とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>千代田区>データ集計・連携 一般事務

株式会社キープエンタープライス の求人詳細

掲載開始日:2025/11/19

データ集計・連携 一般事務

派遣社員
株式会社キープエンタープライスの求人・転職情報-01

大手町駅/月収25万円/土日祝休み/17:30退勤/残業なし

営業事務
一般事務
総務事務
データ/文字入力
一般事務
販売
営業
接客
受付
事務
審査
審査/回収
電話対応
来客対応
資料作成
メール対応
1年未満の審査経験
審査対応
カスタマーサポート/コールセンター運営
規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
電話問い合わせ対応
電話応対
電話応対平均処理時間3分~5分
マニュアル通り電話応対

掲載開始日:2025/11/19

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【大手エネルギー企業の一般事務】 \コツコツ×安定/ 電気に関するデータ入力や処理メインのお仕事です! 個人宅向けの低圧電力に関する事務をお任せします。 一般のお客様対応は一切なく、バックオフィスでのデータ処理中心。 落ち着いた環境でコツコツ業務を進めたい方にピッタリです♪ 【お仕事内容】 ・決済・収納処理(口座振替/クレジット/コンビニなど) ・電気の買取に関する事務(ソーラーパネルなどの発電分) ・特販店へのインセンティブ(報奨金)処理 ・SAPを使った売上/入金/支払処理 ・未入金リストの作成、弁護士事務所への連携 ・データ集計・連携 ・マニュアル作成・更新 など 電力の入金確認や支払処理をはじめ、店舗インセンティブや買取関連の事務など、 電力事務全般を幅広くサポートしていただきます。 - 【研修スケジュール】 STEP1:入社時研修 会社概要や業界知識、システムの基本操作などを学びます。 STEP2:現場配属 チームメンバーのサポートのもと、実際の業務の流れを体験します。 STEP3:業務研修・OJT(約2か月~半年) 先輩社員のフォローを受けながら、少しずつ担当業務をお任せ。 できるところから一人で対応できるようになります。 ◆研修・サポート体制 入社から独り立ちまで、数か月かけてじっくりサポート! 業界知識や実務の流れを丁寧にレクチャーしてもらえるので安心です。 分からないことはすぐに聞ける環境で、 事務職としてスキルアップ&成長を実感できる職場です。 - ◇アピールポイント ⭐ 残業ほぼなし! 17時半定時でプライベートも充実♪ ワークライフバランスを大切にできます。 ⭐ 電話対応ほぼナシ! 一般顧客とのやり取りは一切なく、法人対応やデータ入力がメイン。集中して取り組めます! ⭐ 駅直結で通勤ラクラク! 大手町駅直結のきれいなオフィスビル♪ 雨の日も安心&仕事帰りのショッピングも楽しめます。 ⭐ 社会を支えるやりがいある仕事! 生活に欠かせない“電気”を支えるインフラ関連事務。縁の下の力持ちとして貢献できます◎ ⭐ フォロー体制充実! OJTを含めた半年間の研修あり!先輩スタッフが丁寧にサポートしてくれる安心の環境です。 - 大阪に拠点を置いておりますが、東京エリアでのご紹介・ご入社実績も多数ございます。 東京の企業さまとのつながりも多く、これまでにも多くの方が首都圏の職場でご活躍中です。 面談はすべてオンラインで対応しておりますので、場所を問わず安心してご相談ください!

対象となる方

求めている人材 【必須】 ・PC基本操作(タッチタイピング、ショートカットキー利用での操作など)ができる方 【歓迎】 ・Excel基本関数(四則演算、IF、VLOOKUPなど) ※関数は一から作成できなくても利用経験のみでOK!入社後サポートします☆ ・電⼒系の会社での業務経験がある⽅ ・データ集計などの経験がある方 - こんな人に向いています! ✅コツコツ作業やデータ入力が得意な方 集中して正確に処理を進めることが好きな方にピッタリ! ✅人とのやり取りよりも事務処理メインで働きたい方 電話応対が少なく、落ち着いた環境で業務に集中できます。 ✅安定した業界で長く働きたい方 生活に欠かせない“電気”を支えるお仕事なので、安心感◎ ✅チームで協力しながら進めるのが好きな方 同じ業務を担当する仲間がいて、質問や相談もしやすい雰囲気です。 ✅新しいことを学ぶ意欲がある方 電力業界のシステム刷新にも関われるため、知識を広げながらスキルアップできます。

勤務地

株式会社キープエンタープライス 100-8321東京都千代田区大手町1

アクセス

交通・アクセス 丸ノ内線「大手町」駅~徒歩5分/千代田線「大手町」駅~徒歩5分/半蔵門線「大手町」駅~徒歩5分/東西線「大手町」駅~徒歩5分/山手線「東京」駅~徒歩15分/京浜東北線「東京」駅~徒歩15分/横須賀線「東京」駅~徒歩15分/京葉線「東京」駅~徒歩15分/総武本線「東京」駅~徒歩15分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日 【就業時間】 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 【勤務曜日】 月~金/週5日

給与

月給250,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給:250,000円 *交通費規定支給(月上限2万円迄)

休日休暇

休日休暇 土日祝休み(週休2日制)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費規定支給(月2万円まで) ・時間外手当支給 ・正社員登用制度 ・有給休暇 ・健康診断(~34歳) ・健康診断/生活習慣病検診(35歳~) ・産休・育休制度 ・研修・OJT制度 ・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ・服装:ビジネスカジュアル ※各法定・規定あり

職場環境・雰囲気

職場環境 ◇ データ入力メイン&法人対応のみ! ◇ 入社後はOJT中心に半年間の丁寧な研修あり! ◇ 電力業界のシステム刷新に携わるチャンスも! ◇ マニュアル作成や事務改善が得意な方も活躍! ◇ 20代~40代のスタッフが中心の10名チーム! 喫煙所:喫煙所あり(屋内) 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社キープエンタープライス

代表者

若松 勉

所在住所

大阪府大阪市北区大淀南1-10-20 キープエンタープライス新梅田ビル

お問い合わせ先

0663421818

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ≪応募後の流れ≫ 【WEBからの応募】24時間受付中! 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。 応募いただきましたら、弊社よりご連絡させていただきます。 【電話でお問合わせ】 TEL:06-6342-1818 『Indeed(インディード)を見ました!』とお伝えください。 受付時間は、下記の通りです。 ≪平日≫9:00-19:00 ≪土・祝日≫9:00-18:00 ▼ <来社不要!WEB面談or電話面談> WEB面談(テレビ電話)を実施しております。 ※電話面談もご相談ください。

原稿ID : b8d39d3d091e1dca