募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \ 未経験歓迎!40代主婦活躍中! / ◎不動産の管理担当のパート募集◎ *求人のポイント* ・未経験歓迎!事務デビューも歓迎◎ ・40代主婦を中心に活躍中 ・男性スタッフも活躍中! ・週3~勤務OK、16時半退勤 ・時間や家族の予定に合わせて勤務可能 *仕事内容* ・入居者募集のチラシ作成 ・契約に関する事務作業 ・解約手続き ・リフォーム提案、手配 ・入居中の入居者フォロー ・オーナー様との連絡 などなど、不動産の管理担当業務の お仕事をお任せします。 自社で所有している物件や お客様が所有している物件の 管理担当者として アパート運営をお願いします。 1つの物件に対して複数のメンバーで 担当するため勤務の都合が合わないときも チームで対応可能なため安心です! 内勤だけでなく、 実際に現場にいくこともある メリハリのあるポジションです。 未経験でもイチから丁寧に教えますので、 一緒にできる業務を増やしていきましょう! ※グループ会社(城西プロパティ)にて 業務をお願いします。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ExcelやWordでの 基本的な操作ができる方歓迎です。 ★30代・40代が中心で活躍中! PCの使い方、社内のルールなど、 基本的なことから先輩スタッフが 教えますのでご安心ください。 ★週3日~勤務OK! ブランク復帰もOKなので、 家事や子育てと両立したい 方も大歓迎! 勤務時間などご相談ください♪ ★交通費は別途規定支給。 ★Excelのスキルに自信がある方も歓迎! グラフ作成や資料整理などお任せする ことも! 学歴不問、業界未経験歓迎、 20~40代女性が活躍しています。 PC入力作業できる方 ―――――――――――――――― 未経験ok◆先輩も全員パートなので安心◆ 平日のみ勤務、土日休み可能です お近くの主婦の方が活躍中です◎ |
勤務地 | 株式会社城西プロパティ 池袋オフィス 171-0022東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋4階 |
アクセス | 交通・アクセス 池袋駅より徒歩1分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 10:00~16:30(週3日~、実働5.5h~) 平日のみOK◎フルタイムも相談可◎ |
給与 | 時給1,500円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 2000円 【給与例】 給与例 入社1年目:Aさん 時給1500円、週3日、1日5.5時間で 勤務。 月々9万9000円の収入。 (月4週換算で計算した目安金額です。) |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝日も休み可能です! |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間:最大6ヶ月(条件変更無し) |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 昇給有 社会保険完備 資格取得支援 役職手当・宅建手当(月3万円) 引越補助(物件により敷金・礼金・物件手数料:無料) 残業手当 交通費規定支給 |
採用予定人数 | 1名 |