とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>新宿区>エンジニア専門の人材コーディネーター

株式会社wild idea の求人詳細

掲載開始日:2025/03/14

エンジニア専門の人材コーディネーター

正社員
株式会社wild ideaの求人・転職情報-01
株式会社wild ideaの求人・転職情報-02
株式会社wild ideaの求人・転職情報-03
株式会社wild ideaの求人・転職情報-04
株式会社wild ideaの求人・転職情報-05

IT人材コーディネーター/週4在宅!育児等で業務中抜けOK!

IT/通信製品法人営業
人材/アウトソーシング法人営業
技術系派遣コーディネーター
Microsoft Word
Slack
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Microsoft Outlook
Google Spreadsheet
Google Docs
労働基準法
Zoom
ITパスポート試験
基本情報技術者試験
国家資格キャリアコンサルタント
キャリアカウンセラー
派遣元責任者
PC
人材紹介
提案書作成
技術者派遣
クラウド
インサイドセールス/電話営業
SaaS
資料作成
営業
PC/Web

掲載開始日:2025/03/14

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ☆★未経験からのチャレンジを応援! エンジニアとクライアントを繋ぐお仕事をスタート★☆ 「株式会社wild idea」は、『社会貢献したい』『社員の希望を叶えたい』という一心で、 幅広いユニークな事業を展開しています◎ 今回募集するのは、当社のベースとなるSE事業で、エンジニアの育成&顧客への紹介を手掛けるお仕事です。 【具体的な仕事の内容】 ●当社エンジニアのフォロー ●エンジニアと案件の調整 ●協業企業の開拓 ・・など。 今回は、タッチタイピングでの入力など基本的なPC操作スキルがあり、ITに抵抗がなければ、 業界経験やブランクは不問◎ 「ITを使った社会問題を解決するビジネスを創造したい!」という考えをお持ちの方であれば、未経験スタートを応援します☆ 当社の新しいチャレンジに共感してくださる方のご応募をお待ちしています! ★仕事の魅力★ 出社は原則週1日、他4日はリモート勤務◎ 業務の中抜けOK◎ 家庭・育児との両立も叶います! ・仕事はリモート勤務が主体です。仕事に慣れてきたら、週1日の出社以外は在宅勤務が可能なので、効率よく働けるのも大きな魅力です。 ・制度上は固定勤務時間にはなりますが、上長の判断によりフレックスタイムのように柔軟に働くこともOK! 「子どものお迎えのために少しだけ業務を抜けたい。」こんな相談もお気軽にしてください! ・実際に、お子さんの送迎のために、夕方に早退・中抜けをしている社員も複数人在籍しております。 ・全社の残業は月平均9h以下。業務を分担しながら対応しているため、プライベートの時間も大切にできます。 (相談次第で、定時よりも早い時間帯での退勤も可能です) 当社営業チームは、全員が20~30代の女性スタッフです◎ 中には小さな子どもを育てながら働くママも活躍しており、子育て事情には理解あり! 正社員として責任を持って働きつつ、お互いに助け合える、 そんなチームの一員となって活躍できるチャンスです。 ★おわりに ~ wild ideaはどんな会社? wild ideaはシステム開発(SE)事業を主軸に、 ユニークな社会貢献事業を展開しているIT企業です。 ミッションは「社会の不条理を変革すること」 社会課題の解決と事業の両立を実践している会社です。 今後は、育児/介護中の方が働きやすい柔軟な勤務体制が可能な、 システム開発/導入プロジェクトを更に増やしていきたいという思いがあります。 社会貢献性の高い事業を行っている会社に関心がある方も、ぜひご応募ください。

対象となる方

求めている人材 ★未経験&ブランクOK★ 【必須】 ◆IT業界に興味がある方 ◆タッチタイピングでの入力、officeソフトでの資料作成など。PCの基本操作スキルがある方 ◆在宅勤務時に安定した通信環境を用意いただける方 ◆リモート勤務でも(ご自身で抱え込まず)積極的にコミュニケーションを取ってくださる方 【歓迎】 ◆営業経験がある方 ◆IT業界経験がある方 【こんな方にピッタリです】 ◆在宅メインで育児・介護と両立しながら働きたい方 ◆コミュニケーションを取ることが得意な方 ◆正社員としてキャリアを築いていきたい方 ◆エンジニアのキャリアにしっかりと向き合える方 ◆数字や目標を追うのが好きで、ご契約いただける事が嬉しい方 ◆仕事を頑張ってキャリアアップ、お給料アップを狙っていきたい方 上記のような方は大歓迎です!

勤務地

株式会社wild idea 東京都新宿区四谷DeLCCS新宿御苑4階

アクセス

交通・アクセス 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩7分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 10:00 ~ 19:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業はほとんど発生しません。全社平均残業時間月9時間。 (相談次第で、定時よりも早い時間帯での退勤も可能です) 当社は現役俳優やダンサー等夢を追っている人やプライベートも大事にしたい方が在籍しております。 そのため、無駄な会議等もなく、ご自身の業務のみに集中していただける環境を作っています!

給与

月給240,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 24万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ■基本給 240,000円〜350,000円/月 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。 上記額にはみなし残業代(月35時間分、50910円分)を含みます。 ※上記超過分は全額支給します ※残業は殆どございません。全社月平均残業時間9時間程度です。 ※昇給あり ※毎月末日締め・翌月25日支払い ■通勤手当 月2万円を上限に実費支給いたします。

休日休暇

休日休暇 ■完全週休2日制 土日祝休み ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 半年後に10日付与いたします。 ■産前・産後休暇 ※実績あり ■育児休暇 ※実績あり ※5日以上の連続休暇あり

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ ※試用期間3ヶ月あり。正社員雇用の際と、給与・待遇は差異はございません。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 時短勤務制度あり(面接で応相談) ◇ テレワーク・在宅勤務OK ◇服装・髪型自由 ◇60歳定年制(再雇用上限65歳まで) ◇業務用PC・スマートフォンの貸与あり ◇心理カウンセラー制度あり ◇オフィス内禁煙・分煙 ◇書籍購入は経費精算OK ※当社規定あり ◇スクール・セミナー・ウェビナー費用経費精算OK ※当社規定あり ◇資格取得報奨金 ※当社規定あり ◇引越し手当 ※当社規定あり ◇子育て手当 ※当社規定あり 【育児と両立OK】 弊社には産休育休を取得し、復帰したメンバー、産休取得中のメンバーもおります。 仕事もプライベートも大事にしながら一緒に頑張りましょう!

職場環境・雰囲気

職場環境 出社は原則週1日、他4日はリモート勤務◎ 業務の中抜けOK◎ ・親の介護 ・子育て ・趣味への時間確保 ・自分時間の確保 これらがしやすいのが特徴です。 働きやすい環境で腰を据えて働いていただきたい方にもピッタリです。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社wild idea

代表者

福田豪

所在住所

東京都新宿区四谷4丁目25−6DeLCCS新宿御苑4階

代表電話番号

05052420749

事業内容

ITサービス

ホームページ

https://wildidea.net/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 選考フロー 書類選考>一次面接(WEB)>最終面接(WEB)

原稿ID : b604cae81b0fbdd9