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株式会社 りあんサポートの求人詳細

正社員 経理総務事務 経験者優遇

正社員

掲載開始日:2024/09/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

なんば駅すぐ 月給23~30万 残年間休日120日以上 土日祝休み 経理 総務 事務 入社祝金あり

アピールポイント: 
就業場所にはわからないことがあってもしっかりとサポートする先輩もいますので、安心して取り組んでいただけると思います。

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正社員 経理総務事務 経験者優遇

正社員

掲載開始日:2024/09/27応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
高齢者施設、不動産の運営に関するオフィスワークをお願いいたします。

業務内容としましては、データ入力、支払業務など

その他事務作業あり PC基本スキル 経理事務経験必須

※賃金については経験やスキルにより変動あり

対象となる方

求める人材: 
必須 運転免許、pcスキル(ワード、エクセル)、経理事務のご経験

簿記3級以上は優遇いたします。

コツコツと経験を積みあげ、将来活躍していただける人材を目指していただきたいと思います。

勤務地

株式会社 りあんサポート

大阪府大阪市浪速区難波中3-16-11

勤務地: 
【勤務地】  株式会社 りあんサポート 本社

大阪市浪速区難波中3-16-11  地下鉄 大国町より徒歩5分 なんば駅10分

アクセス

アクセス: 
地下鉄 大国町より徒歩5分 各なんば駅徒歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】  平日 9:00 ~ 18:00 休憩 1時間

勤務時間 8時間 残業なし

給与

月給230,000円〜300,000円

給与: 
昇給、賞与あり

資格手当、役職手当等あり

交通費/1か月上限25,000円まで

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み 年間休日120日以上あり

繫忙期に月1回土曜出勤あり

GW、夏季休み、年末年始休み

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 月給 ¥220,000 〜 ¥250,000
試用期間中の労働条件の内容:試用期間 3か月~6か月

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
入社お祝い金あり(規定あり)

各種保険あり

年間休日120日以上あり

退職金制度あり(規定あり)

夏期休暇・年末年始休暇

採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間



職歴:
* 経理事務: 1年 (必須)

資格と免許:
* 運転免許(ペーパードライバー省く) (必須)

企業情報
会社名
株式会社 りあんサポート
代表者
岩村
所在住所
5560011 大阪市浪速区難波中
代表電話番号
0666362250
事業内容
福祉・独立行政法人・NGO・NPO
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:b7c5dee1b2f1f9ee

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