1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社イーストの求人/転職

株式会社イーストの求人詳細

一般事務【六本木ヒルズ/未経験可/正社員】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

六本木ヒルズ内での一般事務のお仕事!未経験からのスタートでもOK!

アピールポイント: 
・勤務地はオシャレな商業施設!駅直結のため、通勤アクセスは抜群!
・雨風に打たれることなく出勤OK!休憩時や退勤後は、六本木エリアぶらぶらOK!
・美味しい飲食店や、おしゃれな雑貨店、綺麗なコスメ店も勢ぞろい!おかげでプライベートも充実!
・女性管理職40%以上と、女性が活躍できる環境!
・残業もほとんどなく定時退社OKなので、オン・オフのメリハリもつけられます!
・9割以上が未経験スタート!安心して受付事務デビューできます!

株式会社イーストの求人詳細

一般事務【六本木ヒルズ/未経験可/正社員】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
*新着求人*

六本木駅直結なので、雨風心配なし!!
アクセス抜群のおしゃれな商業施設「六本木ヒルズ」でのお仕事!!

///あなたにお任せするお仕事///

六本木ヒルズにて、事務業務全般をお任せします。
データ入力やファイル整理など、どれも難しい業務ではないのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
■各種申請書の処理
■セキュリティカードの発行、管理
■電話、来客対応
■テナントの出退店時の対応
■施設運営にかかわる庶務業務

◎コツコツ進められればOKです。
業務はルーティンで進めるものが中心。ミスなく、着実に取り組めれば大丈夫です。中には各所へ確認をしたり、並行して取り組んだりする業務もあるため、相手に合わせたコミュニケーションがとれる方、マルチタスクが得意な方はなお活躍できます。

◎チームで取り組みます。
メンバー全員の業務スケジュールを、リーダーが週ごとに作成しています。進捗が分かるように管理しているため、一人で抱え込むことはありません。全員のスケジュールが把握できるため「手が空いたので手伝おうか?」などチームみんなで協力して業務を行っております。

◎職場の雰囲気
一緒に働く先輩たちは、20代~40代女性。日々の仕事は黙々と取り組み、お昼休みなどでは和気あいあいと過ごしています。ゲームが好きな人、推し活をしている人などいろんな先輩がいます。皆さん、新しい仲間の入社を楽しみにしています。

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】

・シフト勤務が可能な方(土日祝含む)

【こんな方大歓迎】
・事務のお仕事を始めてみたい方!
・平日休みが良い方!
・一般事務の経験を活かし、さらにステップアップしたい方!
・人とのコミュニケーションが得意な方!
・安定して長くお仕事したい方!
・チームでお仕事するのが好きな方!

勤務地

株式会社イースト

東京都港区六本木駅

勤務地: 
六本木ヒルズ
住所:東京都港区六本木6-10-1

アクセス

アクセス: 
・東京メトロ千代田線「六本木」駅1C出口よりスグ
・都営大江戸線「六本木」駅3出口より徒歩4分
・都営大江戸線「麻布十番」駅7出口より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
9:30~18:30 (実働8時間 休憩1時間)
※希望休も月3日出せますので予定も立てやすい環境です☆

///残業ほぼなし!定時退社OK!///
残業はほとんどありません☆
今いる先輩社員のほとんどが定時で退勤しております!
退勤後に近隣の商業施設でショッピングやディナーもたのしめます!
オンオフの切り替えができ、プライベートも充実できるのが魅力の一つでもあります!!

給与

月給210,000円以上

休日休暇

休暇・休日: 
<年間休日116日以上!>
・月9日公休/シフト制
・年末年始休暇
・季節休暇(夏季・冬季それぞれ3日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
(取得実績あり/取得率100%、復帰率100%)
・育児休暇
(取得実績あり/取得率100%、復帰率100%)

<連休の取得できます!>
月3日まで希望休の提出ができるので、
連休を取得して旅行などを楽しむスタッフも!

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与:月給 ¥200,000以上

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給年1回(1月)
・賞与年2回(6月・12月)
・交通費全額支給
・制服貸与
・役職手当
・時間外手当(全額支給)
・資格取得支援制度(社内規定有)
・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
・副業可(社内規定有)
・再雇用制度
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
・試用期間3ヶ月 月給20万円~

採用予定人数

1名

その他

その他: 
選考フローについて・・

当社にご興味をお持ちいただいた方は、応募フォームからご応募ください。

≪人柄重視の採用です!≫

【STEP1】WEB応募
ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します。

【STEP2】面接(1~2回)
面接日時はご希望を考慮いたします。
※面接方法は、オンラインで実施いたします。
対面面接を希望される方は、東京本社までお越し頂きます。

【STEP3】内定
おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。

※最短で2週間ほどでの入社が可能です!

試用期間: 3ヶ月
試用期間中の労働条件: 異なる
試用期間中の労働条件の内容: 試用期間中は基本給1万円減

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社イースト
代表者
長島秀晃
所在住所
1000005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
代表電話番号
0363039111
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

株式会社イーストの求人詳細

一般事務【六本木ヒルズ/未経験可/正社員】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b9f118ae89051bf5

この求人をキープしました

閉じる