1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークスの求人/転職

株式会社マイナビワークスの求人詳細

ランジェリーメーカーでの一般事務・OA事務/303046C2a

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

正社員前提*未経験OK♪有名下着メーカーで事務!350万円~

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークスの求人詳細

ランジェリーメーカーでの一般事務・OA事務/303046C2a

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
<あの有名下着や可愛い補正インナー等を手掛けるメーカーで事務>
具体的には…
〇出荷業務
◆受注をメールや専用のシステムで受け出荷指示
◆個数や売り上げをデータ入力
〇モデル撮影の準備
◆撮影時の同行や商品準備
〇メール/電話対応
*業務に慣れたら商品企画やデザインにも挑戦できます!

*幅広いお仕事を経験できるのでスキルや業界知識も身に付きます!
【職場環境】
東京オフィスは少人数ですが和気あいあいとコミュニケーションが円滑です!マイナビワークスからの正社員への切り替え実績があります!

対象となる方

資格
【事務未経験歓迎】
◆word/Excelを使った業務の経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんど発生しません。

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
時給1650円×8h×20日=264000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収350万円です。
【賞与】
年2回※前年実績1ヶ月
【月収例】
月収25万円です。
【月収詳細】
基本給202400円+固定残業代30時間分47600円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間、正社員登用後ともに月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークスの求人詳細

ランジェリーメーカーでの一般事務・OA事務/303046C2a

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b812c3c486fff91f

この求人をキープしました

閉じる