1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人/転職

株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人詳細

miniminiの営業事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人情報
株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人情報
株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人情報
株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人情報
株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人情報
株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人情報

初めての業種でもOK!フォロー体制抜群*未経験可

  • 営業事務
  • その他不動産専門職
  • 受付
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • 宅地建物取引業法
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel IF関数
  • Excel AVERAGE関数
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 宅地建物取引士
  • 管理業務主任者
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 一般事務
  • 不動産営業
  • 事務
  • メール対応
  • メール問い合わせ対応
  • メール/チャット応対
  • 物件取扱
  • 物件営業
  • 物件担当
  • 情報処理
  • 接客
  • 接客案内
  • 電話応対
  • PC
  • PC/Web
  • 議事録作成
  • 経費精算
  • 図表作成
  • データ統合
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人詳細

miniminiの営業事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\近くに先輩がいるのでフォロー体制抜群/
未経験からでも安心してスタートできます

-------------------

【 主な仕事内容 】
*事務作業(資料作成・データ入力など)
*来店されたお客様への対応 など

【 取扱物件の一例 】
シングル・ファミリー向け物件、
駐車場、貸事務所、倉庫 など

【 1日の流れ 】
*09:00 始業・メールチェック
*09:30 物件情報の更新
*12:00 お昼休憩(各自、交替制)
*13:00 物件の写真撮り
*15:00 接客・アポイントメント確認
*18:00 事務処理・退社

※案内業務で社用車の運転あり!

-------------------

*ワークライフバランスを重視して働く
*稼げる勤務時間でしっかり働く
などあなたに合った働き方が選択できます!

>>年間休日108日!
>>週休制:毎週水曜日休み!

-------------------

《《 minimini 土浦駅前店 》》
(株)エージェント・エージェンシー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<人の集まるお店にしたい。>そして
<一生お付き合いをしていきたい。>
それが、わたしたちの願いです。
明るく、お客様の視点で対応できる方、
ぜひ、お気軽にご応募ください!!

※土浦・牛久に店舗を構える業績安定企業!
(異動&転勤なし!安定して働けます。)

【 HP 】 https://minimini.jp/

対象となる方

求めている人材
\ 未経験者歓迎!30~50代活躍中 /
**頑張りは給与にしっかり反映!**

未経験でも安心!質問しやすい雰囲気!
業界未経験歓迎!しっかりサポートします!

-------------------

【 必須条件 】
*高卒以上
*基本的なPC操作・電話応対ができる方
*要普通自動車運転免許(AT限定可)

※「宅建士」の有資格者歓迎!

《こんな方にオススメ!》
*頑張りが評価される環境で働きたい方
*住まいについて興味がある方
*物件の間取りを見るのが好きな方
*新しいことにチャレンジしたい方 など

*フリーター歓迎!ブランクOK!
*経験不問!必須条件以外の資格不問!

-------------------

《経験者歓迎!下記経験活かせます!》
*営業事務、一般事務、経理事務、接客案内
*不動産営業、リフォーム営業など住宅関連
*営業職、法人営業、提案営業 など

※もちろん、上記の経験がなくてもOK!
(異業種からの転職も大歓迎です!!)

-------------------

《社員の声/2013年入社》
未経験スタートで少し緊張していましたが
実際に働いてみると、すぐに慣れました!
お客様やオーナー様に「ありがとう」と
言っていただける仕事であり、
やりがいを感じることができています。
社員同士でコミュニケーションが
活発に取れるのも働きやすいポイントです。
困ったことがあれば社員同士で情報を共有、
解決案を一緒に考えられるので安心です!

勤務地

株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店

茨城県土浦市港町1-4-19ロイヤルコート第2ビル1階

アクセス

交通・アクセス
土浦駅(東口)から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり168時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

月給200,000円〜350,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

賞与あり(年2回/20~60万円)
>>頑張りをしっかり反映!

給与例
月給20万円~35万円!

休日休暇

休日休暇
【完全週休2日制/水曜+シフト制】
※月1~2日は土、日曜休みなど取得可
※稼ぎたい方は週休制(水曜)もOK!

*長期休暇(GW・夏季・年末年始)
*産前産後休暇、育児休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:試用期間3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*社会保険完備
*昇給あり(年1回)
*賞与あり(年2回/20~60万円)
*資格手当
*交通費支給(規定)
*車通勤OK/バイク通勤OK
*自転車通勤OK/徒歩通勤可
*駅チカ店舗で通勤ラクラク!
*転勤なし!U・Iターン歓迎

【 アクセス詳細 】
・神立駅から車で12分
・つくば駅から車で16分
・荒川沖駅から車で17分

牛久市、つくば市、かすみがうら市、
石岡市、稲敷郡阿見町
などからもアクセス良好な好立地!

職場環境・雰囲気

職場環境
<< 30代~50代活躍中

*先輩が近くにいるので心強い!
*ノルマなし!完全反響!未経>>

験OK!
*複数店舗あり!安定企業です。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社エージェント・エージェンシー
代表者
柳橋満
所在住所
茨城県牛久市中央5丁目20番地8
代表電話番号
0298353219
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://agent-agency.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募方法】
WEBまたは電話にて受付中!
※応募後の連絡:約5営業日前後

【問い合わせ先・応募先】
TEL:029-835-3219/採用担当

不明点や相談なども
お気軽にお問い合わせください。

----------------
採用者が決まり次第、募集を終了
させていただく場合がございます。
----------------

株式会社エージェント・エージェンシー ミニミニ 土浦駅前店の求人詳細

miniminiの営業事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b7ab4d62d65da0ba

この求人をキープしました

閉じる