募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \未経験OK!電話なし♪/ 電気サービスに関するコツコツ事務スタッフ募集! 「人と話すより、モクモク作業が好き」 「事務にチャレンジしてみたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です! ▼お仕事内容 電気サービスに関する申込書を扱う、 データチェック&入力メインの事務です! <具体的には…> ・お客様から届く申込書の内容をチェック(1日10件ほど) ・専用システムへ情報を登録 ・書類をまとめて送付・管理 電話対応はありません! マニュアル完備で未経験でも安心スタート! ▼ここがポイント! ・未経験でも安心♪ 事務デビューの方も歓迎!PCの基本操作ができればOK。 最初の2日間は研修+OJTでしっかりサポートします。 ・電話ナシ×コツコツ集中系♪ お客様対応は一切なし。 落ち着いた環境でマイペースに進められます。 ・服装・髪型・ネイル自由! あなたらしいスタイルで働けるオフィスです♪ ・プライベート充実◎ 平日のみ・土日祝休み・残業ほぼナシ! ▼こんな方に向いています! ・コツコツ集中するのが好き ・事務スキルを身につけたい ・安定して長く働ける職場を探している ・「電話なし」の仕事を探している ▼応募を迷っている方へ 未経験から事務デビューしたスタッフも多数活躍中! 「電話が苦手…」という方も安心の、静かで落ち着いた環境です。 あなたの“最初の一歩”を全力でサポートします! 少しでも気になったら、まずはお気軽にご応募ください♪ |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 未経験OK |
勤務地 | 株式会社MAYASTAFFING 東京都千代田区丸の内 勤務地 ・東京都千代田区丸の内 |
アクセス | 交通手段 各線東京駅(徒歩3分) 【最寄り駅】 ・東北・北海道新幹線「東京駅」 ・山形新幹線「東京駅」 ・その他 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 平日のみ(月~金) 週5日 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
給与 | 時給1,700円 給与 【時給】 1700円 【給与例】 月収例 時給1700円×1日8h×21日 =月収28万5600円+交通費 |
休日休暇 | 休日・休暇 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・有休休暇 ・交通費規定支給 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(2022年度実績 4名) ・介護休暇 ・受動喫煙対策あり ・退職金制度(満3年以上勤務者) |
職場環境・雰囲気 | 特徴 未経験者活躍 / 第2新卒活躍 / 女性が活躍 / 服装自由 / 転勤なし / 上場企業 / フリーター活躍 / 研修・教育制度充実 / 中途入社50%以上 / 職場見学可 / 土日祝日休み / リモート面接OK / 高収入 / 即日勤務OK / 急募 / 駅近5分以内 / 交通費支給 / 男性が活躍 / 残業少なめ / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 資格・スキルを活かせる / 長期 / 髪型・髪色自由 / ネイル・ピアスOK |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 雇用形態 派遣社員 職種 企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務 お仕事No. Y42-01581 |