募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨☆¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨
ワークライフバランスが充実☆ 事務や接客の経験を活かせます!
物件によって、さらに報酬UP!
ご相談に応じます☆
¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨☆¨⌒¨⁺☆★☆⁺¨⌒¨
・接客経験を活かして、喜ばれる仕事がしたい。 ・おもてなしやマナーが求められる場所で働きたい。
・静かで快適な環境で働きたい。
【そんな方、大・歓・迎です!!!】 高級マンションのエントランスにて、受付業務をお願いします。 接客や事務の経験を活かしてご活躍いただけます! 30代・40代・50代と幅広い年代のスタッフが活躍中! 女性に働きやすいお仕事と好評です♪ 男性も歓迎です! あなたらしく働ける環境を整えてお待ちしております!
▼▼▼お仕事内容はコチラ▼▼▼
「高級マンションのコンシェルジュ業務」
【具体的には…】 ■マンション内の施設の予約受付 ■クリーニング・宅配便・タクシーなどの取次/手配業務 ■レジやパソコンを使った入力業務
などなどのお仕事をお任せします。 接客業務がメインとなりますので、 気持ちのいい応対をお願いします。
危険な作業は一切なし! 未経験OK・幅広い年代の方が活躍中です。
【実際の働き方と報酬例】
① 40代前半のAさんは、週2~3回のシフトでお仕事をされています。 月の報酬は8~10万円ほど。 中・小学生の子が3人いて主婦業に忙しい毎日でしたが、 家庭のことが落ち着いたので未経験でも チャレンジできるマンション・コンシェルジュに。 家庭を大切にしながらお仕事ができるのが魅力です。
② 50代半ばのBさんは、ハイクラスのマンションで 月に20日程度のお仕事をされています。 報酬は月20~25万円ほど。 以前から高級ホテルでレセプションの業務に従事していて、 月に何度かはそちらの仕事とWワークをしています。 無理なく続けられる環境があり、安定して長く働きたい方にも最適です。
③ 50代後半のCさんは、週1回のシフトで気軽にお仕事をされています。 業務時間は1日5~6時間程度で、1か月で3~4万円の報酬を得ています。 働く曜日や時間も柔軟に相談できるため、 ライフスタイルに合わせてちょっとした収入を得たい方も活躍中です。
【研修制度が充実しています】 ■座学研修(2日間) 接遇マナーや業務の流れ等を丁寧にお教えします。 ■実務研修(1~7日間程度) 実際に業務に入るマンションでの研修が受けられます。
必要な知識はひとり立ち前にしっかり習得できます! 丁寧にお教えするのでご安心くださいね。
|
対象となる方 |
求める人材: 接客スキルの高い方
事務経験豊富な方
コミュニケーション能力の高い方
PC入力ができる方
【経験者の方も未経験の方も、歓迎です!】 現コンシェルジュの6割が未経験スタート! もちろん、経験者の方は、その経験を活かせます! 幅広い年代のスタッフが活躍中! 心配りと安心感をお住まいの方に届けてください。
【活躍中の方の前職】 ・ホテルフロントスタッフ ・航空関係の接客スタッフ ・百貨店での接客スタッフ ・ブライダルスタッフ ・旅行代理店での接客スタッフ
週3~週4日は入れる方歓迎 ※経験により待遇を考慮します
|
勤務地 |
株式会社うぇるねすプラス
埼玉県さいたま市南区
勤務地: 埼玉県 さいたま市 南区 ※付近のマンションになりますが、他マンションでの業務になることもございます ※マンションにより多少業務内容・時間等が違います。首都圏を中心に多数業務地有。 ・家の近くで働きたい方は、自宅付近を中心としたマンションをピックアップしご紹介していきます。
|
勤務時間 |
勤務時間・曜日: 業務曜日/月、火、水、木、金、土、日、祝祭日
業務時間/7:00~23:00の間で5~10時間(相談可能)
最低業務日数/週1日
・身体に無理なく働くことが出来ます。
・土日も働ける方は大歓迎です!
・平日のみの業務も大歓迎です!
・3ヶ月以上業務できる方大歓迎です!
・年末年始業務できる方大歓迎です!
・長時間業務できる方も大歓迎です!
|
給与 |
時給1,200円〜1,500円
|
待遇・福利厚生 |
待遇・福利厚生: ・交通費は全額支給!
・副業OK!
・研修有/座学研修2日間+現地研修(1日~7日程度)
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【スタッフの声】 <45歳 女性スタッフさん> 新しいことを始めたくて見つけたのがこのお仕事でした。マンションコンシェルジュさんって一人で孤独そう…そんなイメージがあったけど、サポート体制が充実しているので安心して働くことができます。
<52歳 女性スタッフさん> 子供が一人暮らしをはじめました。育児を卒業した後の生活も初めは時間を使えるようになって充実感がありましたが、しばらくすると退屈だと感じ始めました。そこでパートやアルバイトを探していて、見つけたのはマンションのコンシェルジュとしての仕事でした。やったことのない仕事ばかりで覚えることもありますが、とても楽しいです。
<40歳 女性スタッフさん> 最近のマンションでは、普通の管理人さんとは違って、スーツを着て丁寧な対応が求められるコンシュルジュのような管理人さんのお仕事も増えています。エントランスが立派な高級マンションが多いですね。家庭の都合で忙しい時は、単発でのお仕事も可能なので働きやすいです。
【応募後のプロセス】 まずはWEBまたはお電話からご応募いただきます。 ↓ WEB説明会 平日 AM/10:00~11:00 PM/14:00~15:00 ※その他時間帯でも説明会を行っております ↓ 後日新宿にて面談及び初期研修にご参加いただきます。 平日 AM/10:00~13:00 PM/13:00~16:00 ↓ 座学研修 平日10:00~17:00 ↓ 現地研修 ※マンションにより日数が異なります。 ↓ 業務開始
【応募に関して】 WEB応募またはTEL応募にて受付中!まずはお気軽にお電話ください! <研修会場> 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング7階 ※新宿駅西口を出て、都庁方面地下通路で徒歩3分
【お電話でのお問い合わせ】 株式会社うぇるねすプラス採用担当 TEL:0120-314-288 受付:平日9時~19時、土日祝9時~18時
雇用形態: 業務委託
報酬: 1,200~1500円 (1時間当たり)
雇用形態: 業務委託
給与・報酬: 1,200円 - 1,500円 時給
|