1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社キャリアマート 東京本社の求人/転職

株式会社キャリアマート 東京本社の求人詳細

採用アウトソーシングの営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社キャリアマート 東京本社の求人情報

業界未経験OK!基本土日祝休み!リモート勤務も可能です★

  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Slack
  • データ/文字入力
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 来客対応
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社キャリアマート 東京本社の求人詳細

採用アウトソーシングの営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\事務・営業未経験の方も歓迎!/
===================

【雇用形態】正社員
【職種】営業事務

<お仕事詳細>
営業チームにて、
営業事務業務全般をお任せします。

●見積書作成
●売上管理システムへ必要事項の入力業務
●クライアントの原稿管理
●請求関連業務
●契約書関連業務
など。

営業さんの日々の営業活動を
一緒にサポートしていきましょう!

┏━━━━━━━━┓
 会社について
┗━━━━━━━━┛
■キャリアマートってどんな会社?――――
多様化する就職・転職活動と採用活動から
生じてしまう無駄な時間と手間を省き、
企業の人事部担当者に「有用な時間」を
生み出していきながら生産性を上げる人材を
マッチングさせていくことがミッション。
求職者と企業の社員が幸せになれるよう
事業を推し進めています。

■最新トレンドを取り入れながら…――――
お客様には鮮度の良い情報を届けています。
売り手市場の人材業界では様々なサービス
が提供されていますが、
企業が採用にかけられる経済的・人材的
リソースは限られています。
当社では約100種類の商材を取り扱っており
お客様にはその中から最適なプランを提案
しています。

対象となる方

求めている人材
【必須】
●社会人経験1年以上
●Excel :関数を用いた表計算ができる

【歓迎】
●自分から報告・連絡・相談ができる

【入社後に身につく事】
●「どうしたらもっと効率的に」
 「もっと早く」という視点を持って
 仕事に取り組める
●裁量権を持って主体的に仕事を
 進められる

┏━━━━━━━━━━━┓
 自分の人生は
 自分でデザインする
┗━━━━━━━━━━━┛
当社には「こうでなければいけない」
という制限はありません!

働きながら実力をつけ、
理想の生き方を見つけてくださいね

勤務地

株式会社キャリアマート 東京本社

東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル34階

アクセス

交通・アクセス
JR「新宿駅」西口より徒歩10分程度

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

8:00~22:00

◆標準的な労働時間
└実働8時間、休憩1時間
◆月の平均残業時間
└7.5時間(2023年実績)

給与

月給253,354円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万3354円(固定残業時間:1ヶ月あたり35時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
年2回(4月、10月)
【賞与実績】
年1回(10月) ※業績連動

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制
└基本土日祝休み、会社カレンダーあり
◆有給休暇
◆年間休日120日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・通勤交通費支給(規定あり)
・時間外手当
・家賃手当
・社会保険完備
・定期健康診断
・時短勤務制度
・慶弔見舞金
・社員専用ジムあり(本社)
・無料マッサージあり(本社)

職場環境・雰囲気

職場環境
\リモート勤務可/

<本社へは複数路線利用可能!>
◆JR「新宿駅」西口
 徒歩10分程度
◆東京メトロ「西新宿駅」
 徒歩5分程度
◆都営大江戸線「都庁前駅」
 徒歩5分程度

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報
会社名
株式会社キャリアマート
代表者
小林弘樹
所在住所
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル 34階
代表電話番号
0358437811
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.careermart.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【STEP1】応募
【STEP2】1次面接
(採用担当とのカジュアル面接)
※遠方の場合はオンラインでも可。
 会社説明から始まり、転職活動における
 価値観やこれまでのご経験をお伺いします。
【STEP3】2次面接
(社長面接)
社長より会社の将来のビジョン
などお話させていただきます。
【STEP4】内定

※応募から内定までは
 約1~2週間を予定しています。
※面接日・入社日は応相談!
 在職中の方もお気軽に
 ご応募ください。

株式会社キャリアマート 東京本社の求人詳細

採用アウトソーシングの営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b675ebbf8224d334

この求人をキープしました

閉じる