頂く
ところからスタートします。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・残業代全額支給(一分単位)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・定期健康診断
・大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
・受動喫煙防止対策:屋内禁煙

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林寿雄
所在住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング9階
代表電話番号
0120102990
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプル(松坂屋名古屋店)の求人詳細

百貨店のインフォメーション受付

正社員

掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bd2afff4e24bc605

この求人をキープしました

閉じる