募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 未経験歓迎!丸の内駅周辺!1月~★派遣から正社員に!人気の大学で広報業務<未経験歓迎>
◆留学生も多く在籍中の大学で事務のオシゴト ◆英語のスキルを活かしたい方もカンゲイ♪ ◆夏休みや冬休みなど長期連休あり☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________
☆未経験OK♪広報担当者として自校をアピール☆彡 ◆説明会や見学会の企画・運営 ◆大学のHP管理・学校ニュース、授業レポート等のブログ作成・編集 ◆パンフレットのキャッチコピーやデザインの提案など ◆入学希望者への対応、出願処理、応募者情報の入力 ◆入試実施、合否のお知らせの発送、入学手続き対応 ☆学内には外国人講師や留学生の方も多いので、英語スキルをお持ちの方も歓迎!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________
○人気の大学/大学院事務局 ○英語のスキルも活かせます! ○綺麗なオフィスでおしごと
_____________
|
対象となる方 |
応募資格 何らかの事務の経験があり4年制大学卒業以上の方
\ 以下の方も活躍中 / 未経験さん歓迎 経験者さん優遇 ブランクOK 英語力を活かしたい フルタイムでしっかりと稼ぎたい 20代・若手 30代 40代
|
勤務地 |
アヴァンティスタッフ
愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区
勤務地 NGY1319892 株式会社アヴァンティスタッフ
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:丸の内(愛知県)駅
丸の内駅徒歩3分、伏見駅徒歩5分 ■人気の大学/大学院事務局 開始日:1月~(3ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定) ※スタート日相談OK!
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
<勤務時間について>
[火~土]8:45~17:45、9:30~18:30、11:00~20:00の時間シフト制(休憩1h、実働8h) ★正社員に切り替え後は、8:45~17:30、9:45~18:30、11:30~20:15、13:15~22:00の時間シフト ★残業月10h位
開始日:1月~(3ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定) ※スタート日相談OK! 休日休暇:日月休み(日曜出勤の場合は月+他平日休み※月火休み、月木休みなど自分で調整可能です!) ※学校カレンダーあり。★日曜は原則月1回出勤あり。祝日はイベントがあるときのみ出勤
|
給与 |
時給1,500円以上
給与 時給1,500円
月収例:252,000円(1500円×8h×21日)+残業代(正社員時:年収420~600万円、通勤手当、各種社保完備)
|
休日休暇 |
休日休暇 日月休み(日曜出勤の場合は月+他平日休み※月火休み、月木休みなど自分で調整可能です!) ※学校カレンダーあり。★日曜は原則月1回出勤あり。祝日はイベントがあるときのみ出勤
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 派遣時より交通費支給(当社規定あり) 駅チカで通勤ラクラク 服装自由
【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】 ・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整 ・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。 ・アヴァンティカレッジ Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
|
その他 |
キャッチコピー 未経験歓迎!丸の内駅周辺!1月~★派遣から正社員に!人気の大学で広報業務<未経験歓迎>
アピールポイント 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております!
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 NGY1319892 株式会社アヴァンティスタッフ
<アヴァンティスタッフで働くメリット> ◆大手企業・有名企業に強い 銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。
◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。 一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。
◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート 「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」 「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」 「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします!
◆採用例… (1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中 (2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で短期就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用!
===================
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社アヴァンティスタッフ
事業内容:派13-010005
従業員数:316人
株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。 ”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、 今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。 アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。 職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。 お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です! お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。 その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、 登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。 登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です! 「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。
|