募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 仕事内容 ・携帯電話、タブレットなどを法人契約している各取引先企業よりスマートフォン、タブレット端末、PC周辺機器などOS操作に関する各種問い合わせや故障に関する問い合わせなどをメールや電話でサポート。 具体的な内容 ・スマホやタブレット操作、設定方法の案内。 ・インストールされているアプリの操作、設定方法などの案内。 ・スマホ、タブレット等に関する申請代行業務。 ・マスターメンテナンス業務。(EXCEL使用) ・故障機の受け取り、故障に伴う代替機の準備、発送。 など 【ポイント1】 ヘルプデスクと聞くと難しいイメージがあるかもしれませんが、FAQが完備されていますので未経験でも安心して勤務できます。 携帯電話の各キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)などの経験があれば、比較的早く業務に馴染めます。 【ポイント2】 取引先企業事の仕事内容は研修を受けながら覚えていきます。 FAQから外れた内容はSVのサポートを受けながら対応していきます。 【こんな人にオススメ】 ■未経験者大歓迎! ■円滑にコミュンケーションが取れる方 ■日々しっかりと出勤できる方 ※ドコモショップや携帯キャリアのコールセンターでの経験があれば尚可 |
|---|---|
勤務地 | 株式会社マイクロスタッフィングサービス 〒170-0013東京都豊島区東池袋1丁目 勤務地備考 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目 |
アクセス | アクセス 東京メトロ丸ノ内線 池袋32番口徒歩約4分、JR山手線 池袋32番口徒歩約4分、東武東上線 池袋32番口徒歩約4分 池袋駅東口徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:30~17:45 ・最低勤務日数(週):5日 実働7.25時間(休憩1時間) ※残業は20時間程度 |
給与 | 時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 交通費:通勤交通費全額支給 【給与例】 給与例 時給1,600円×7.25時間×22日=255,200円以上も可能 |
休日休暇 | 休日 土日祝定休 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・職種 社員(契約・派遣含む):50人 【職場の雰囲気】 デスクワーク 長く働ける 力仕事が少ない |
その他 | その他 未経験OK、フリーター歓迎、長期歓迎、高収入、昇給あり、交通費支給、社員登用あり、月給20万円以上、PCスキルを活かせる・身に付く、駅チカ・駅ナカ 【ブランド名】 【事業内容】 |