1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 株式会社ミキ・トラベルサポートの求人/転職

株式会社ミキ・トラベルサポートの求人詳細

海外旅行者のヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

《英語力を生かして働く》◆週休3日以上!年休130日以上!

  • 旅行手配員
  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • データ/文字入力
  • 日商ビジネス英語検定 1級
  • 日商ビジネス英語検定 2級
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • トラブル対応
  • メール対応
  • 英語ライティング
  • 英語接客
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ミキ・トラベルサポートの求人詳細

海外旅行者のヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
⭐株式会社エイチ・アイ・エス(H.I.S)
 グループ会社で英語を活かした仕事⭐

★★【ココで働くメリット】★★
✅週休3日以上!年休130日以上!
 長期休暇を取り、海外旅行に行く人も多いです♪
✅スタイル自由。個人尊重。残業なし。
 英語が飛び交うオフィスは海外のような空間✨
✅英語力がグンとUP↑↑
 TOEIC600点から900点代にアップした人も♪

=======================

★★【仕事内容】★★
海外旅行中のお客様のカスタマーサポートをお任せ。
日本語・英語でのコミュニケーションです。

ー《具体的には・・・》ー
「パスポートをなくした!」
「飛行機に乗り遅れた!」
「空港で送迎の人がどこにいるかわからない」
「ホテルに着いたけど予約が入ってないみたい…
 英語がわからなくてどうしたらいいのか…」
など、海外の旅行先でのトラブル・お困りごとに
電話で対応していくお仕事です。

現地でパニックになっているお客様に親身になって
寄り添い、状況を詳しく丁寧にお聞きしながら
お客様のツアー内容をPCのシステムで確認。
現地の宿泊ホテル・航空チケットなどの
手配の変更や手続きを行います。

日本から海外旅行に行っているお客様を中心に、
海外から日本に旅行に来ている外国人の
お客様からのお問合せ対応もあります。

=======================

★★【ここで働くことのやりがい】★★
仕事をしていくうちに、世界の観光地や
交通ルート・乗り継ぎなどに詳しくなり、
知識が増えていきます。

海外旅行が好き・海外の地図を見るだけでワクワク
する、そんな方にはきっと楽しいお仕事です✨

また英語力がグンと磨かれます!
TOEIC600点から900点代にアップした人も♪
(TOEIC満点のメンバーも在籍!)

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・英語力がある方(TOEIC600点以上又は同等レベルの英語力が望ましい)
・日本語での会話や読み書きができる方

【求める人物像】
・「自由に」「楽しく」それでいてやることは「しっかりやる」働き方ができる
・人と会話をすることが好き
・人に寄り添うことが得意

✅異業種からの転職者活躍中!
✅20代~40代中心に男女ともに活躍中!

勤務地

株式会社ミキ・トラベルサポート

福岡県福岡市博多区祇園町1-28いちご博多ビル7階

アクセス

交通・アクセス
「祇園」駅より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり16日 〜 20日

✅(1)(2)のシフト制 ※3勤3休
(1)8:00~20:00
(2)20:00~8:00 月8~9回程度

★基本残業はありません!✨

給与

月給208,000円〜330,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 20万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり8000円 〜 13万円

※給与は経験、スキルを考慮し決定します

★★【手当】★★
✅上記の月給額に、以下の手当は含まれておりません
他支給される手当
・深夜手当(1万5000円~2万5000円/月)

★★【賞与】★★

給与例
★★【年収例】★★
・370万円/入社2年目・カスタマーサポート
 (月給27万円+諸手当+賞与)

休日休暇

休日休暇
3勤3休制

\⭐有給と合わせて大型連休取得も可能⭐/
3日勤務したら3日休み、という勤務体制なので
有給と合わせて長期休暇を取り、
国内はもちろん海外旅行にも行っています♪

週のお休みはなんと、3~4日!!!
ワークライフバランスがしっかり取れて
働きやすいと社員からもうれしい声が続々✨

★★【年間休日】★★
130日

★★【有給休暇】★★
10日

★★【休暇制度】★★
・産前・産後休暇
・育児休暇

✅育児休業は男性スタッフ4名、
 女性スタッフ1名の取得実績あり♪

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~5ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※期間中は契約社員雇用
※期間は短縮の可能性有

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・転勤なし
・服装自由
・髪型・髪色自由

職場環境・雰囲気

職場環境
✅個人を尊重し、ミッションを果たしていればスタイルは自由✨
服装も髪形・髪色も自由、オンとオフを切り分け、休憩時間も個人管理。
フリーアドレスのフロアではバランスボールに座って仕事をする人も♪
そんなオフィスは、英語が飛び交い、海外にいるようです⭐

企業情報
会社名
株式会社ミキ・トラベルサポート
代表者
堀 浩之
所在住所
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
代表電話番号
05031371511
事業内容
観光・旅行・宿泊
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〈STEP1〉書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
担当者よりご連絡いたしますので、お待ちください。

〈STEP2〉面接
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

▶▶内定

◎職場見学もOK!
お気軽にご相談ください。

◎現在就業中の方からのご応募も歓迎します。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

株式会社ミキ・トラベルサポートの求人詳細

海外旅行者のヘルプデスク

正社員

掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b6f77e39e7846aef

この求人をキープしました

閉じる