1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ベストパートナー株式会社の求人/転職

ベストパートナー株式会社の求人詳細

事務職(お問い合わせ対応など)

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ベストパートナー株式会社の求人情報

働きやすさ重視★未経験でも活躍◎服装髪形ネイル自由!残業ほぼ無しでオンオフ付けて働ける◎

ベストパートナー株式会社の求人詳細

事務職(お問い合わせ対応など)

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
ユーザー様へのヘルプデスクサポート
事務ワーク!電話やメール対応
✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

ITと聞くと『難しそう』『質問に答えられなさそう』など不安に感じたりしますよね?
弊社では充実の研修制度や徹底したサポートがあるので
事務経験やIT業界での経験や知識がなくても安心です!!
今いるスタッフも9割は未経験からのスタートです◎
【PC好き】【ゲーム好き】の男女が活躍中!!
定着率の高さが自慢!!長期勤続の方多数♪働きやすさ抜群な環境です!!

《Point》
✅未経験でも月給20万円からのスタート!
✅研修充実◎困ったことはすぐに聞ける環境です
✅休暇制度も充実!有給など休みがとりやすい◎

仕事内容ーーーーーーーーーーーーーー

◆「IT機器やシステム」をご利用されているユーザー様からのお問い合わせ(メールや電話)に対して、サポートするお仕事です。

《具体的には…》
・電話対応
・メール対応など

★未経験者が多数活躍中!
現在活躍中のスタッフたちは、未経験からのスタートがほとんど!
飲食店の店員、スーパーのレジ打ち、接客業など、
IT業界や事務職未経験の方が多数在籍しています。
コールセンターのご経験がある方大歓迎◎

★研修充実!
優しい先輩スタッフからのOJTが行われます◎
研修期間は3か月、同期もいるので安心して始められますよ!
わからないことがあれば、なんでも聞ける環境です!

✅入社後の流れ

《入社後は…》
当社の雰囲気やお仕事の流れを知っていただいた後、
慣れるまでしっかりサポートしています!

《その後は…》
業界やITシステムに対しての理解を深めたうえで、
お客様のお悩みを解決するサポートにトライ!

✅将来のキャリアパス

\ここが魅力/
IT機器やシステムについての知識や、サポート力が身に付きます!
ヘルプデスクというお仕事で身に着けた対応力やサポート力は、
今後のキャリアに活かすことが出来、付随する業務で多彩なスキルが身に付きます。

会社説明ーーーーーーーーーーーーーー

✅事業紹介
「ITユーザにとって一番身近な存在であり続けること」を目指し、
日本全国でサポート及び運用保守を行っております!

《働くスタッフが働きやすい環境を整えています》
✅研修充実!未経験の方でも安心してスタート出来ます。
✅休暇制度充実!有給も含めしっかり休みが取りやすい職場です。
✅残業ほぼ無し!プライベートと仕事でオンオフ付けて働けます。
✅昇給は年1回あり!(9月)頑張りがしっかり評価される環境です。

給与についてーーーーーーーーーーーーーー

月給200,000〜270,000円
※ご経験やスキル等を考慮して決定します。
※入社後は賃金テーブルに沿って昇給・昇格が決定されます。
※上記の他に、家族手当、住宅手当などあり

勤務時間・休暇についてーーーーーーーーーーーーーー

勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間 8 時間)
(通常9:00~18:00の他、シフト制のチームもあります)

*原則残業はありません
*シフト制チームは夜勤6回/月

シフト例)
A社員(24年4月) 早出:7回 遅出:7回 夜勤:6回 有給:1日

日勤/09:00~18:00(休憩60分)
早出/07:30~16:30(休憩60分)
遅出/13:30~22:30(休憩60分)
夜勤/22:30~08:00(休憩60分)

休暇
◇ 週休2日制(※シフト勤務の場合週40時間制)
◇ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇

勤務地・職場環境についてーーーーーーーーーーーーーー

✅勤務地
・首都圏事業所(東京都港区浜松町1-9-11  浜松町55ビル5F)
大門駅・浜松町駅より徒歩5分

※大阪本社、西日本事業所(福岡)でも採用枠有ります。
※希望に応じます。

✅職場環境・雰囲気
《職場の環境》
社内の雰囲気は、とにかく明るくにぎやかです。
スタッフ同士でわからないことがあればお互いにサポートし合っています。
仕事が終われば、誰にも気兼ねすることなく定時で退社できることも、
私たちの職場の特長の一つです。

求める人物像についてーーーーーーーーーーーーーー

《未経験OK!》
事務サポートやヘルプデスクのお仕事に興味がある、
ITシステムについて学ぶ意欲があればすぐに上達します!

《歓迎条件》
☑人のサポートをするのが好きな方
☑コミュニケーションが取れる方
☑新たな環境でチャレンジしたい方

《歓迎スキル》
◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

福利厚生についてーーーーーーーーーーーーーー

◇ 昇給年1回(9月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(5万円迄/月)
◇ 家族手当
◇ 各種研修制度
◇資格取得支援制度
◇ 社長賞

応募方法・応募後の流れーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございます。
この求人に興味を持っていただいた方は、
応募フォームより必要事項をご入力の上ご応募ください。

勤務地

ベストパートナー株式会社

東京都新宿区四ツ谷駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(所定労働時間 8 時間) 
(通常9:00~18:00の他、シフト制のチームもあります)
*原則残業はありません
*夜勤は6回/月

給与

月給200,000円〜270,000円

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

採用予定人数

5名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 200,000円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 157時間

企業情報
会社名
ベストパートナー株式会社
代表者
西田 英仁
所在住所
5310074 大阪府大阪市北区本庄東1丁目1番10号 RISE88ビル6階
代表電話番号
0663774520
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

ベストパートナー株式会社の求人詳細

事務職(お問い合わせ対応など)

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b64ccf67bd01ff4e

この求人をキープしました

閉じる