募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 大手金融系グループのIT機器レンタルを行っている企業で ヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 大手企業の母体+グループ企業各社を含むクライアントとした IT機器やアプリケーションに関する問い合わせ対応をお任せします。 例:Windows11やWindows10への移行 office365/ネットワーク障害/PCや周辺機器に関する問い合わせ アプリケーションのインストールや設定作業(キッティング) 対応件数:10件~20件未満/日 ※対応方法のメインとしては遠隔操作にて処理を進めます。 また個別の対応の場合はユーザーさんと電話で繋ぎ、 設定内容や設定方法についての確認や説明を行います。 難しい処理があった場合には社員やベンダーへエスカレーションいただき都度対応します。 【使用ツール・環境】 Excel word PowerPoint Microsoft365 - 【働き方】 通常出社 【服装】 オフィスカジュアル 【残業時間】 ~10時間程度/月 ※想定のため前後する可能性がございます CPID:tec-003 - 【アピールポイント】 ・弊社スタッフさん多数活躍中! ・急募のため高時給!さらに長くお勤めいただけます! ・フラットな社風で働きやすさ◎ 大手・有名企業 残業なし 残業20時間未満 当社スタッフ活躍中 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 *\20~30代から活躍できます☆/* フリーターからの挑戦でも大丈夫! 将来性バツグンのIT業界で 新たな一歩、踏み出しませんか? 【必須スキル】 ・ヘルプデスク業務の経験 (office365の問い合わせ対応やドメイン参加の処理の経験) |
勤務地 | 株式会社キャリアデザインセンター 〒100-0000東京都千代田区 勤務地備考 〒100-0000 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス 神保町駅 徒歩3分 竹橋駅 徒歩4分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間) |
給与 | 時給2,500円~2,600円 給与 時給 2500円~2600円 想定月額:410000円 |
休日休暇 | 休日 【休日曜日】 土,日,祝 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆待遇・福利厚生◆ ■年次有給休暇 ※6ヶ月間勤続後付与 ■産前・産後休業 ■育児休業 ■eラーニング ※受講条件あり ⇒ビジネススキル・ITスキル など ■保養施設利用 ⇒健保組合と契約のホテル・旅館 JTB契約のホテル・旅館 近畿日本ツーリスト契約のホテル・旅館 公的機関の施設 など ■社内イベント ⇒マラソン大会・野球大会・潮干狩り など ■定期健康診断 ■年末調整 |
その他 | その他 職場見学可、面接1回 【ブランド名】 type IT派遣 【事業内容】 IT業界に特化した人材派遣サービス |